よろしくお願いします
- RANK
- 210
- 戦力
- 90,000
最近復帰しましたのでよろしくお願い致します
予選1000万、本線3000万は最低やります
最近復帰しましたのでよろしくお願い致します
予選1000万、本線3000万は最低やります
ども!
希望
・意欲的にグラブルされている方が多い団だと嬉しいです。
・同じくらいのランクの方が多い団だと嬉しいです。
・リアル優先の団希望です。
・ノルマ、プレイなど縛りが多い団はおそらく一緒に頑張れないかなと思いますのでご遠慮下さい。
古戦場、団イベに関して
仕事次第ではありますが基本…
1年間くらい7万位以内入ってます。上位300の勲章と勝ちの勲章が欲しくなったので断活します。勝ちはできるかぎりとるくらいでいいです。外部ツールはあってもなくても
水古戦場に向けて 新しい団を探しています。
古戦場は8万位以内に入れればいいので、その時のボーダーによって稼ぐ貢献度は前後します。確実に8万位以内に入れると判断した時点で止まります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをく…
救援がそれなりにかっぱつな団喜望です。
古戦場はその時の気分ですがノルマ達成できるように走ります。
その時にモチベなければ枠はお返しします。
社会人なのでリアル優先で活動できるところが嬉しいです。
Twitter、Discord利用可能です
リアルが落ち着くまであまりインはできないんですが
よければ拾ってください。
次回古戦場までには復帰したいと思ってます。
キャンペーン中でもあるので最低限の日課はするつもりです。
外部ツールの有無はどちらでも対応できますが
VCは参加できません。
活動時間は在宅ワーク中で日中もたまにインしてま…
あんまり激しくなくてノルマがないところ希望です。
水はざぁこなのでそれでも少しだけ許して欲しい。
古戦場やる気は全くありません。
本当にありません。
15万位がギリぐらいかと…
IDダミーです。
私の強さですが、
やる気次第では個ランに入ります。
ソロはベリアルまで可能です。(必要あれば残り数%で団に流す事も出来ます)
それぞれ満遍なくキャラと装備は揃っています。
神石は、光・火・水です。
古戦場は基本フルオートで可能な範囲で動いています。
ここまで読んでくださりあ…
積極的に団イベは参加したいです。
リアルが忙しくない場合ガチガチに走れます。
(2000以内は何度もあります)
ルシ等討伐済
まったりゆっくりできる所を探しています。
ほか条件はまたゲーム内チャットで聞いて頂けると助かります。
最近復帰しましたのでよろしくお願い致します
こちらの希望としては…
☆ノルマなし
☆編成など相談乗ってくれる環境
☆外部ツールは任意(当方Discord無い為
私は光属性だけで遊んでいる為、他属性も光で挑んでます。
なので戦力にはならないと思いますがそれでも受け入れてくれる団がありましたら入団したいです。
社会人なので、基本仕事優先、まったり勢。前回古戦位場は16万位(本選は仕事かぶりの為肉6000腐らせ
Aクラスのところに行けたらと思っています。FGOとの掛け持ちの為タイミングでムラがあります。十天衆、統べてない。賢者 4キャラ。
闇、水 神石 バブ持ち 戦力は平均95000ぐらい 上が10万 下が87000
モチベーションが復活してきたため半年ぶりくらいに再開し始めた初心者です。
空いた時間にプレイしたり、団チャがメインの為、あまり強くはありません。
古戦場も時間があって気が向いた時しかやってないという感じですが、拾ってくれれば嬉しいです。
外部ツールはDiscordのみ導入可能です。
以前いた団はノルマ未達成で強制解雇されたので気楽にまったりグラブル出来る団を探してます。
セット入団希望で、最近はログインのみでしたが、8月からイベントが始まるのもあり掲載させていただきました。
知人:202
まったり希望ですが、古戦場はAorBクラス進出はしたいと考えてます。お気軽にチャットにてご連…
所属団が解散となり団カツ始めました
リアルの都合により走れない場合もありますが、古戦場やドレバラは最低限は貢献度稼ぎます
前回古戦場13億、ドレバラ600万貢献度
リアル優先の無言団希望です
古戦場は朝活出来ません
拾ってくれる騎空団がありましたらお声がけお願いします
IDはダミーです
お世話になっていた団が隠居団となったので、水古戦場のみの傭兵で所属できる団を探しています。すぐに入団させてくださると助かります。よろしくお願い致します。
rank324
カトル140 ウーノ120
ヴァルナ
スキン目的で80箱開けたいので、それ目的で走ります
勝ち勲章がほしいので接戦の時は自…
弱いですが拾って頂ける団を探しています。
よろしくお願いします。
ソロ団でのんびりとプレイしていましたが、どこかの団に所属したいと思い投稿させて頂きました。
古戦場やドレバラもどれくらい参加できるかわからないのでノルマが無くソロの集まりのような団を希望します。
よろしくお願い致します。
永住出来る団探してます。
古戦場は大体累計貢献度1億程度です。
高難易度(アルバハ、ルシ、ベル、ベリ等)は殆どクリアしてません。
IDダミーです。
今の団があまり動いてなさそうなので新しく探しています。
とは言え、そこまできっちりしたところを求めているわけではなく
最低限団サポが動いてて、古戦場やドレバラに参加する人がいればいいかなくらいです。
・古戦場
リアルが転職中なので古戦場はリアルに寄ります。決まるまでは融通が…