ノルマが無い団がいいです
- RANK
- 130
- 戦力
- 60,115
4月に始めて毎日コツコツやってます。
今の団がほぼ動いていない状況です。
やる気はありますがノルマが無い方がいいです。
アサルトタイムは夜がありがたいです
4月に始めて毎日コツコツやってます。
今の団がほぼ動いていない状況です。
やる気はありますがノルマが無い方がいいです。
アサルトタイムは夜がありがたいです
仮IDです。
RANK209 古戦場A団で2000以内目指している団希望です。個人貢献度は毎回7万以内に入っております。闇も7万以内で頑張る予定です。十天衆は8天7解放で、6属性全てマグナ編成です(゚o゚;
新参者でも仲良くして下さる団に入りたいと思ってます(;O;)外部ツールできればなしの団で よろしくお願いしま…
希望条件 モチベ激高い団員のみで構成されてる
団チャ賑わってる・高難易HL(ルシ・バブ・6竜)が毎日頻繁に団内でやってる。(単発・連戦どちらでもOK)
チャットに禁止項目が無いほうがいい(人のガチャ報告見て不快になるようなやわな精神の人が居ない・・シモネタ好きじゃないけどキャラの絵…
団の方針変更のため移籍を考えております。
次回の古戦場は闇ですが、当方背水奥義パ編成しか武器が揃っておらず
日々、渾身パ編成を集めつつの参戦となります。
30億敗退は後半のみ団をさがしております。
何分闇に関しては戦力が揃っていないのでどこまで力になれるか分かりませんが
これからもグラブルは精進…
団を探しています。
前回の古戦場は3.2億でした。150hellまでソロできます。
ルシhlに通いたいのですが、ランク的にどの部屋にも入れません。まだ一度しかクリアしたことないです。
ptの現状として、
光 (リミノア、レフィーエ、サルナーン)
HP 主48000 その他40000
シュヴァ剣5、オルテミス2、終末4凸、…
IDはダミーです。
前団が解散となったので新しく団を探しています
戦力
水、光以外マグナです。
闇はマグナ 終末5凸四像くれば可 シス最終も四像くれば可
朝活土日以外不可
土古戦場 個ラン6万6千位くらいです
希望
朝以外空いている時間が多いのでdiscordが賑わっている団
どうぞよろし…
古戦場全日フリーラン希望です。いつも肉8000貢献度10億目指して戦っています。ただ勝敗にこだわりはなく、古戦場については自由に走らせてもらえれば‥。
昨今の難しいバトルについていけないランク詐欺ですが拾って下さい。
団ちゃにはちょいちょい参加するくらいですが賑やかの方がモチベ上がります。
外部ツールに…
※IDはダミーです
在団中ですが、交流も会話もない団なので新しい団を探してます!
ランク160ちょっと、装備もマグナ2移行段階でまだまだ弱いですが、毎日頑張って成長しています
希望は2.5億か10億団です。
土古戦場時は10億団でノルマ達成できました
朝活、個人順位のノルマ等は無理のない範囲であれば考えます
…
IDダミー
古戦場へのモチベーションが団員の皆が高く、団内でも活発に救援が行われている団が望ましいです。
ノルマの有無は特に気にはしません。古戦場ではリアル優先で走りますが、難しい場合は連絡します。
基本的には個人ランキング7万位圏内に入れるような走りは致します。
今年の土古戦場では総合2…
入った団が1週間くらいで解散してしまったので団活します
総合2000位内入賞、全日10億↑(可能なら敗北時30億)
古戦場はフリーランのほうがありがたいです(仕事の都合で走れる時と走れない時があるので)
前回の土古戦場は7億くらいでした
あと知り合い2人と一緒に団活していますがもしかしたら別々の団に入るかもしれ…
今いる団が分解状態なので新しい団を探しています。
編成は火が神石で他はマグナですが、次の古戦場までにハデスを用意できそうです。現在マジェ4凸2個
ルシは火で参加可能ですが、まだ闇では行けてません。ヒヒはあるのでいければ終末5凸いけます。
よろしくお願いします。
リアルによってガッツリ出来ない時あるので程よくの団探してます、よろしくお願いします
AクラスでATが23時〜24時にあればあとはどうでもいいです。
IDダミーです。
少し前に出させて頂いた時に、希望と見当違いな勧誘ばかりでしたので書き加えて再び団活しています。
恐れ入りますが希望をよくお読み頂き、理解した上での勧誘をお願い致します。
【希望】
●古戦場ノルマ無しor緩め
→3000万/日、累計1億以上は問題なく稼げますが(前回6億程)「ノルマに追われる…
IDはダミーです。
150こえるあたりまで強化と無縁だったのでランクに比べて弱いです
リアルに支障をきたさない程度のノルマであれば大丈夫です。外部ツールの導入も可能です。団チャを見落とすこともあるのでできればdiscord等使っているところですと助かります…。
今まで団マルチなどやったことがないのと、…
再掲載です。
古戦場がは始まるまでお世話になれる団を探しています。
IDはダミーです。
【希望】
・A団
・リアル優先
・discordあり(通話なし)
・ルシhl、バブ討伐済み団
・高難易度キャリー可能
discordは通話に入ることはできません。
団イベントは積極的に参加しています。
グラブルは毎日まったりと…
現在団所属のためiDはダミーです。
第一条件としてはとにかく楽しくグラブル やってる団希望です。今の団も楽しいのですがもう少し刺激があればな〜と思い団活します。
当方の戦力はほぼ神石です。現在光と闇はマグナですが今年中には移行できたらと考えてます。あまり強くはありません。一緒に強くなれる団が理想です…
ID ランクは載せていませんm(_ _)m
古戦場 7万位以内に入っており、個人貢献度10億を目標にしています。
外部ツール無しで団チャットや挨拶でコミュニケーションを取っている新設団を探しています。
古戦場はフリーランと5500以内を目標にしている所(新設団の為古戦場の成績は無くてもOKです)
ノルマ有無はど…
《希望条件》
*HLマルチ攻略支援がある所
*アサルトタイムが22時以降
*古戦場ノルマが10-20箱くらいな所
*コミュニケーションが程々な所
過疎コンテンツとかHLマルチとかに協力して貰える団が希望です。
《当方詳細》
十天衆:全加入・シスのみ最終済
十賢者:マリア・テレサ、カイムが加入済。ニーアは無…
プライベートが忙しくなり、古戦場をほどほどに走りながらグラブルをしたいと考えております。
古戦場は70000位以内。
次回の闇は神石、終末アストラル5凸済みです。
チャット、外部ツールで交流でグラブルのマルチや編成相談を楽しめればと思ってます。
よろしくお願いします。