ノルマが無くて通話が活気な団を希望してます
- RANK
- 203
- 戦力
- 150,000
1年ほど離れて最近復帰した人です。
当本人の大体の武器現状
天使武器完凸済、終末4凸、十天衆全キャラ回収内3人5凸※超越は誰も居ません アーカルムキャラムーンのみ、召喚石全マグナ5凸済、ルシバハカツオ5凸済※ベリアル、ベルゼバブは居ません
アプデが来てから最近やり始めたのでまだまだ知らない事が多いです…
1年ほど離れて最近復帰した人です。
当本人の大体の武器現状
天使武器完凸済、終末4凸、十天衆全キャラ回収内3人5凸※超越は誰も居ません アーカルムキャラムーンのみ、召喚石全マグナ5凸済、ルシバハカツオ5凸済※ベリアル、ベルゼバブは居ません
アプデが来てから最近やり始めたのでまだまだ知らない事が多いです…
2年ぶりの復帰で戦力は微妙なところですがそれでも大丈夫であればお願いします
稀にできない日もありますがイベ関連はほぼ毎日走れます
ノルマは無しの団でお願いします
古戦場はだいたい10億前後くらいは走りますがリアルの予定などが合わない時はそこまで走れません。
なのでマイペースに在籍できるAクラス団があればよろしくお願いしたいと思います。
初めまして。IDはダミー書かせて頂いております。
A団。古戦場3000位以上↑希望で友人との2人入団希望です。
自分戦力
十天衆 全員最終(1超越)十賢者9人加入 基本古戦場は10億は稼いでおります。
友人戦力
十天衆 全員加入済み 最終7人 十賢者 6人加入済み。
基本古戦場は7~8億稼いでおります。(直…
貢献度稼げないのですが、できればA団2000位以内希望です。今年初めて今日ランク150になりたてです。まだ貢献度の部分では役に立てないかもしれませんが、やる気とちょいちょいの課金で結構な速度で成長してるので、これから育つのを待ってくれる団がありがたいです
ランクが上がったら高難易度にも積極的にプレイし…
古戦場はだいたい10億前後くらいは走りますがリアルの予定などが合わない時はそこまで走れません。なのでマイペースに在籍できるAクラス団があればよろしくお願いしたいと思います。
今の団が微妙なので団活です。
十天衆統べ、5人最終、もうちょっとでもう1人最終できます。
賢者は4人入手済です。
古戦場は出来るだけ走るつもりですが、リアルの都合であまり走れない時があります。
走れる時は1日2000万ほど稼げます。
高難易度マルチを団内でやってるところがいいです。
モチベ維持のため…
去年までやっていてRank240あたりでやる時間がなく一度引退しました。8周年のタイミングに合わせて時間もある程度確保できるようになったのでまた始めようと思い1から復帰しました。進め方はほぼ把握していますので騎空団サポートなどの恩恵をフルで受けられる騎空団を探しております。
閲覧ありがとうございます。
リアル優先で予選8000位以内、低空無しでアクティブが多く、高難易度を団内攻略している楽しそうな団を探しています。外部ツール(Discord、Twitter)対応できます。古戦場ノルマは朝活以外できる範囲で対応します。
まずは傭兵として加入して、空気が合えば定住したいです。
ご検討よろし…
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度140万
古戦場は2~3億程を目安に
光古戦場は少し頑張りたい
・A帯団(新設団の…
ドレバラ期間中に入れて頂ける団を探しています。
風はマグナ、ゼピュ両方あります。
報酬は全て取り切るまで尽力します。
希望
イベント前日の入団で良い。
在籍中、無言可。
以上です。宜しくお願い致します。
ノルマ無いところで、ゆるく遊べるところがいいです。
ディスコードは使えます。
戦力は微妙です。困ったら教えてくれる人がいるところだと嬉しいです。
マイペースでゆっくり出来ればそれで大丈夫です
団活してます。現在団に所属しているため、IDはダミーです。
光が1番戦力があり、神石編成です。光古戦場はできる限り頑張りたいなと思って書き込みます。
当方学生です。リアル優先、ノルマなしor少なめ、discordでのvcが活発な団が希望です。また、編成相談のできる団だと嬉しいです。A帯到達、勝敗は気にしませ…
光古戦場までの傭兵で参加させていただける団を募集しています。
個人8万位は入る予定です。
在籍中なのでIDはダミーです。
ちょうどよく古戦場がんばれるところで、ある程度団チャの流れが良いところが希望です。
前回の闇古戦場は貢献度20億くらいでした。次の光もモチベはだいじょうぶ(の予定)です。
よろしくお願いします。
8周年を機に再開しました。
久しぶりにやってるので最新武器などは無いですが、ボチボチ回収していきます。
次回古戦場までの準備は間に合わないと思いますが参加予定です。
マルチなどが盛んだと嬉しいです。
IDはダミーです!最近までイベントや日課程度しか出来て無かったですがリア落ち着いたのでガッツリやれるようになったため騎空団探したいとおもい投稿しました。知識や戦力は無いのでいろいろ教えて頂きたいです。外部ツールでdiscordあれば嬉しいです。
最近始めた初心者です!色々教えてくれたり初心者大丈夫な所お誘いお願いします
現在団に所属してるのでIDダミーです
当方学生で、テスト期間等は参戦できないことがあるかもしれませんが、ご了承いただける団を探してます。
リアル優先、ノルマなしor低めだとありがたいです。
編成に関する知識がなく、色々と相談に乗ってくれる方が欲しいです。
外部ツールはdiscord、vcやチャットが活発な団…