火古戦場傭兵
- RANK
- 300
- 戦力
- -
【希望条件】
・外部ツール、ペア狩り強制無し
【自己紹介】
・必ず8万位には入ります。
よろしくお願いします。
【希望条件】
・外部ツール、ペア狩り強制無し
【自己紹介】
・必ず8万位には入ります。
よろしくお願いします。
【戦力】
・土、闇神石
・他属性マグナ
【過去古戦場】
・光→1万8千位(20億)
【希望】
・リアル優先
・A団希望
・長期未ログイン入れ替え
・アクティブ率高め
約1年ぶりの復帰勢です。
火マグナですが、パー剣ミカ斧取得済みです。
夜勤のため、基本は深夜〜午前中しかログインできません。
古戦場は本戦の個人3000万貢献度の敗北報酬まで安定して稼げるところが希望です。
古戦場本戦中は朝〜午前中にかけて3500万前後稼ぎ、後はあまりログインできない形になります。
何卒よろしくお願いします。
仕事もありますので、リアル優先にはなりますが、そこそこにはやろうと思っています。
特段会話をするタイプではないですが、それでもよければお願いします。
あまり活動のない団はすいません。
A帯行ける団に加入希望です。
古戦場期間中3名での入団希望です。
外部ツール不可です、質問等ありましたらゲーム内挨拶までお願いします。
マック赤坂 Rank241
*.ARL.* Rank240
Rufu Rank229
10日前くらいから始めました。
過去にやってたとかではなくほんとに初めて
なので色々検索しながらやっている状態です。
それでもわからないことは多いですが。
近頃開催の団イベントではなにも活躍できないと
思いますが入れてもらえるところがあればお願いします!
重課金はありえませんが課金することも…
まず初めに私はエンジョイ勢の為そこまでガチでは走りません!
一応目標としては予選で肉1000〜1500くらい集め、本戦で5億くらい稼ぐ予定です。
※仕事の関係で目標を達成できない場合が十分にある為御理解の程お願いします。
こちらの戦力ですが
十天衆全最終 シス130 オクトー 110
十賢者全解放
火は現在…
のんびり遊べる団を探してます〜!
あまりノルマ等の縛りが無い騎空団であれば嬉しいです🙇♂️
現在は友達の個人船に居候してます
仕事が忙しいのでリアル優先できる団でお願いします。
AT22:00〜24:00希望
定住先を探して団活しています。
※IDはダミーです
【希望】
・スパバハ等のマルチが活発(募集すれば開催できるぐらい )
・ドレバラ全報酬獲得
・島開拓は団で協力している
※以下本人の情報
【古戦場について】
・エッセル150育成中
・個人貢献度10億目標(過去3回は時間が取れた為、8万位入賞達成)
…
仕事が忙しくしばらく離れていましたが、ヤチマ引いたので復帰することを決めました。戦略は属性にもよりますが大体80000〜95000くらい。編成はマグナ多めで、ルシHLソロが"できない"くらいのやり込み度です。
次回火古戦場ですが、自分の火は明確に弱いので速度は出せません。ですが仕事柄、平日でもほぼ…
10万位↑の予定です。
仕事休みとってるので
9-24で出来ます。
よろしくお願いします
1年ぶりに復帰します。
idはダミーです
古戦場はやれるだけやります!
火水光マグナ土風闇神石です
賢者は5賢者です(アラナン取得済み)
外部ツールはdiscordいれてありますがVCは使えません。
復帰なので戦力になるかわかりませんがよろしくお願いします。
雰囲気良ければ永住希望
discordまる#7394、Twitter@…
discord で通話などできるところがいいなーと思っています。
他に条件などは特にないです。
1月の火古戦場後、お世話になれる団を探しています。
discordがある団希望です。
毎回8万位は入っています。
リリースから続けているので十天や賢者は揃っていて超越も全員120以上です。
成人済み社会人です。
先日初めてこれからガッツリとやりたいと思うので
騎空団を探しています。
何をアピールしたらいいのかわからないのでプレイ頻度など下に記載します。
その他質問等はお気軽にお願いします。
【プレイ頻度】
基本的には毎日、一日中やっていると思います。
【プレイ方針】
やりこみゲ…
ガッツリやってたのですが、最近はゆったり勢です!それでもよければぜひはいりたいです!よろしくお願いします!
時間があるため、1度本気で古戦場に挑戦したいと思っております。ダマヒヒ金剛は火古戦場に向けて全てつぎ込むつもりです。(ダマヒヒ16、金剛4)
1日10時間程度フルオートで回すつもりです。基本的には昼前頃から回し始めるつもりですが、朝活などは指示があれば参加いたします。恐らくランク以上の働きは出来ると思い…
Aクラス30億団を希望しています。
これまでは、団に所属していてもほぼソロプレイをしてきたので、高難易度マルチでやらかしてしまう場合がございます。
がっつりコミ障なので団チャット等で反応が遅い場合がありますがご了承ください。(遅いときはどう返したらよいか考えているだけなので、気にしないでいただけると…