全日30億希望
- RANK
- 260
- 戦力
- -
最終8万位は、リアルで問題がなければ死守します。
希望は予選団300位(可能なら)と最終団2000位で、本戦の勝敗はあまり気にしていません。
ノルマが場合は可能な限り対応します。
連絡用ツールは、Discordなら入ってます。
よろしくお願いします。
直接グラブルの挨拶にコメントいただけると幸いです。
最終8万位は、リアルで問題がなければ死守します。
希望は予選団300位(可能なら)と最終団2000位で、本戦の勝敗はあまり気にしていません。
ノルマが場合は可能な限り対応します。
連絡用ツールは、Discordなら入ってます。
よろしくお願いします。
直接グラブルの挨拶にコメントいただけると幸いです。
10天統べ7解放1超越
5賢者
風邪以外神石で風はマグナ2完成です!
光の編成としましてはアーク2エデン3は凸ってあります!!
リアルの仕事が残業多い為ノルマは緩めがありがたいです!
本戦3.4日は1億は行けます!!
discordもやっておりますのでdiscord使ってるところだとありがたいです!
みなさんと楽しくやっ…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度140万
古戦場は2~3億程
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…勝敗不問、接戦時協力可能
・…
社会人男です。
光古戦場では10億あたり目安にしたいと考えております。高難易度クエを避けてきたのですが頑張ってみたいと思い色々教えて頂けたら嬉しいです。編成や準備等
水と闇は神石5凸で戦力83000前後ですが他は80000以下になります。
discordはできます。よろしくお願い致します。
所属していた団の活動が鈍くて拾ってくれる団を探してます。
本戦出場したり、もっと勲章が欲しいです。
欲を言うならランクB以上の騎空団に入りたいです(汗)
直近の闇古戦場の戦績は、途中で虚しくなって失速してしまいましたけど、下記の感じでした。
順位:360,000位程
貢献度:1500万/日(平均)
心優し…
今の団が朝に「おはよう」スタンプ求めたり(任意ですが空気読んで反応してる)、夜中は寝ろみたいな監視されてるかもみたいなやりづらいです。
なので自由にプレイできるところを探してます。
古戦場が嫌いで2億ほどしか稼ぎません。
予選3000万ほど、本戦も3000万くらいかと。
団ランのSSチケ取れれば勝っても負けて…
A帯総合2000位以内の団希望です!ノルマ可/朝活任意希望
風古戦場8万位、闇古戦場はほぼ全日仕事だった為14万位でした。
ドレバラ頭割り可。次回古戦場は8万位走る予定です。
Discord可
通話への参加は今のところ積極的には考えていますが、前所属団で通話不参加民への事前連絡なしでの方針変更が度々あった為、通…
古戦場は最低10億稼ぎます。他にも高難易度の攻略に積極的な団を探してます!個人的な戦績は前回闇有利は個人貢献度19億、風は26億です。英雄経験はありませんが社会人なりには走ってると思います!個人的にはモチベすごくあり、ストイベ100箱や、ルシバブベリの連戦毎日等かなりやり込んでます。団でルシバブベリ討伐可…
IDはダミーです。
初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
次回のドレバラから光古戦場まで傭兵としてお世話になる団を探しております。
2人でのセット入団になります。
【希望】
古戦場
・Aクラス、予選300位以内
・30億敗北団
・勝敗気にしない団
ドレバラ
・最高報酬の貢献度頭割り
・平時…
IDはダミーになります。
グラブル意欲が復活して、今の団と方針がちょっと合わなくなってきたので引っ越し先を探してます。
【希望】
・ルシHLやバブさん怖くて参加できてないのでそこを協力してくれるような団だと助かります。
・三交代制の仕事をしており夜勤もあるのでシフト次第では全く団イベを走れない日…
復帰組です
リアル優先で楽しく行こうと思います
拾ってくださる方よろしくお願いします
闇古戦場が終わったので、新しい団を探しています。
以下、こちらの戦力等と希望条件です。
◆希望条件
・平均Rank250以上
・個人船OK
・リアル優先
・団300位以内、3勝以上目標
・全日30億
・ノルマの有無不問
◆こちらの戦力
・Rank300
・団イベ中以外は個人船にてヒヒ活・砂箱
・オメガ5本5凸済み
…
まったりで社会人向けの団を探しています。基本無言で遊んでいます
こちらの戦力
火 アグニス イクサバ4本
水 ヴァルナ ロペ槍2杉玉1
風 マグナ2完成
土 ティターンハイランダー
光 ゼウス エデン3 アーク2
闇 ハデス リッチ斧バブ斧等
10天統べ7解放 シスのみ超越
賢者5
リアルが12時から24時の勤務が多い為夜中から昼のログインが多いです!!
前回書いたやつが見当たら…
古戦場順位2千-1万位、貢献度は最低でも12億は稼ぐ
水土闇→神石、光→もうすぐ神石、火風→マグナ
ルシ・バブ・ベリ討伐可
古戦場本戦A帯行けて低空・朝活指示がない所ならどこでも
discord鯖があってそれなりに皆さんと話せたり古戦場ノルマがそこまで厳しくないと嬉しい
復帰勢です。高難易度マルチはほぼ経験がありません。
一緒に協力してもらえると嬉しいです。
社会人なので、基本夜メインでやっています。(18〜0時)
朝活は休みの日は出来ますが、基本厳しいです。
古戦場はノルマは出来るだけ頑張ります!ですが、ノルマは低い方が助かります!
こんばんは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。傭兵も可です
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦を定期的…
団解散の為、移住できる団を募集しています。
古戦場は常時団順位500位以内の所で、自分自身そんなに強くない割にログイン力でひぃひぃ頑張ってました。
自分
・神石・火水のみ
・賢者@3人
・十天最終@2人
・ログイン率だけは自信があります
希望
・属性にもよりけりですが、古戦場毎回個人総合5万…
初めて団活します!主にPCでプレイしています。
IDはまだ団に所属させてもらっているためダミーです。
闇古戦場18億15000位です
光古戦場は80箱は掘るつもりです
希望条件は全日30億、団総合5500位安定して入れる団を探しています
AT22:00~24:00が希望です
活発な団だとなおうれしいです
外部ツールはDiscordが…
現在いる団が今月末で解散することが決まったので移転先を探しています
リアルが忙しい時以外は今回の闇古戦場も含めて8万位を毎回狙って入っています
此処最近ですとリアル都合や当時としては高いボーダーでもあった水古戦場以外(8万位弱で漏れました)は8万位入っています
【希望条件】
リアル優先
朝活…