ドレバラ→火古戦場まで傭兵として入団希望
- RANK
- 400
- 戦力
- -
古戦場の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近4回の貢献度】
土古戦場 約51億
風古戦場 約52億
水古戦場 約57億
光古戦場 約84億
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツール…
古戦場の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近4回の貢献度】
土古戦場 約51億
風古戦場 約52億
水古戦場 約57億
光古戦場 約84億
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツール…
フルオートのみ
古戦場は15万位以内を目標(前回光古戦場は37億)
全属性マグナ(火水光は神石以降検討中)
スパバハからの高難易度は未着手
スマホ環境のみ
フラウ最終済、アラナン加入のみ、エッセル130
エレシュキガル、フルンティング所持
所属団が実質ソロ団になってしまった為、新しく団を探しています。
社…
復帰したばかりの浦島太郎です
火のマグナ3武器を適当に集めながらあわよくば砂が落ちればとフルオートしてます
5月のドレバラと6月の古戦場のために団活しようかと思ってますが毎日ログインは出来ても貢献度は微妙かもしれません
無言が許されてノルマがない団で緩く活動したいのでどこか適当に誘ってもらえれば
少しモチベが戻ってきたのと仕事が落ち着いたので団活します!
希望
・フリーラン
・基本ノルマ無し(仕事都合上、走るのが難しい日があっても許容して頂ける所だと嬉しいです)
・そこそこにぎやか
・団内マルチがあるところ
投稿主情報
・風以外神石(所々本数は無かったり)
・ルミナスはフルティン、エレシ…
ソロ活に限界を感じたので入れてもらえる団を探しています。
前回古戦場では貢献度10億ほどでした。
10億位は稼げると思うのでそれくらいのノルマなら大丈夫です。
仕事の都合上、極端にイン率下がる日もあります。
闇以外はマグナです。
外部ツールはある方が嬉しいです。
よろしくお願いします!
社会人です。
2〜3年ログイン勢でしたが今年の周年から復帰しました。
今は毎日画像認証出てくるぐらいにはやってます。
次回の古戦場で火はぶっちゃけあまり育ってませんが、頑張って走る予定です。
光古戦場では最終40億程でした。
ノルマとかあると怖いので、ゆるすぎず厳しすぎずみたいな所に所属したいな…
現在無言の団でお世話になってますが団イベ不参加または少し参加という方が多くて負担がかかって辛いと感じてます。古戦場は10万位入ってます。まだまだ未熟で6人マルチは今の団では協力やアドバイスは無理だと思うと先が見えなくなり出来れば前向きな団で頑張りたいと団活に踏み切りました。
朝活は仕事で参加が難しい…
光古戦場直前で復帰しました。
ドレバラ期間中だけ所属させていただける団を探しております。
傭兵希望です。
全属性神石編成ですが、レヴァンスマルチ等は砂箱が回れておらず装備が乏しいので
あまり参加はできておりません。
基本毎朝毎晩ログインしております。
期間限定でございますがお誘いお待ちしており…
復帰後、現在所属している団がソロ団になってしまい移住先を探しています。
以前まではガチャピンの時期にログインしている程度だったのでほとんど初心者です。
本格的にやり始めたのは前回の古戦場からで、フルオートで個人25万位程でした。
土のみ神石(ハイランダー)、その他属性はマグナです。
キャラクタ…
ドレバラのみの傭兵希望です。
・外部ツール無し
でお願いします。
次回の古戦場を見据えてA帯で拾ってくださる団を探しています。
基本的にはフルオートで、前回の光古戦場では最終17億程度でした。光が一番戦力的には充実していない(と思っている)ので、リアルの都合にもよりますが他の属性はもう少し稼げるかなと考えています。
高難易度は天元・ルシゼロはまったくできていない…
だんかつします!!
古戦場:
・余程忙しくなければ40~100億くらいはかせぎます。
・勝率は問いませんが、2500位以内だとうれしいです。(必須ではありません)
所持装備:
・全属性神石(土、水はなんちゃって神石)
・アラナン、フラウ最終済み。エッセル150。(ワムいません)
・パー剣2、ユエル刀2、フェニ…
所属騎空団の解散に先立ち、Aクラス進出騎空団を探しています。
希望条件
・Aランク進出
・ノルマはなしがうれしいです。(リアルの都合上平日夜2時間+休日のみ活動可能)
・直近3回の古戦場貢献度は平均20億前後です
当方
・グラブルに2023年3月末より本格的に開始(以前はログイン…
まだ始めたてです。
初心者でもいい団を募集してます。
やる気だけはあります!
希望条件
古戦場2000位以内
無言OK
自己紹介
前回の古戦場は貢献度40億くらい
天元、ルシゼロ未挑戦
ディスコード使ってません
だいたい15時ころから21時まで寝てます
よろしくお願いします
やってれば覚えるだろう的な感じで始めてはや3年…
なんもわかってないです꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
改めてモチベあげるために騎空団に入りたいなぁなんて思ってみたり( ̄▽ ̄)
初心者なのでそこの所よろしくお願いしますm(*_ _)m
水有利古戦場苦手です(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
火、闇ならある程度マシです(((o(*゚▽゚*)o)))
d…
古戦場フリーランの団で移籍を考えています
過去古戦場は光9584水9934風152345土1110闇4700
火属性は神石移行準備中
他属性水土光闇は神石編成
職業の都合上電波が届かなくなる事が多々あります
外部ツールはdiscordは対応可能(ほぼ聞き専)
天元ルシゼロ未クリアです
挑戦意欲はありますがムーブが分からない…
初めて1ヶ月位の初心者です
今はマナダイバー解放のためにレベル上げしてます
周年で復帰して今もモチベが続いているので古戦場やドレバラを頑張るために騎空団に入れていただきたいです。
当面の目標は火古戦場へ向けてアグニス編成の完成。エッセル150、フラウ最終、ヒヒ堀りをして装備を整えるです。
高難易度に挑戦した事はなかったのですが、準備ができたら挑んでみたいです。
若輩者ですが…
ご覧いただきありがとうございます。
まったり団探してます。
希望
A帯ノルマ無し
こちらの自己紹介としましては
古戦場直近の貢献度
光120億
水32億
風23億
土25億
闇15億
光特化です。
光であれば理想編成組めるくらいの戦力はあります。
(光ルミナス両方所持、エフェス3、バサラ刀2、リンネ3、…