8万位ノルマ 島開拓完了団
- RANK
- 325
- 戦力
- 100,000
8万位ノルマ希望です。
英雄までは走りません。
島開拓がすべて終わっているところ
8万位ノルマ希望です。
英雄までは走りません。
島開拓がすべて終わっているところ
IDはダミーです。
ルシ、バブ、ベリ全属性ソロ可
全属性神石編成
十天全員超越済み(150×5・140×3・120×2)
古戦場は最低でも8万位を目指します。
リアル優先
下記、直近開催分古戦場の順位です。
2023年1月 火 2655位
2022年11月 風 3774位
2022年9月 水 3303位
2022年6月 土 3237位
20…
最近頑張ってます!
戦力はあんまり高くないけど古戦場のex+とかHELL90はフルオートできるようになりました。
リアル優先できるところでお願いします!
最近復帰したゆっくり騎空士ですがよろしくお願いします(*´∀`)
モチベのあるリアル優先わいわいできる団探してます!
Discord可
光水闇神石編成
前回光古戦場67000位でした
闇は移行はしてあるのですがリッチ斧引けて無いです、、
それでも古戦場はある程度頑張りたいと思います
団抜けてある状態ですのですぐに入れます
よろしくお願いします!
※IDはダミーです
元々ちゃんとやってないアカウントで、1年ほど前から本格的にやりはじめました。
気に入れば永住させてもらいたいです。
全属性マグナです。
十天衆なども3人ほど未加入。
賢者は2人しか加入してません。
モチベーションはそこそこあるので、前回の火古戦場では20億でした。
外部ツールはdisco…
復帰勢です 戦力はそこそこ 闇が一番弱め※直近の古戦場闇なのが辛い。。 闇はマグナで最終シス 水ゾ ニーア プレデターのテンプレ編成です 光土は割と割と強めです 強バハ アカシャでmvp取れます
サービス開始時からやってたんでランクの割に強めだと思います(緩和されてからあんまりやってない) 同ランク帯の…
現在の団の運営方針が変わるとのことで新たに団を探しています。
Aクラス2,000位以上
低空なし
朝活任意
Discordなどの外部ツール可
団茶は見る癖がなく見逃してしまうことの方が圧倒的に多いのでできればDiscord導入しているとありがたいです
ROM専、聞き専というわけではありませんがあまり自分からの交流が…
IDはダミーです
discord、スプレッドシート等の外部ツール導入可能です。
現在所属団のノルマは古戦場累計10億なのでここまでであれば問題なくクリアできます。
ただ朝活必須だと難しい日もあるので、朝活は任意だと嬉しいです。
ゲーム内チャットを見る癖がありませんので、discordは連絡手段として導入してい…
Discordなどでvcがつなげる団がもしあれば参加させていただきたいです。一年ほど前までやっていたアカウントがスマホの故障によりログインできなくなり、最近新しく始める形で復帰しました。闇属性だけは古戦場にそなえて強化したので古戦場は頑張れると思っています。Discordの件ですが、あってもなくても大丈夫なので…
特にノルマのない緩めの団を募集してます
古戦場はやる気があるだけ走ります
出来るだけ活気のある団だと嬉しいです
ぜひ拾ってください
リアル優先の団を希望しております。
古戦場8万〜14万位程度で、ノルマもある程度でしたら可能です。
水属性のみ神石 その他マグナII完成程度です。
ルシ等高難度コンテンツもいずれチャレンジしたい為アドバイスなど頂けますと助かります。
外部ツールの使用✖️
初心者向けの団はありますでしょうか?
できればノルマなしでお願いいたします。
自分はまだまだですがお役に立てられたなら
さいわいです。
A団に入りたいです。
前回火古戦場は8万位以内。次回の闇古戦場も8万位以内を目指しています。
TwitterやDiscordなどは対応可能です。
2022年3月からやり始めて光と水で英雄取得済みです。
古戦場は8万位以内を目指しています 大体15億~目途にやろうと思っています。
光水神石 火土風闇マグナですが今回から古戦場ごとに神石移行する予定です。
希望はA団で出来れば予選300位以内の団が良いです。
こんなので良ければ拾ってください。
初心者Ok、リアル優先
所属団が稼働していない人が多いため団活します。
始めたてなので戦力に不安が残る部分はありますが、頑張って8万位に入ります。
強いところに入りたいので、できれば予選300位(頭割りはほぼ不可なので、寄生になってしまいます…)、本戦2000位の団でお願いします。
*IDはダミーなので勧誘は下記TwitterへDMへお願い致します
@babuCatneko
希望
・ディスコ等で相談部屋、雑談部屋等ある所(VCはあっても参加できないと思います。)
・古戦場 30億団 ノルマはあっても大丈夫ですが万が一急用などで参加できなくても寛容に対応していただける。(参加できなかったことはありませ…
今までソロで活動してましたが古戦場をがんばりたいので団活します。
闇古戦場までに シス130Lv、周年で天井して神石移行予定です。
サリエル等は完凸済みです
戦力は他の方と比べるとそこまで強くないですがモチベはかなり高いです
仕事関係で古戦場の貢献度合いが変わってくるので個人16万位を目標にしてい…
1年半ほど休止していて火古戦場から復帰しました。
火古戦場ではソロでC帯全敗だったので、心機一転これから頑張りたいと思います!
賑やかな団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!