A団 予選1億稼ぎ 本線フリー 朝活無し
- RANK
- 181
- 戦力
- 91,974
タイトルの通りです
統べ、最終オクトーあり、カイムあり
マグナ編成
よろしくお願いいたします。
タイトルの通りです
統べ、最終オクトーあり、カイムあり
マグナ編成
よろしくお願いいたします。
前団は退会済みです。
AT21-24の間で希望ですが、仕事のため走れる時間帯がばらばらです。
ノルマ軽め(1日3000万以下)リアル優先 希望です。
外部ツールはTwitter、discord導入可能です。
よろしくお願いいたします!
特にないですが、厳しいノルマなどあると少し難しいです。
古戦場、ドラバラは必ず走っています。
昼間とかもわりと走れます。
団などで色々討伐しているところだとなお嬉しいです!
水と闇は神石、それ以外はマグナです。
賢者はカイム、ニーア、アラナン、ガイゼンボーガ、カッツェ入手済み
十手天は総べ済み、…
土古戦場に向けて団活します!
現在ニート期間なので張り付き可能です!
また来月から始まる仕事の関係で、ガッツリ走れる古戦場は今回が最後になると思います。
なので最後は出来る限り上位を狙いたいと思います!
戦力
神石ハイランダーカイム有
ランクは低めですがモチベで走ります!
ディスコード…
今回の土古戦場のみの傭兵先を探しています。
リアルの都合上ガッツリ走る日とあまり走れない日でムラがあるかもしれないので、下記に当方の希望を記載致します。
・個ラン14万位圏内目標
・リアル都合を優先して頂ける
・朝活無し
・接戦時の参加強制無し
・低空指示無し
・予選ノルマ 最低肉1,500程度
・…
IDは仮です。
古戦場期間のみ入団出来る団を探しています。
希望条件は
A帯
朝活なし
ノルマは無理のない程度なら
他は別途相談でお願いします。
前回古戦場ではギリギリ7万位に入らないくらいでした。
今回も同じくらいはできると思います。
よろしくお願いします。
初めまして!
【戦力】
火、風以外神石 100HELLソロ可能
風も神石移行予定
前回の古戦場順位 65000位くらい
リモートワークにつき日中フルオートで回してます。
基本的にチャットにはあまり顔を出さないと思います。
外部ツールはディスコードのみ可能
勝てるときは勝ちに行き 負けても10億、30億稼…
わざわざ、小生の入団希望ページを確認していただき、ありがとうございます。
長年、所属していたギルドが、今回のブレイブグラウンドで解散予定になりましたので、ギルド探しております。
《希望条件》
①傭兵でも良いですが、基本的に定住を考えております。
②朝活は社会人の都合上できない場合もありますので、…
土古戦場は神石でいきます
個人順位は7万位以上を目指していきます
前回の古戦場は10億で7万位以内でした
Twitter、ディスコード等はウェルカムです
コミュニティとして発展していると嬉しいです
団を解散したため、入団先を探しています。
前水古戦場10000位台
Discord 可
Aラン団5000位以上
風、土神石です。
ルシ全属性担当可
ベリアル風担当可
ベルゼバブソロ可
少なくとも、
古戦場8万位
ドレバラ150万は稼ぎます。
多少のノルマは大丈夫です。
よろしくお願いします。
鬼滅から始めました
光古戦場 ごめんなさいランキング覚えてないです 30箱掘りました
水古戦場 3億 40箱程掘ったと思います
古戦場のやる気あります。出来れば古戦場が活発な団がいいです
マグナ2にも手を出し始めて 土編成はあと少しで完成しそうです
どなたか宜しかったら拾って頂きたいです。よろしく…
傭兵2名での入団希望です。
工藤新一 rank223
ごんべえ rank178
閲覧ありがとうございます。
土古戦場に向けて3名セットの入団希望です。
RANK207 211 214
土の戦力は3人とも大差はありませんが2名は神石に移行予定です。
A団フリーランノルマ緩め(1億から2億程度)の団希望。
3名とも家庭持ち、週によっては夜勤の為in率は下がります。
外部ツールの導入は無しでお願いし…
古戦場期間内のみの傭兵希望
リアルが死んでいるためほぼフリーで走れます。
twitter discord 対応可能
{希望}
・勝敗不問10億団
・AT21:00~24:00の間
こんばんわ、投稿失礼します!
古戦場に向けて2名、移籍を考えており次の団を探しております。
お互い社会人ですが、グラブルへの熱感はしっかりあるので、できればお声がけいただけると幸いです。
古戦場終わった後も定住出来たらうれしいです。
2名分の情報を記載するので長いかもしれませんがよろしくお願いしま…
モチベ無くてログインもまばらですが古戦場は多少やろうと思ってるんでbかcでまったりな所あれば声かけてください。
勝負けとかは余り気にしてないです。
IDはダミーです
そろそろ古戦場なのでお世話になる場所を探しています
外部ツールはTwitterかDiscord
古戦場はノルマが結構緩めまたはなしでお願いします
やる気に左右されることが多いですが、基本的には走ります
古戦場以降も継続して入団させていただくと思います
活動している団であると嬉しい…
前回古戦場5億前後
古戦場A入れる団がいいです
外部ツールはdiscordならはいれます
団チャ活発な団がいいかなと考えています
仕事の関係で1日丸々参加出来ない、ということが起きてしいます。他の日に埋め合わせをしていきますので考慮して頂ける方を希望します。
IDはダミー
団員間の交流が活発な団を探しています!
当方
・ランク…現在194
水のみ神石他マグナ
大体マグナII編成が出来るくらいです
・十天統6解放超越無し、
賢者はカイム、ガイゼンボーガ、アラナン加入済み
・高難度コンテンツ挑戦できると嬉しいです
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマな…
前回古戦場5億前後
古戦場A入れる団がいいです
外部ツールはdiscordならはいれます
団チャ活発な団がいいかなと考えています
仕事の関係で1日丸々参加出来ない、ということが起きてしいます。他の日に埋め合わせをしていきますので考慮して頂ける方を希望します。