古戦場後に
- RANK
- 157
- 戦力
- 84,506
古戦場後に、入団出来る所を探しています。
現在朝から夜まで仕事をしているので、朝活等は難しいです。
古戦場後に、入団出来る所を探しています。
現在朝から夜まで仕事をしているので、朝活等は難しいです。
現在所属している団が解散になるため、移籍先を探しています。
IDはダミーです
自身について
・全部マグナ
・水古戦場は貢献度4億、次は14万位内目指します
・ディスコ導入済み(ボイチャはしません)
希望
・ノルマはできればない方がありがたいです
・初心者なので相談とか乗っていただけると嬉しいです
・…
希望条件
1:古戦場Aクラス出場(2,000位以内)、できたら本戦全勝狙い、負けても敗北勲章狙い希望
ノルマ有無は問わないですが放置者が居ない所が良いです!
社会人なので仕事の日は合間しか走れません。
2:ドレバラ報酬全取得
3:高難易度マルチの団内攻略に積極的
キャリーして下さると大変助かります…
自身について
・十天衆 全員加入済 ※超越0人
・十賢者 全員加入済
戦力は平均10万になります。
マグナ:火、水、土、風
神石:光(トール)、闇(ハデス)
アルバハソロ 達成済
ルシファー天破 火 達成済(水~闇まで天破攻略予定)
六龍ソロ(シングル含む)攻略予定
希望条件
個人の順位ノルマなし
1日3000万…
まったりとやっているのでノルマ等無い団希望です
イベントや古戦場にはなるべく参加します
希望条件
1:古戦場Aクラス出場(2,000位以内)、できたら本戦全勝狙い、負けても敗北勲章狙い希望
ノルマ有無は問わないですが放置者が居ない所が良いです!
社会人なので仕事の日は合間しか走れません。
2:ドレバラ報酬全取得
3:高難易度マルチの団内攻略に積極的
キャリーして下さると大変助かります…
希望条件
1:古戦場Aクラス出場、本戦全勝狙い、負けても敗北勲章狙い希望
ノルマ有無は問わないですが放置者が居ない所が良いです!
社会人なので仕事の日は合間しか走れません。
2:ドレバラ報酬全取得
3:高難易度マルチの団内攻略に積極的
キャリーして下さると大変助かります。
4:団チャがある…
今の団が水古戦場後に解団の為移籍場所を探してます。
長く所属したいです。
IDは現在団に所属しているためダミーです。
現在400位〜450位の団に所属しているのでそのくらい希望。
団の皆さんが満遍なく走っている所が良いです。
水古戦場予選では個人4万位くらいでした(多分たまたま)
リアル優先
個人ラン…
今の騎空団から2人、古戦場終了後に移籍を考えています
1年くらい前から本格的に始めた騎空士ですが、だいたい8万位から豪傑取れるくらいまでの個人ランキングにはいます
希望は2つです。
・Aクラス団(欲を言えば5500以内)
「今までBクラスだったけどAクラスを目指すぜ!」って団だったり、Aクラスを目指す…
団イベ上位をとっていて目標なのがあるガチガチの騎空団に入りたいです。
流れ着いたところで今やってるのですが毎度Bに入れてはいるのですがギリの時もありますし、正直もっと強い人達がいるところでやりたいなって思ってます
歴は長いですけど数年空いて久しぶりにやり始めてます
基本的にまったりとマイペースでやっております
そのためグラブルを開始してから2900日ほど経つのですがこんなカスみたいなランクです
お仕事の忙しさがまちまちな為古戦場はノルマがない、ゆるい所が良いです、申し訳ない
古戦場Bくらいで戦えればいいかなくらいの気持ちです
その他は雰囲気悪くなければ条件な…
・10億か8万位くらいは走る予定
・前日入団希望
・朝活少しは可能
・外部ツール無し
水古戦場の傭兵派遣先さがしてます。IDダミーです。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
こちらの出来ること・出来ないこと
discoあり(ほぼ聞き専)
低空指示 可
ペア狩り 不可
貢献度10億以上 可
個ラン8万位以内 可
朝活は40分程度参加可能
ドレバラ期間中3名での入団希望です。
外部ツール不可です、質問等ありましたらゲーム内挨拶までお願いします。
花澤さくら Rank241
*.ARL.* Rank240
ごんべえ Rank219
Rufu Rank219
所属団が崩壊したので、団活します。
古戦場は総合4.5万ぐらいで最低限8万位以内にははいります。
ノルマなしのA団希望です。
挨拶欄開放しております。
よろしくお願いします。
※IDはダミーです
社会人のため基本フルオートで、取れる時間にもよりますが8万位を目標に走る予定です。
戦力的には150hellフルオート回せる程度はあります。
基本的には永住希望です。
水、闇、光は神石編成です。
メインは闇になります。
以上の条件で問題のない2000位以内団の方、連絡お待ちしていま…
【オメガ】 槍、刀、杖、剣、拳 済
【編成】アトランティス軸が楽しそうだったので2本完凸の技巧編成作りました。
団総合順位200位辺りの団に一年ほどいました。
今回は休暇が取れたので、全時間帯走りたいです。
挨拶欄に書き込んで頂けるとスムーズでありがたいです。
現在の団で一年近くやってきてますが、そろそろ上を目指したいなとハコ変えを考えてます。
相方と2人でセットです。
古戦場は1日自己ノルマ1億で、相方は不定期です。
神石移行なども考えててアドバイスとかもらえれるようなとこがいいです。
団総合2000位以内希望
貢献度10億以上又は8万位目指します