団活
- RANK
- 170
- 戦力
- -
ドレバラあるので拾ってくれる団が居たら嬉しいです。
ある程度の基礎マナーは心得ています。団チャが、過疎ら無ければ良いなっておもいます。
ドレバラあるので拾ってくれる団が居たら嬉しいです。
ある程度の基礎マナーは心得ています。団チャが、過疎ら無ければ良いなっておもいます。
リリースからずっとプレイしています。
最近モチベ低下気味だったのですが、ちょっぴり回復したので、もう少し真面目にやりたいと思ってます。
面倒で放置していたルシも挑戦して少しずつ週末5凸作っていきたいです。
●希望
・社会人なのでリアル優先
・必要なコミュニケーションや報連相はしますが、雑談はあ…
マリスの連戦やアルバハの連戦などやってるところだとうれしいです
ルシも練習中なので同じくらいの団だとうれしいです
古戦場について
・ハデスハイランダー ニーアあります
・今までは一応7万位以内に入れてます
希望
・総合5500位以内
・朝活任意
・勝敗はきにしない
・リアル優先
・discoありま…
あんまり会話見てなかったら理由はわからないけど、朝に団が解散してました…
毎日ログインと、日課のマグナ周りはやります。あんまり強くはないですけど良ければどうぞ。
希望するのは、AT21~24時、かっこいいもしくはかわいい名前の団が良いです。
あんまり強くないですが、それでも良ければお願いします。
新しい団イベの開催に合わせて団を探しています。
一時期離脱していましたが復帰して地道にやっております。
どこまでお力になれるかわかりませんが、こんな自分でもいいと言ってくださるところがありましたら是非お願いします。
IDはダミーです。
スキルアップしたい為移籍するか考えています。
最近はよく分からなくなっきたのでいろいろ教えて下さい。
日課はほぼ毎日やってます。
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
○古戦場に関して
予選はフリーで走って大丈夫なところ。
ただしリアル優先で有ること。
ノルマあ…
IDダミーです
外部ツールによるコミュニケーションが活発な団希望です
条件
・古戦場ノルマ無し、リアル優先←必須
…無論できる範囲で頑張ります
・A帯団かつ最終5500位以内に入れる団
…A帯団は必須条件
新設団でも入るぞ!というやる気のある所ならOK
・ファーさんバブさん等、高難度マルチに挑戦して…
団に入れてほしいです
終末武器4凸だけど頑張ります
9月で団解散してしまったため、
またここのところ職務環境が悪くなってしまい古戦場がっつり走れなくなってしまった為、
10億団ではなく(たまになら歓迎ですが)まったり15人以上の団員がアクティブに歩いている団希望で探しています。
団でルシHLやバブさんやっていて、もしくはやろうとしている活発な所がうれ…
古戦場B~C帯の団希望です
社会人で夜勤があるため、古戦場の時に夜勤だと走れないので、ノルマ無しか軽めだと嬉しいです
できれば長く居られる団が良いので、よろしくお願いします
2019年12月から始めました。
十天8加入2,6,7,8,9解放 賢者未加入
装備は、全属性マグナ2完成程度です。
古戦場は出来る限り走ります。A帯、10億団希望。
前回古戦場、貢献度8億、個人46056位
アルバハはソロできたので、ルシ、バブ、つよばは等の団内消化があると嬉しいです。
まだ、初めて半年程度なのです…
〈希望〉
・ATの1回目は20時〜21時まで
・銅鑼がね(奥義ゲージ30%UP)常時ON
・風でルシHL挑戦したい
〈戦力〉
・全属性マグナ4凸↑
・古戦場44箱は掘ります
・ルシバブ未挑戦
ドレバラ期間のみ、またはドレバラ+闇古戦場期間のみお世話になれる団を探しています。
水は杉玉2の奥義編成、闇はハデス背水ハイランダー編成です。
こちらの条件としては
・団総合2000位↑
・朝活参加がが強制ではない(半分以上は参加できます)
・勝利10億敗北30億
個人ランキング7万位は余裕をもって入ります…
IDダミーです
ゆるくマイペースにプレイできる団希望しています
団サポ機能していればランク帯問いません
古戦場はある程度のノルマまででしたらこなせますが
できればノルマなしだとありがたいです(TT)
土水のみ神石
賢者3
外部ツールは必要に応じて導入可能
最近復帰したので、まったりやろうと思います。
古戦場走りますが、都合がつかない日があると思います。
リアル優先の団希望です。
成績は気にしておりません。
A,B団だと嬉しいです。
Discord導入可です。
こんな条件でも仲良くしてくださる団があればよろしくお願いします。
現在3代目団長として活動中や疲れたので、まったりやれる団さがしてるの♪C団でもよいで!古戦場は勝手に走ってるのでたまに話相手してくれればオケ!参考戦力は闇有利古戦場 2ポチ可能 十天統べ6最終 賢者4
IDダミー
モチベ絶賛低下中につき団活します。
基本、自由にやらせてくれる所(リアル優先、外部ツール一切なし
)
個人7万位走らせてくれる所(接戦時協力します)
A、B、C、勝敗一切気にしません。
三種の神器完備は必須
こんな都合のいい団あればよろしくお願いします。
idダミーです。
古戦場44箱掘るくらいの貢献度です。
リアル優先になりますが、やれるタイミングで頑張ります。
チャット基本は基本は見てませんが、たまに見て参加する程度です。
朝活など強制なく、自由に走って下さいのスタンスでの団希望しています。
でも、少しでも勝ちたいので頑張れるときは頑張ります。
…
IDダミーです
ほぼ雰囲気グラブルです
リアル優先で外部ツール一切なし希望
社会人の為ATは夜がいいです。
ノルマは無い方がいいですが多少なら達成出来ます。
よろしくお願いします
初めまして!hiと申します!日々怖い方々に教育されているものです。
最近始めたばかりでただただ無知未熟な者ですがどうか拾ってください><
【希望】
・A団
・フリーラン
・朝活なし
・AT21時~24時
モチベだけはあります!!!!