まったり団希望です!
- RANK
- 184
- 戦力
- -
IDはダミーです。
プライベートの都合で、古戦場ノルマが達成出来なくなった為、団活を始めました。
現状戦力は
十天統べ、最終4
賢者3
これまでの古戦場貢献度は4~5億です。
イベントはできる範囲で走りますが、ノルマ無しを希望致します。
初心者の方のお手伝い等も積極的に行います!
団チャが賑…
IDはダミーです。
プライベートの都合で、古戦場ノルマが達成出来なくなった為、団活を始めました。
現状戦力は
十天統べ、最終4
賢者3
これまでの古戦場貢献度は4~5億です。
イベントはできる範囲で走りますが、ノルマ無しを希望致します。
初心者の方のお手伝い等も積極的に行います!
団チャが賑…
団がどうなるか分からないので募集します。
条件合えば入団希望します。
全属性マグナです。
直近3古戦場英雄圏内です。
フリーランもしくは、重くない程度のノルマで予選300位以内希望します。朝活もできる限り頑張ります。
at21時以降で闇炉あり
vcは任意で団チャは賑やかな方が嬉しいです。
その他質…
復帰して、リアル優先で頑張れる場所を探しています。
一応全属性神石でやっていますが、属性により進捗度はバラバラです。
十天統べ、5解放。カイムニーアで止まっております…
古戦場のノルマは提示していただければこなせる様に努力します。ざっくり個人10万位前後です。
賑やかに楽しく遊べる団があればと(๑´ㅂ`๑…
いんきょしてたんですが、復帰しようと思ったので団探してます
▼希望
・AT21~23時の間
・2000位以内
・朝活自由
▼プロフィール
古戦場中:基本フルオート
・編成
光土:神石
他 :テンプレマグナ編成
・統べ(2.5.8.10最終)
・賢者
アラナン、カイム
・終末
光土5凸
・エデン4本
・犬
at0ポチ
at外1ポチ
復帰してしばらくソロでやっていたのですがマルチやイベント、日頃の交流や質問などを他の誰かと一緒にやりたいなと思い希望してみました!
武器やジョブもまだまだ初心者の域なので色々アドバイスなどもお願いしたいです(´∀`*)
社会人なので古戦場はリアル優先しつつも皆で頑張りましょ!!くらいの方針であると参加…
団チャやDiscordでお話ができ、活発ではなくてもいいので編成相談や攻略相談、雑談などお話ししやすい環境を探しています。
十天衆は統べていますが、最終開放はまだ数人しかしていません。高難易度マルチは一度も行ったことがないので、機会があればぜひ教えてもらいたいです。
古戦場へのモチベが基本高い…
所属していた団が蒸発気味になってきたので次に定住させて下さる団を探しています。
6周年から本格的に始めた者です。
全属性マグナです。年始ガチャで闇がハデス移行出来ればいいなと考えています。
土、闇は自信がありますがそれ以外の戦力はrankに見合っていないかもしれません。
十天 加入5人最終1人(ニオ…
闇古戦場前日1億↑
光古戦場 時間があれば英雄も視野
編成 ゼウス
所持武器 エデン4サティ2ガンバン1フェイト1タミン1
終末神5凸マグナ5凸アストラル5凸
召喚石 ルシ完凸トール完凸ハルマル無凸雷霆公完凸メタ無し
ガイゼンボーガ所持
ルシHLソロ済
前日30億団希望
朝活出来ます。(家を出るまで)
今年の4月後半から初めてまた半年くらいしかやってない初心者です。
編成は闇マグナなら武器、キャラ共にほぼ完璧って感じですが、他属性はキャラはいるけど武器がまだまだって感じです。
基本的にはイベントは全てやり、日課も基本はやるくらいにはモチベはあります。
古戦場は2回しかやっておらず、この前の闇有…
【戦力】
・十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場12億貢献度
【希望】
・A団2000位以内
・朝活なし
・ノルマがあっても可能です
・AT21時~22時、22時~23時
次の光古戦場も全力で走ります。
IDは団加入中のためダミーです。
閲覧ありがとうございます。
下記希望条件に合う団を探しています。
・リア優先でマイペースに走らせてくれるA帯10億団
・朝活強制なし
・ノルマはユルめ
・本戦フルオートでの参加OKな所
・団チャ賑やかな所(下ネタはNG)
・VCはNG
・AT21時以降~
・過度な煽りや乱暴…
IDはまだ団に入っているためフェイクです
外部ツールなし(導入は可能)
・AT20~22時目安
・A帯10億団
・朝活強制なし希望(時間があれば走りはします)
・古戦場ノルマあってもなくても可
・団チャは随時確認はしていますが常時は出来ません
ATについてはあくまで希望ですのでこだわりません。
よろしくお願…
IDはダミーです。
AT22~24時でお願いします。
古戦場に関しては、フリーランで10億団くらいのところを探しています。3,4日目は30億でも可能ですが、朝弱いので朝活はナシでお願いします。
ドレバラは最終報酬まで貰えるところを探しております。
前回古戦場は個人貢献度8.4億でした。
終末5凸は2属性作成しており…
先ずは閲覧していただきありがとうございます。
仕事の関係もあり古戦場に終日張り付くのに時間的に厳しいのと、少し疲れてしまいましたので、投稿タイトル通りまったり出来る所をさがしております(*´ω`*)
Discordは導入していますがいますがVCは抵抗あります。。
※古戦場には少し疲れてしまいましたが、グ…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し←必須
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
・A帯フリーラン団(接戦時協力可能)
・AT21時にかかってると嬉しいです
・Discord導入団(連絡や雑談用に)
こちらの戦力等
・ラ…
IDはダミーです。
戦力に伸び悩んできたので団内マルチ(特にマグナ2)を活発なところだとありがたいです。
次回の古戦場ですが、諸事情のためほとんど走ることはできませんが、その次の古戦場から力を入れて頑張っていきたいと思っています。
外部ツールや古戦場ノルマなどはこちらからは特に希望はないです。あ…
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
条件:リアル優先でお願いします。
古戦場ノルマはあっても良いですが無理なノルマは無理です。
参考:闇有利古戦場時はrank122→20箱でした。※95までは討伐出来ました。
朝活や日中はログインできません。主に夕方、夜にかけてやってます。
基本無言ですが団ちゃは確認してます。外部ツール不…
今の入ってる団が動いておらず新しい騎空団を探してます
初心者でランクや戦力は低いですがそれでもいいと言う方宜しくお願いします
古戦場は経験者にCクラスは必ず入ってるほうがいいと聞きました
古戦場はあまり経験ないのでよく分からないですが教えてくださると助かります(´・ω・`; )