賑やかで優しい所探してます
- RANK
- 237
- 戦力
- 780,000
数年ぶりに復帰しました!十天超越あたりからやってなかったのでその辺の知識はないのと編成が昔すぎるのでそれでも良い団を探しています!
・ほぼ知識がない為、質問だらけでも許して欲しいです。
・ディスはほぼ聞き専(稀に喋ります
・団員同士で揉めない所
・定住できるような環境
・色々なゲームやってる方が多…
数年ぶりに復帰しました!十天超越あたりからやってなかったのでその辺の知識はないのと編成が昔すぎるのでそれでも良い団を探しています!
・ほぼ知識がない為、質問だらけでも許して欲しいです。
・ディスはほぼ聞き専(稀に喋ります
・団員同士で揉めない所
・定住できるような環境
・色々なゲームやってる方が多…
IDはダミーです
友人が引退して団が解散したために団活しております
リアル優先
社会人の為基本夜プレイしております
平日ログインはほぼ夜のみです
天元ルシゼロは未挑戦
Aクラス帯フリーラン希望
時間とかに余裕があれば9万位以内目標にしております
マイペースでできるとこを探しています
外部…
去年12月に復帰しました。
基本的に夜ログインで古戦場等の団イベも夜の活動となります。
希望
・ノルマ無
・A帯進出
・朝活任意(基本的に7時から2時間ほどであれば可能)
レヴァンスや終末等の強化は身の丈に合わないクエストの為ゆっくり育成中です。
やる気はあります。
以上の条件で入団させて頂ける…
初めたばかりですが、すぐレベル上げして強くなる予定なので騎空団入れて下さる所は御座いませんか?!
枠空いてていれてやるよっ!って方居ましたらお声掛け下さい(*´ω`*)
社会人になります(≧∀≦)
色んな団に加入して来ましたが、相談に乗ると言いつつもあまり親身に対応してくれる団は無く編成がよく分からないまま古戦場でノルマを求められる事が多く、グラブルが嫌になり離れてを繰り返している為編成や攻略等に親身にサポートしてくれる団を探してます。
団チャよりもDiscord希望です。
最近モチベが上がってきたので復帰ついでに団探し始めました!
一丁前にランクだけ高いのですが知識が一切無いため武器編成やらキャラ編成等1から教えて教えていただけるとありがたいです…!
これから本格的にやろうと思っているのでできればディスコとかの外部ツールを使用しているとこに所属したいです!
リアル重視でノルマなしの条件の団を探しています。
必要に応じて通話などに入れます。
よろしくお願いします。
古戦
ノルマ有希望/予選最低でも2億は走る/Aであれば本戦勝敗問わず
個人9万以内目標/極星器コンプ
個人
プレイ歴1年/ログインしない日なし/ディスコ可/高難度未挑戦
十天全最終シス150/賢者全加入3最終
ほぼ同条件スパバハまでの高難度挑戦可能の連れ有
光古戦2人で9億稼いだけど他がやらなさすぎてA行け…
IDはダミーです。
希望する団は古戦場団順位2500位以内の団です。自分は毎回9万位以内に入るようにしています。朝活は参加できないと思います。低空指示もないと助かります。
団内での高難易度マルチもある程度参加できます。
外部ツールはdiscord希望します。VCも参加できます。またグラブル以外のゲームをしてい…
メルティと申します!
復帰勢です!
少し前まで他の騎空団に所属しておりましたが、ログイン率が低かったことから団全体でインがアクティブな騎空団を探しています!
リアル優先でログイン出来ないこともあるかと思いますが、団イベは積極的に参加したいです!
何卒よろしくお願いします!
idはダミーです
次の古戦場に向けて団探してます
Aクラス帯希望
光古戦場は1万位ぐらいでした
毎回9万位以内は入ってます
マルチとかできるとこだと嬉しいです
discordとかも使えます
お誘いいただけると嬉しいです
お友達どうしでの入団を希望です。
身内団で光古戦場を細々と3人で走っていましたが、B帯で勝ったり負けたり、勲章もあまりもらえず悔しい思いをしました。
お友達二人は闇がメインなので、きっと光よりも活躍するだろうと思い団活に至りました。
必須条件
・A帯
・リアルは基本優先
・強要、圧力なし
・累計10…
数年ぶりに復帰しました!十天超越あたりからやってなかったのでその辺の知識はないのと編成が昔すぎるのでそれでも良い団を探しています!
・ほぼ知識がない為、しつもんだらけでも許して欲しい
・ディスはほぼ聞き専(稀に喋ります
・団員同士で揉めない所
・定住できるような環境
・色々なゲームやってる方が多い…
最近モチベが上がってガチろうと思っているのですが今までガチャ引いたり適当にランク上げていただけの初心者なので武器構成やら色々教えてくれる団に入りたいです!
団が解散になってしまったので移住先を探しています。
ノルマ無or緩いノルマだとありがたいです。
属性によっては厳しい場合があると思いますので、ノルマがある場合は相談させてください。
一番育っている属性は闇です。高難易度などはすべて闇でクリアしています。
社会人なので、夜のINが多いです。
【希望】
…
長らく在籍していた団の解散に伴い募集です。
IDはダミーです。
古戦場はA団希望です。
内容によってはB団でも構いません。
次の闇古戦場としては現段階でシス150、ニーア最終、エレシュキぐらいです。
ひとまず体験入団させて頂けると嬉しいです。
プレイスタイルはまったり寄りですが色々挑戦はし…
希望
・リアル優先、社会人多めだと助かります。
・古戦場Aクラス、朝活無し、高ノルマ無し
・平日本戦の場合は9万以内に入る事出来ないと思います。
・限られた時間で走るのでフルオートは基本出来ません。
・ディスコードである程度賑わいがある団
・レヴァンス以降(スパバハ除く)未挑戦の為、高難度挑戦意欲…
最近、呑み過ぎ
食べ過ぎが続いているので
お腹や身体に優しい
グラ団探しております
メンヘラなんで
古戦場に弱く
ただ、『古戦場の英雄』だけは
取っておきたいので
よろしくお願いします(゚∀゚)ノ
戦力は平均85,000〜150,000程度
メインクエストは全済み
クエストは天元他(2つ)だけソロクリアしていません…
賑やかで暖かい人達の団を探しています
私が社会人なので社会人団の方が嬉しいです
編成相談とかしちゃうタイプなので
アドバイスもらえる環境があるとすごく助かります
外部ツールはいけますがVCは聞き専です
前回の古戦場は10億です
モチベ自体は高いのですが、まだまだ戦略不足なので
極星器を揃えた方が…
社会人でなかなかイベントを積極的に参加は難しいですが、出来る限りは参加させていただきます。