拾ってください!

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様

RANK
207
戦力
-
spacer

IDはダミーです

条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
 … マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は2~3億程を目安に
※光古戦場は少し頑張りたい
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈…

拾ってください

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
184
戦力
82,000
spacer

今までポツポツ辞めたり復帰したりしてましたが、去年冬あたりから本腰を入れてやり始めました。
まったり勢ですが、もしよかったら古戦場なども社会人なりに頑張っていきたいのでどなたか拾ってください。

よろしくお願いします

ハウンドドッグ・グラン - 作:Nu様

RANK
144
戦力
-
spacer

周年で復帰しました。
戦力は足りませんが、開催までに可能な限り伸ばすつもりです。
時間は確保できるので、頑張ってカバーしたいと思っています。
よろしくお願いします!

がんばります

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
211
戦力
-
spacer

ここ1年古戦場走れなかったのですが、今光古戦場から復帰するつもりです。
外部ツールはdiscord可能です。
大体7~8億ぐらいは走ります。
全日10億稼ぐようなA団中位ぐらいの団が希望です。
よろしくお願いします。

仕事で忙しくても受け入れてくださる団を探しています

オーガ・ジータ - 作:Nu様

RANK
187
戦力
-
spacer

ずっとソロでやってきたのですがモチベが限界のため拾っていただける団を探しています
仕事優先のため古戦場もずっと張り付くのが出来ませんが自分の出来る範囲で貢献したいと思っています

初心者です

ホークアイ・グラン - 作:Nu様

RANK
166
戦力
80,000
spacer

IDはダミーです。
グラブル始めて2ヶ月程度の初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。

やる気はあるのでマグナ2に苦戦中なので援積極的に来てもらえる団がいいです。

あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。

古戦場は経験ありませんができる限り頑張りたいと思いま…

団活しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
315
戦力
-
spacer

現在古戦場上位団に所属していますが、もう少しゆったりしたいと思い移籍を考えています。
ガチではないけれどそれなりには走る、という騎空団で空きがございましたらお声がけくださればと思います。

戦力
・全神石編成、天司全4凸。光古戦場用にユニ琴・リンネ2本ずつ作成済み
・十天全超越 150が3人、140が1…

次回古戦場、傭兵で雇ってください。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様

RANK
-
戦力
-
spacer

次の古戦場、傭兵で雇っていただける団がありましたら、よろしくお願い致します。

ランク300↑の社会人です。
前回古戦場は10万位程度。今回もそのぐらいになるかと思います。
基本、フルオートです。
予選期間および本戦期間中の夜はあまり走れません。

希望としては、
A帯、外部ツール無し、ノルマはあっても…

団募集です。

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
212
戦力
-
spacer

※IDはダミーです※

社会人の為、リアル優先な団を募集してます。
※古戦場はノルマ無し朝活無しが希望です…

チャットで皆でわいわい話したりするのが好きです。
ガチャ報告についてはどちらでも構いません。

編成は以下の通りです。

火水土風闇:神石
光:メインバブ(マグナ軸ですが、順次神石に以…

古戦場は気分次第

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
220
戦力
-
spacer

夏に萎えてしばらくガチャピンだけ引いてたけどちょっとだけやる気出たので戻ってきました。
団サポないとわりと辛いので団活します。

軽いノルマくらいなら難なくこなせる武器とキャラは揃ってます。
好きなキャラはジータちゃんです。

タイトルの通り気分屋なので走る時と走らない時の振れ幅が大きいですが、…

復帰勢の団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
164
戦力
80,000
spacer

イベントの消化とガチャだけしてきたのですが
色々とつらくなってきたので助けていただけると
ありがたいです。
知識等はあまりありません
よろしくお願いいたします。

光古戦場 傭兵希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
300
戦力
-
spacer

光古戦場期間の傭兵希望です。
こちらの戦略ですが、エデン3、アーク2、ハルモニア2のゼウスで行きます。
前回は累計47億ですが、好きな属性だったので今回は10〜20億の予定です。

希望条件
フリーランであること。
古戦場前日での入団でも良いこと。
敗北時でも30億は達成出来ること。
入団時の挨拶以外は無言…

初心者です

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
170
戦力
-
spacer

今はAT+ポーション用のソロ団に入っている初心者ですが入れてくださる所探しています。

ヘイロー周回に追われる日々ですが、マグナⅡの武器も揃っていませんので、大した戦力にはならないと思います
ただそろそろ十天衆が欲しいので光の古戦場は社畜なりに少し頑張りたいとは思っています。

ディスコードがあり…

最近復帰しました!

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
207
戦力
-
spacer

1年ほどinしていなかったんですがまた本格的にプレイしたいと思い団活をさせていただきます。
アクティブな方が多くわいわいしている団は好きです!

以前は全日30億団に所属していたので古戦場はできる限り頑張りたいと思いますがどうしても仕事の都合上リアルを優先させていただける団だと嬉しいです。
1年以上前…

更に投稿を読み込む (189/383)