団探してます
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
今所属の団のノリが合わないので団活してます
古戦場は基本90000位は入ってます
勝ち負けはさほどこだわりがないです
ノルマも提示されればこなします
団内マルチは高難度中心にやってると嬉しいです
ディスコはあるのでやれますがあまりまめではないので逐一チェックするのは難しいかもです
現在天元はクリア済 …
今所属の団のノリが合わないので団活してます
古戦場は基本90000位は入ってます
勝ち負けはさほどこだわりがないです
ノルマも提示されればこなします
団内マルチは高難度中心にやってると嬉しいです
ディスコはあるのでやれますがあまりまめではないので逐一チェックするのは難しいかもです
現在天元はクリア済 …
閲覧ありがとうございます。
IDはダミーです。
所属していた団が先日の古戦場で解散したため、長期でお世話になる騎空団を探しています。
古戦場に関して、得意属性の光闇は100億程度稼げますが、その他の属性は9万位を目標に走っています。
古戦場以外は基本フルオートでプレイしており、天元ルシゼロは未挑戦…
予選は頑張って本戦はまったりのスタンスでやってます。
現在団に所属しているため加入は退団して1日経ってからになります。
希望
・予選ノルマあり
・本戦ノルマ少なめ
・Aクラス出場(できれば)
・島フル(できれば)
・団イベ以外で未ログイン7日まで大丈夫な所
こちらが希望条件になります、よろしくお願…
入団条件としては
古戦場A帯2500位以内
ノルマは14万位くらいだと助かります。
自分は前回古戦場3万位、友人Aも3万位、友人Bも12万位くらいなのでその辺りのノルマならクリア出来ます。
自分はルシゼロ行けてますがリア友が天元クリアくらいなのでそのお助けをしていただけたりするとさらにモチベーション上がって…
在籍していた団が解散となり、長くお世話になれる団を探しています。
■希望:
・古戦場Aランク
・予選と本戦ノルマあり
・フリーランOK
・基本無言OKな所
■戦力:
・土、風以外神石
■プレイスタイル:
・ここ1年ぐらいはなんとか90,000位に入っています
・マイペースでプレイ頻度の強弱が激しく、ランク…
今の団がイベントへ消極的な為、新しい団を探しています。
2、3年程放置して最近また復帰した勢なので前回の風古戦場は個人2.8億程でした。
リアルは少しだけ忙しいですが、グラブルは毎日やって行きたいと思うので、非力ですが、拾ってくれる方がいらっしゃいましたらお願いします
基本傭兵。友人次第では定住という形で友人と一緒に入れる団を探しています
以下が希望条件と戦力になります
○希望条件
・友人と共に入れてくれる団
・高難易度HLの実施を行っている団
・最低A団はあること
○古戦場貢献度
・私 : 50億 〜
・友人 : 20億 〜
・合計 : 一人当たり35億以上
○ド…
IDはダミーになります。
現在所属している団を退団予定なので団活をしております。
古戦場は個人ランキング90,000位を目標にフルオートで稼ぎます。
直近の風古戦場成績は3万8千位でした。
《希望》
⭐︎交流(チャット)が活発な団
⭐︎長期
⭐︎リアル優先
⭐︎高難易度へ挑戦可能な所(天元・ルシゼロが狩れない…
閲覧ありがとうございます!
所属していた団が解散したため団活します。
貢献度調整など無い限り毎回個人4桁順位まで走ってます!
予選
8〜12億
本戦
1日目:3〜5億
2日目:20億〜
3、4日目:30億〜
・希望
A帯5500位に安定して入れている
団チャットでの発言が少なくても許してもらえる
朝活をしなくても…
団が解散となったため、新しい騎空団を探しています
希望としては
総合2500位(できれば300位)
朝活任意(なし)
のような団に拾っていただけると嬉しいです。
最近の古戦場は1万位以内をキープしています。
土属性に力を入れており、他属性はマグナベースで片面(フレ神石)が多いです。
高難易度は天元は…
外部ツールなし希望
古戦場☞ノルマ、朝活可
団内マルチあり
団員同士が仲の良いところだと尚良
永住希望
現在団所属中なのでIDダミーです。
現在所属している団が比較的静かな団ですので、高難易度や古戦場が活発な団を探しています。
今後は天元やルシゼロなど高難易度にも挑戦してみたいと考えています。
今年の8月に7~8年ぶり復帰したのでキャラなどがあまり揃っていない部分はありますが、頑張って強くなりたいと…
のんびりやってますが古戦場のhell200以上はソロ出来ず、救援欲しいなと思っても誰も来ないような団にいたので、あまり稼げなく面白みもななかったので救援来てくれるようなとこ探してます。
のんびりだし、リアル多忙なのでノルマあると難しく、また迷惑かけると思われるのでノルマ無しがいいです。
外部ツールも導入…
IDダミーです
今いる団を退団したので団活してます
古戦場はフルオートメインで特に事情がなければ15万位には入ります
団内で高難易度に挑戦できると助かります
前回古戦場11万位ぐらいで前々回も同じぐらいでした
闇以外の構成はマグナ3あらかた終わっています
外部ツールはあってもなくても大丈夫です
IDダミーです
団爆破予定の為団活します
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマ14万位
ドレバラは頭割り
社会人夜勤勢になります
その為朝活参加不可
古戦場は今のところ9万位以内をキープできています
インターバル中にある程度の肉確保できるなら武器掘り可
仕事の都合上フルオートのみの参戦になります
…
次の古戦場まで傭兵で雇ってくれる騎空団探してます。
前回風古戦場貢献度は59億程度。
順位90000位以上と20億以上は走ると思います。
平日夜まであまり走れませんが、フルオートで回せると思います。
夜は走れると思うので雇ってくれる方いたらよろしくお願いします。
まったりプレイしてるのであんまりしゃべ…
古戦場お疲れさまでした。
定住先を探してます。
合いそうだなと思われたら是非お声かけ下さい!
◆希望条件(古戦場関連)
・A帯で予選300位狙い
・フリーラン
・朝活の強制なし(朝はあまり戦力になれないの確定なので……)
・ノルマの有無はどちらでもOKですが、スクショ提出などはないところを希望いたしま…
こんにちは、雨降りペントと申します。
高難易度(レヴァンス以降)等まともにやったことないので、色々迷惑をかけると思いますので、それでもよろしければで勧誘お願いします。
(ある程度わいわいできたらなぁ…って少し思ったり…してるこの頃…)
【戦績】
最近の戦績はこちらとなっています。
古戦場累計貢献度…
去年の年末辺りにグラブルをやり始めた初心者です。
がっつりやり始めたのは今年の夏辺りなのでまだまだ分からないことだらけで基本フルオートでのんびり進めております
【希望】
・基本ノルマ無し あまりにもでかいノルマだと難しいかもしれませんが団長さんの指示に従います
・リアル優先 毎日ログインはし…
IDはダミーになります。
現在所属している団を退団予定なので団活をしております。よろしくお願いします。
古戦場は個人ランキング90,000位を目標にフルオートで稼ぎます。
《希望》
⭐︎交流(チャット)が活発な団
⭐︎長期
⭐︎リアル優先
⭐︎高難易度へ挑戦可能な所(天元・ルシゼロが狩れない為…