よろしくお願いします
- RANK
- 179
- 戦力
- -
新しい団を探しています。
リアル優先でノルマが厳しくないところを希望します。
日中フルオートで走り続けることは可能です。
水は神石移行を検討中で、移行しない場合でもマグナ最終系までは伸ばす予定です。
3月ごろに復帰してからほぼ毎日INして戦力伸ばしており、モチベは高いので活動的な団員さんが在籍…
新しい団を探しています。
リアル優先でノルマが厳しくないところを希望します。
日中フルオートで走り続けることは可能です。
水は神石移行を検討中で、移行しない場合でもマグナ最終系までは伸ばす予定です。
3月ごろに復帰してからほぼ毎日INして戦力伸ばしており、モチベは高いので活動的な団員さんが在籍…
IDダミーです。
前の団が自分に合わず、団活しようと思い、投稿しますー
十天衆極み(超越3)
基本10000位以内には入ってます
ノルマはありなしどちらでも。
団内マルチ活発な所を探しています。
チャットも賑やかな所がいいです。
一応ディスコいけます
土古戦場は23000位でした!
毎回同じようには走れませんが軽いノルマまでならこなせます!(必ず8万位↑ノルマはちょっと。。。)
求
・A団(5500位↑目標であること)
・がっつり寄生の方がいないこと←!!!
・ノルマなし or 軽め
・ギスブル、義務ブルじゃないこと←!!!!!
お誘い待ってます: )
始めまして!御覧頂きありがとうございます、威武(いぶ)と申します
長文、駄文ですが少々お付き合い下さると大変有難く存じます
この度見聞を広げる為に団活させて頂きます
此方からの要望は
・古戦場は全日フリーラン(ノルマは応相談、本戦1億/日迄なら可)、当方累計貢献度10億ちょいストップ予定
・ギスギ…
現所属団が解散予定の為、移籍先を探してます。
現在団に所属しているため、IDはダミーとなっております。
【希望条件】
・リアル優先
・ノルマどちらでも
・団で高難度を定期的にやる所
・外部ツール無し
【戦力等】
・全属性、一応神石
・十天極(超越済み3(ニオ/ソーン/シス))/賢者統
・古戦場に関して…
仕事忙しくてノルマ未達でお世話になった団からお暇頂きました。
今後のスケジュールも未定ですので、どこまで走れる、とか書けないのが現状です。
一時でも構いませんので置いて頂ける所ありましたらよろしくお願いします
IDはダミーです。
[戦力]
・十天極み 超越6人(140、130、120、110×3)
・賢者総べ
・火以外神石
・ベリ、バブ、全天司石所持
・終末、アスポン全属性5凸
・オメガ4凸
[古戦場]
・勝敗気にせず
・基本フルオートで最低10億は稼ぎます
・朝活は出来れば任意希望
・土有利、18億 光有利、16億
[その他]
・…
直近古戦場戦績
土有利14.8億
光有利63.3億
闇有利32.4億
英雄経験あります。最低8万位には必ず入ります。接戦時もちろん協力可。ノルマ等多少きつくても問題無いです。総合3桁前半もしくは2桁狙いに積極な団希望です。
その他のプロフ 神石闇光水土(ゴリラで解決するので、凸るかは検討中。)火風はマグナ。…
今いる団を退団するので、定住できる団を探しています。
【希望条件】
・朝活任意
・フリーラン
・団順位5500位以内
・ドレバラ最高報酬
・ノルマや外部ツールは有り無しどちらでも可
【戦力】
・土闇神石他マグナ(水は古戦場までに神石移行したいと考えています)
・毎回個人8万位を目指してます(直近古戦…
永住出来る団探してます。
古戦場は大体累計貢献度1億程度です。
高難易度(アルバハ、ルシ、ベル、ベリ等)は殆どクリアしてません。
rankは233ですが ほぼログインです。
イベントちょこっとやったりしてます。各属性毎日日課1人で倒せるくらいです ほぼ初心者と変わりませんので それでもよろしければと思います。
古戦場終了後~入団出来る所を探してます!
IDは載せてませんがランクは320です!
新しい環境が欲しいと思っていて、新設団やまだまだ発展途中の所などを探してます
外部ツール無し
団員さんと楽しくチャットしながらマルチしたりしたいです
古戦場は個人8万位目指してやってます
希望に沿う団から…
希望する団
古戦場ノルマが低め、又は無し
外部ツール無し
交流がある(団チャや高難易度等など) 優しい方が多いと参加しやすい
新設団もokです!自分に合うなら一緒に成長して行きたい
日常は時間ある時に団チャやマルチをしながら強化を頑張って行きたいですo(`・ω・´)o
希望に沿う団からの勧誘…
自分の戦力だったらせいぜい10億ぐらいなのでAクラスにはいれてなおかつ上位につけるところにいる騎空団に入りたい。イベントや古戦場は積極的にやるつもりです。どなたか入れてください。
古戦場終了後、お世話になれる所を探しています。
古戦場は(ノルマ無し)を希望です。
ノルマ無くとも個人最高報酬や団貢献等積極的に参加しています。
直近の古戦場での最終貢献が20億くらいになっている事が多いです。
平日は仕事が忙しく不安定な為古戦場前には保険で参加有無と言った事をご相談させて頂…
IDはダミーです。
ノルマは出来れば少なめのA帯の団に所属したいと思いまして投稿しました。
今いる団は静かなところなので楽しくグラブルして雰囲気が優しくて楽しい団が望ましいです。
discord導入有りの団でお願いします。
今回の古戦場は今居る所で活動させていただきます。
よろしくお願いします
以前の団がほぼ活動しなくなったので団活
今回どれだけ走れるか分からないので、団員の枠空けてるよりはまし程度に考えてください
ただ、団員がほぼ幽霊の団だけは遠慮頂きたく
新しい団を探してます。
火、水、土神石で土は今回ガレオン3本完凸したんで移行してみました。
今初めて2年くらいですが1年半くらいは8万↑に入ってます。
団の戦況によっては走れるだけ走ります。
団ノルマキツめでも大丈夫だと思います。
高難易度はスパバハ以外はソロ可能です。
傭兵入団希望です。
今回はどれだけ時間割けるか分からないので
低ノルマの団を探しています。
こちらからの希望条件は特にありません。
人数合わせ程度にお声掛け下さい。
<戦力>
・神石編成
・終末/アスポン5凸
・賢者2人加入済み
・サラーサ・オクトー超越予定なし
・スパバハやってないです
<…
はじめまして。
現在ソロ団で遊んでいるのですが、古戦場も近いのでどこか所属させて頂けたらと思い投稿しました。
前2回の古戦場はリアルの関係で全くやれませんでしたが、今回からまた頑張ろうと思います。
闇以外マグナマンです。
十賢者は全員加入済み。
ベリアル以降の高難度はやってないので、その辺の…