団活
- RANK
- 275
- 戦力
- -
古戦場予選300位以内でアルバハ、アーカーシャなどのヒヒコンテンツが活発な団を探しています。古戦場は累積10億貢献度以上は頑張るつもりです。discordもlobiもいれられます。
古戦場予選300位以内でアルバハ、アーカーシャなどのヒヒコンテンツが活発な団を探しています。古戦場は累積10億貢献度以上は頑張るつもりです。discordもlobiもいれられます。
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
ID ダミーで失礼します
初めての団活のため、至らない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします
十天:全員加入
シス、オクトー、エッセル最終
賢者:カイム
ニーア(アストラ19個で加入)、アラナン(玉髄)で加入
火風土光:マグナⅡ(光は炎の柱集め中)
水闇:神石
全終末、ア…
ウメすけと申します。
闇古戦場くらいまでになると思うのですが、拾っていただける団あればお願いします。
主に深夜がメインなので、そこまで稼げないかもしれません。
しっかりと団サポ発動している団であれば、古戦場のクラスなどは気にしません。
今回はダラダラと合間で走る予定なので、貢献度は1~3憶くら…
社会人ですのでリアル優先の団を探してます。
古戦場は個ラン7万位目標で走ってます。
最低でも12万位くらいで、仕事の状況次第で上下します。
主な活動時間は20時~24時、古戦場時はある程度朝活できます。
ルシ、バブを中心にHLが活発なところがいいです。
よろしくお願いします。
のんびりやれる所を探してます。
古戦場ドレバラは夜間の空き時間で参加になりますが2億はやれます。
できれば5500位内を狙える所を希望します。よろしくお願いします。
ルシフェルHLとばぶばぶ筋肉赤ちゃんが団で頻繁に行われているところを探しています
団チャだけだと追い切れなかったりするのでディスコ導入が必須だとありがたいです
最終十天衆6人…解放しようと思えば大体出来るけどサボってます
賢者3人…ニーアアラナンカイム取得済みでもうすぐ4人目いけます
刺身…トラウト…
社会人ですのでリアル優先の団を探してます。
古戦場は5万位~8万位くらいで、仕事の状況次第で上下してます。
主な活動時間は20時~22時ぐらいです。
今の団が明日解散するみたいなので、移住先を探しています。
古戦場とドレバラは基本、全員参加している団が良いです。
古戦場はAクラス希望で、本戦勝敗不問です。
1日位、10億行けたらいいですね、程度。
在宅なので、古戦場中は、昼間からマイペースにソロオートプレイしています。
予選のみ、頭割り程度…
IDはフェイクです。
団チャでわいわいできる団を探しています。
古戦場は敗北時30億を狙えると嬉しいです。
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいなって
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の閲覧程度であれば可能です!
古戦場では毎回7万…
ドレバラの団内でのモチベが自分的に好ましくなくモチベが高い騎空団の転住を考えてます。モチベーションの高さ以外は特に条件はありません。古戦場はだいたい5億は稼いでいます。ドレバラも意味は無かったんですけれど1億4000万までは稼ぎました。チャットもあまり活用しません。ノルマ有りでも大丈夫です。終末は4凸の…
IDダミーです。
十天統べ4解放5賢者
ノルマ等あまり高くない所がいいです。
discord使えます。
団内救援参加が多いと嬉しいです。
よろしくお願いします。
十天極み、賢者8人加入
11月より生活スタイルが変わるため、闇古戦場はあまり走れないです。
なのでBランク〜Cランク帯で戦力として期待しない程度で構わない団で拾って頂けたらありがたいです。
今まで予選200位以団、個ラン20000〜50000位以内程には走っていました。
闇古戦場は肉集めは出来ないかもしれませ…
1・古戦場ノルマ無しフリーラン(BでもCでも可)
2・AT いつでも可
3・団茶それなりに盛んの所
4・ガチ団興味無し これから強くなりたい団がいいな
参考戦力 10天統べ7最終 賢者4
闇肉狩り非AT2ポチ
まぁ興味あれば16269455まで
※IDはダミーになります※
最近、過疎気味になってしまった騎空団の団長と仲違いをしてしまったため、
定住の地を求めて応募致します。
※自身の編成※
火→神石
水→神石
風→マグナ
土→マグナ
光→マグナ
闇→マグナ
■十天衆は10人加入済み、最終は7人解放済み
■賢者はアラナン、ニーアの2人
■アスポ…
前日体験入団した所を退団して今現在フリーで活動している者です
次回の闇古戦場が始まるまでに入団できればと思っております
このランクにも関わらずかなり弱い編成となっているため
中々マグナ2やアーカーシャなどに挑んでもソロ討伐が厳しい事が多々あります
6属性の中で一番強い属性を上げるとなると水属性が…
ドレバラ後解散したため団活してます。
社会人なので平日は夜(21:00頃~)、土日はどっぷりやってます笑
IDはダミーです。
★現状
・十天:全員最終済み
・賢者:7人取得(未:エスタリオラ、アラナン、ガイゼンボーガ)※次古戦場でガイゼンボーガ取得予定
・アスポン:水、土、闇4凸 バブさんやりたい!
…
団過疎のため団活します
編成:土のみ神石その他マグナ5凸、マグナ2完成程度
十天統べ、4最終、3賢者
ルシ、バブ未クリア
前回土6万位ほど
闇もよっぽどじゃなければ7万位目指します
ルシ、バブも挑戦していきたいのでそう言った活動がある方がありがたいです。
興味を持っていただき、ありがとうございます。
今の団が一気にメンバー減となったため、人がいて古戦場Bランク以上に進出できる団を探しています。
Discord参加可ですが、VC聞き専が殆どになります。Skypeは使ってません。
【古戦場】
動ける日は動けますが、動けない日は肉集めメインになると思います。
日程は…
2人でセットで入れる団を探しています。(IDはダミーです)
私はrank147マグナ2の編成を目標としている最中です。終末の武器は全属性揃ってます。(まだ三凸)
もう1人はrank111のマグナHLをやったりセラフィックウェポン作っている最中になります。
入団したい団としては古戦場ノルマ無し、リアル優先、団内救援が多…