団活
- RANK
- 225
- 戦力
- 90,000
わいわい楽しくやれる所 その他不問 16269455まで
わいわい楽しくやれる所 その他不問 16269455まで
入団希望です。
所属団が解散したので拾っていただけたら幸いです。
古戦場Aクラス進出希望です。
外部ツールは無しでお願いします。
マルチバトルに協力的な団を希望します。
ゲーム内にコメント下さい。
新しい団を探しています。
古戦場は毎回8万位以内に入るように走ります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので、積極的に団内でスパバハの連戦などができる所を…
現在、在籍中の前団から移籍可能な団を探しています
グラブルに対するモチベーションは高めだと思います
古戦場は前回の風は8万位内で遊んでいました
火属性以外は機能しているので恐らくトータル10億以上は稼げると思います
最近モチベーションがかなり上がり今年のサマーキャンペーン辺りからガッツリまた遊び始…
最近はあまり回れていません
それでもいいという団に入れてくださる方募集中です
個人貢献度は1億ほどです。
ノルマはないほうがありがたいです
discoはなしでお願いします
新しい団を探しています。
古戦場は8万位以内に入れるように走りますが、リアルの都合ではあまり走れない場合もあります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので…
少人数団でやってますが団イベの間だけ拾ってくれる団募集
〇団人数6名(ランク30の垢は団維持用)
〇外部ツールはディスコありますがVCは余り出来ません。
〇団イベの少し前に入団するので事前に招待しておいて頂けると助かります
〇メビウスという団でやってます細かいスコアはそこで確認お願いします。
新しい団を探しています。
古戦場は8万位以内に入れるように走りますが、リアルの都合ではあまり走れない場合もあります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので…
IDはダミーです。
リアルが忙しい為、ノルマ緩めの団希望です。
・リアル優先
・雑談など団チャが活発
・団チャでのガチャ報告無し
・外部ツール強制無し
・古戦場ノルマ緩め
10天5超越【サラーサ、ニオ130、シス120、シエテ、ソーン110】
10賢者コンプ
神石:水、土
マグナ:火、風、光、闇
前回古…
イン:朝から昼が多いです。夜は22時くらいです
古戦場8万位をねらっています
その他:ルシヴァブファーはそろできます
だんによくながします
チャットは挨拶くらいですー
ドレパラ期間までの入団希望。ドレパラmax取れる所ならなんでも良いです。16269455まで
団内のモチベが低下しているため移籍を検討しています。
自分自身は古戦場後、ガチャピン前ということもあり、
モチベは高めです。
古戦場は毎回モチベが低い時でも12万位には入るように走っています。
戦力としては、土水だけ神石であとはマグナです。
火古戦場はよほどのことがない限り、マグナでいく事にな…
古戦場 A帯2000↑
外部ツール Discord鯖あり 定期的に通話有り希望
高難易度マルチ スパバハ教えてくださる所
状況
ドレバラ頭割りは稼ぎます。
古戦場10億80000位は稼ぎます。(フルオ主体、朝活厳しいです)
※詳しい古戦場履歴はGN:八神いぶきで検索してご確認ください。
希望
ドレバラ最高報酬
古戦場予選300位、本戦勝敗不問
各イベ直前までの個人船滞在
idは偽です。
前回18億で2万位と相方は15万位くらいです。
自分の方は8万位に余裕で入れるくらいは走ってます。相方は14万位に入るくらいですね。
ディスコは基本は聞き専です。話せる時は話したいと思ってます。
団マルチなど気軽に入れる感じだと嬉しいです。
拾ってもらえるなら5500位以内希望です。
ドレパラ…
にゃあちゃんと申します。火古戦場に拾ってくださる団を探しています。現在就活中のため、12月半ばまでは忙しいですが、その後は頑張ります。30億敗北(勝てるなら勝ちたい)が最低で、discord導入している団が望ましいです。絶対ではありません。よろしくお願い致します。
※IDはダミー
半復帰勢です。春に一度グラブルから離れていました。
十天衆全員加入済(極み)、超越ニオのみ(110Lv)
十賢者7人加入(フラウ、ロベリア、ガイゼンボーガ未加入)
神石:水土風光闇
マグナ:火
【古戦場】
基本日中フルオートのみ、夜に稼働は少ししか出来ません。そのため、ノルマが無いところを…
社会人のため、リアル優先でも大丈夫な団を希望です。
古戦場は大体、2〜5億程度です。
ノルマは無いと嬉しいです。
繁忙期でなければ可能な限り頑張ります。
チャット等のコミュニケーションを取らなくても良い所だと嬉しいです。
長くお世話になれるところを探したいです。
よろしくお願いします。
風光以外は…
私が所属していた団が古戦場時ですら2人ログインとかまで落ち込んでしまったので団活します!
150hellソロができる程度の騎空士です!
前回の風古戦場では14万ぎりはいらないくらいでした!
条件としては
・150hellが初日に空いている
・チャットに顔を出さなくても大丈夫
程度ですかね。
誰か拾ってください…
入ろうと思った団が埋まってしまったので再度投稿になります
参考戦力
近々の古戦2万位くらい
高難度(ジーク、天上含む)全てクリア済
ソロ称号全て取得
超越礎育成できる範囲まで最大強化済
朝活任意参加でよい所でフリーラン希望です
2勝以上出来て、動いてない人を入れ替えてる団だと尚良いです
無言団で…