団活
- RANK
- 350
- 戦力
- -
新しい団を探しています。
古戦場は9万位以内に
入れるように走っています。
9万位が確定したらそこで走るのをやめます。
ドレバラなどは極力ノルマ達成頑張りますが
モチベや都合などで忙しかった場合は
達成できない時もあります。
風と闇に力を入れていて
ルシHLフルオートができるくらいにはやっ…
新しい団を探しています。
古戦場は9万位以内に
入れるように走っています。
9万位が確定したらそこで走るのをやめます。
ドレバラなどは極力ノルマ達成頑張りますが
モチベや都合などで忙しかった場合は
達成できない時もあります。
風と闇に力を入れていて
ルシHLフルオートができるくらいにはやっ…
はじめましてよろしくお願いします
忙しいと思って所属していた団を抜けさせていただきましたが思いの外忙しくなかったので恥ずかしいけど団活させていただきます!
タイトル通りなんですが、普段からこう孤独感を薄れさせてくれるようにグラブル というコンテンツを通して、喋ったりダベったりできる嬉しいのです…
昔から登録だけしていたのを年末を機に始めたばかりの初心者です、外部ツール使わずにゲームのみで完結出来るところを探しております。
【戦力】
光のみ神石、それ以外マグナ2程度
【希望】
・A帯 フリーラン ゆるめなところ
・個人8億以上は走ります
・朝活なし
・discordあり VCが盛んなとこ
※こちら聞き専です
・古戦場期間中別ゲーしててもゆるいところ
【備考】
リアルが多忙なので
まったりできるA団を探しています。
90Hell武…
よろしければ拾ってくださいm(_ _)m
強くなりたい
年末に開始し、現在マグナIIの武器を集めています。
この先のドレバラ、古戦場に向け団活を行いたいと思い
投稿いたしました。
まったり活動できる団を探しています。よろしくお願いします。
全属性マグナ。
累計3億を目標に走ります。
高難易度マルチはルシHL~ベリアルHLとシエテのみ経験済み。
未所持のキャラ,武器多いです。
外部ツール導入可(VC無し)。
よろしくお願いいたします。
簡単に書きます。古戦場に関しては毎回9万位以内は確実。接戦時協力。得意な属性風光闇水に関しては今後からは多めに走ります。朝活基本可能。仕事次第で難しい日もあるかもです。ドレバラは頭割りは稼ぎます。
外部ツールはディスコ⚪︎ スプシはできれば×。
ムーヴ共有活発なところがいいです。ディスコ基本ききせんで…
団活です。
目標ができたので移籍を考えております
・天元に挑戦したいと思っているので定期的に高難度募集ができる団が好ましいです
・社会人の為、平日の活動は主に夜です。土日祝は昼頃にも活動しています
・古戦場は毎回9万位以内、ドレバラは個人ノルマ達成程度に行っています
・ディスコードは導入可能です
…
移籍先A団探してます!
ノルマ緩め・なし希望です。
戦力
風・光以外神石
ルシ・バブ・ベリソロ可
古戦場9万位〜
仕事の都合で前後する可能性あります。
スパバハ未クリア
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
時間の合う時は古戦場も遊びますがフルオ多めです
適当でも大丈夫な所を探しています
周年に向けて復帰したいと思います
ベルゼバブHLルシファーHLソロ討伐可能
古戦場フルオメインで子供の寝かしつけが終わり次第手動になります
まだ、団に所属してますので、次の団が決まり次第退団します
光古戦場では9万位以内を約束します!
できなければ退団するつもりでやっていきます!
拾ってくれる団あれば…
他の人の話題にグラブルが出てたらプレイするので、人の有無でモチベが非常に左右されやすいです。
そのため、通知などくるDiscordが活発だと助かります。
今はTRPGがメインなので21時以降は反応がかなり遅くなることがほとんどですが、片手間にフルオポチはできます。
光のみ神石、他マグナ。
光と闇以外では…
今年はスパバハ、天元などの高難度に挑戦してみようと思い、積極的に団内で高難度で遊んでいるような団だと嬉しいです。
加えて、時期によってプレイ時間のムラがありますがそれでも良いよって
discord、okです。団内でのチャット、通話歓迎です!
■戦力目安
・神石: 火>水、土>光(あとはマグナ)
・十天衆…
IDはダミー。 rank300台になりました。 加入させて頂いて2日程過ごしていたんですが少し目に余る発言等も有り(申し訳ないけど合わないな) と言う結論に至りましたので再度投稿させて頂きました。
全属性一応神石移行済。
極み5超越賢者最終2人
古戦場 多忙で9万位以内は落としてますが基本的には9万位以内10…
希望する団の方針は
団サポ 虹の炉 ドロ率アップ必須(残りは何でも良いです)
団内で高難易度をよくやる
団内で新高難易度の攻略をよくやる(別にやってなくてもOK)
団内で放置狩りが出来る(出来なくてもOK)
団内でシステム狩りが出来る(出来なくてもOK)
基本リアル優先
定住出来る団
外部ツールでのチ…
希望
古戦場Aクラス
前回古戦場は貢献度10億でした。
リアルの都合で変動ありですが、
大体8〜10億程度稼ぎます。
まだグラブルを始めて1年経っていませんが、
どなたか拾って頂けると助かります。
気がついたらポチポチして早、云々かんぬん。
一緒に始めた友人は気がついたらdrop out…。
孤高虚しく枕を濡らしながらマルチボスと上司にビンタされる毎日、どっちがボスなのか分からなくなってまいりました。
こういった団活なるものは初めてなので何をアピールすれば良いのか分かりませんが自分のお腹には少し課金…
・古戦場
フルオート
・他
フルオート
何もしませんが生きています
それでも良いよという方のみ宜しくお願いします