団移籍検討中 騎空団在籍中のためIDはダミーです
- RANK
- 213
- 戦力
- -
団の移籍を検討しています。
4月水古戦場 35000位程度
7月土古戦場 65000位程度
古戦場100hellまでは全属性ソロで討伐可能、150hellもほぼ可能です。
外部ツールなし、できれば無言団希望ですが対応は可能です。
装備は火のみマグナ、他は神石移行しています。
10天10解放 7賢者
どちらかというと定…
団の移籍を検討しています。
4月水古戦場 35000位程度
7月土古戦場 65000位程度
古戦場100hellまでは全属性ソロで討伐可能、150hellもほぼ可能です。
外部ツールなし、できれば無言団希望ですが対応は可能です。
装備は火のみマグナ、他は神石移行しています。
10天10解放 7賢者
どちらかというと定…
IDはダミーです。
つい先日までログイン勢でしたが次第に楽しくて仕方なくなって来た為ほぼ毎日してます。
仕事掛け持ちしているのでプレイする時間は限られてきますが仕事の合間とか休みはガッツリします!
四象降臨では期間中に天司武器全凸完成したぐらいガッツリプレイしてます
イベントは積極的にするつもりです…
※IDダミーです
普段はFF14ばかりやっているのですが、次のアプデまで日がある&火が1番好きという事で古戦場頑張りたいので団活します。
11月にアプデが来るのでしばらくin率低下や古戦場期間と重なった場合かなりの低空になってもよろしければ定住させてください。火古戦場のみの傭兵として拾ってくださっても勿…
実は3年ほどグラブルやってますが、まったりやってたのでランクは低いです。今は時間があるので、古戦場もかなり頑張れると思います。騎空団内でワイワイできればと思います。(十天10加入、シエテ最終、次エッセル最終)
(十賢者カイム、古戦場までにアラナン加入予定)
ちょっとモチベ低下に伴い、団を退団したので新しい所探してます。 波があるのでがっつりやるときも全然あります。
火、水 神石 それ以外はマグナ編成です。
火が好きなので火に素材注ぎ込み気味。
仕事の都合上どうしてもやる時間がない時あります….
拾ってくれる方いたらお願いします
7周年で復帰し、右も左も分からない者です。
仕事の都合上、ノルマ無しだと大変嬉しいです。
discord使用できます
編成など
火 水 風 ⇒神石
土⇒マグナ2 神石に以降予定
闇 光 ⇒ 弱弱です。すみません。。
十天衆 10加入 3最終
十賢者 1加入
希望
・AT22時〜24時
・朝活なしor任意
・ノルマ12~14万位または1億/日
・全日30億回収
・古戦場前日までに船の乗り換えする、全船育成済みだと良
・無言可
戦績(土11億、水12億、光9億)
基本フルオートですが、リアル優先のため10億は行けたら行くスタンスです。
予選インターバル中は肉集めのみ稼働(5…
火古戦場に向けて異動を検討しています。定住希望です。
所属中につき、IDはダミーです。
【希望条件】
・普段は各々マイペースで活動し、団イベはなるべく皆で頑張れる団
・古戦場Aランク 5000位以上。
・ノルマは毎日6000万程
・ATは何時でも大丈夫です。
【戦力情報】
・神石:水、土
・終末:火属性…
次回の火有利古戦場は8億は稼ぐ予定です。前回は7億。
団チャがそれなりに活発でガチャ報告禁止や他ゲームの会話は禁止等のルールがない団希望です。
風光以外は神石5凸です。
古戦場全試合10億団、敗戦時は30億団希望です。
宜しくお願いします!
今まで何年も適当にソロ団で遊んでいましたが、真面目に高難易度などをと思い団活中です💦
体調や現実のスケジュールとの折り合いもあり古戦場の完遂率は低い傾向にあります
編成はマグナ4凸(5凸)から風マグナ2とハデス背水でムラがあります ハデス背水が好きです!
十天は5天解放済みシスのみ最終です 賢者はロベと…
Discord導入可
リアル優先
Rank202
希望AT
20~24時
外部ツール
Discord
Twitter
古戦場
Aクラス
フリーラン
朝活任意
十天衆はフュンフ、ニオ以外最終済み
十賢者
4人取得
編成
神石 火、土、闇
マグナ 風、水、光
もう1人一緒に加入希望でそっちはRankは184で光のみ神石です。
…
常闇湊音(ID2566205)です!
昨日までは団長やっており、こちらの掲示板でも「団名 僕のヒーロー学園」で募集をかけさせて頂いておりました。
↑(団から離れておいてなんですが、こちらの団素晴らしい仲間がそろっておりますので興味のある方是非調べてみてね)
なので、なんとなく名前も見たことある方もいるかもし…
この度団活を再度する事になりました。
まだ始めて1年半くらいです。
次回火の古戦場では神石に移行の予定です。
直近の4回の古戦場は全て10億↑80000以内に入ってます。
朝活は確実に行けるかは分かりませんが出来る時は朝から走ります。1日大体3億前後は走ります。接戦などの時は手動で対応するつもりです。
1番の…
閲覧ありがとうございます。
団解散のため団活中です。
【希望】
古戦場:2000位以内
ドレバラ:全回収可能
団管理ができている
ギスギスしていない賑やかな団だとうれしいです。
【戦力】
神石:火水土闇
十天:全最終まで
賢者:9名加入
終末、アスポン:作成済み
火戦力:イクサバ4本(良くも悪く…
IDダミーすみませんm(_ _)m
平時・古戦場問わず団長副団長始めアクティブな方が多く活気のある団、もしくはそうなれるようにがんばっている団を探しています。まったりや無言団はごめんなさいm(_ _)m
【希望】
古戦場A帯、団総合2000位以内、無理の無いノルマがある
団内マルチや救援が盛ん(栄誉集めに困らない程…
IDダミーすみませんm(_ _)m
平時・古戦場問わず団長副団長始めアクティブな方が多く活気のある団、もしくはそうなれるようにがんばっている団を探しています。まったりや無言団はごめんなさいm(_ _)m
【希望】
古戦場A帯、団総合2000位以内、無理の無いノルマがある
団内マルチや救援が盛ん(栄誉集めに困らない程…
〜条件〜
☆ノルマ無し
☆まったり、リアル優先
☆Aクラス進出(勝敗は気にしません)
☆団チャなども自由。強制なし。
大体古戦場は、40箱開けるか開けないかくらいでその時のモチベで走ってます。とりあえずのんびり、まったり出来る団を探してます。
風、土以外は神石編成です。
こな落としと申します。
社畜なので古戦場とか走れるか不安定です。
一応全属性フルオートくらいはいけます。
希望は特にありませんが、銅鑼とキュアポーションは欲しいです。
初心者団に老害枠として置いとくとかでも有難いです()
チャットが賑やかなとこだと喜びます。
ディスコ等可能です。
めちゃくちゃ忙し…
久しぶりにまとまった時間が出来たので古戦場の間だけ在籍希望です。
イクサバ5本、アグニス5凸、フラウ・アラナン加入済みです。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
水古戦場を終えてから団を抜けて半年ほど休止していたのですが、モチベーションが上がりつつあるので団活します。
~希望条件~
・古戦場A帯 勝敗気にしません!
・古戦場ノルマできれば無し、ノルマがある場合はがんばります。
・モチベーションにムラがあるので、低浮上気味な時があっても許…