のんびりできるノルマ無し団探してます
- RANK
- 275
- 戦力
- 100,000
古戦場等ノルマのないのんびりできる団を探してます。
スカウトの際はIDでゲーム内チャットまで直接お願い致します。
闇特化でLB999を作るのが趣味の人です。
discordの参加等も可能です。
高難度クエスト(ルシ等)も参加可能です
古戦場等ノルマのないのんびりできる団を探してます。
スカウトの際はIDでゲーム内チャットまで直接お願い致します。
闇特化でLB999を作るのが趣味の人です。
discordの参加等も可能です。
高難度クエスト(ルシ等)も参加可能です
古戦場初参加なのでノルマ無し?のフリーランの所がいいです!
リアル優先で緩くやっていきたいです。
よろしくお願いします!
現在の団を退団するので団を探しています
団に参加中なのでIDはダミーですがご了承ください
戦力ですが
統べ4解放3賢者の全属性マグナマン(5凸)です
100HELL、150HELLはソロで処理できると思います
直近の土、闇の古戦場では7万位内に入ってます
ノルマにこだわりはありませんが、全日1億以上になると
本…
定住できる団を探しています。外部ツールはTwitter、discord(聞き専orチャットのみ)などであれば使用できます。
リアルの都合で古戦場はあまり走れないことがあります。この点はご了承ください。
ランク詐欺気味なので、一緒に強くなっていけるような団ですと大変心強いです。武器編成はマグナⅡに着手している途中にな…
古戦場ノルマ無しのまったり団を探してます!
少しブランクがありますが自分なりに頑張ります
光古戦場が近づいてきたので団活です
前回光古戦場18000位
就活が始まるので先は分かりませんができるだけ参加するつもりです。
マグナ編成 剣4凸4本 5凸1本 ミトロン弓4凸1本
柱1本は作る予定です
最低44箱の貢献度は出します
普段のATが23~2時の団がありがたいです
よろしくお願いします
鬼滅コラボ後に始めました。
外部ツールなしの団、AT23時ぐらいの団ですと嬉しいです。
団イベントには積極的に関与していくので、何卒よろしくお願いします。
【希望】
リアル優先
AT(18~22)古戦場中は変更OK
外部ツールはDISCは使えます
【古戦場】
予選ノルマありの本戦フリーで探してます。
よろしくお願いします
復帰勢です。ガチャピンとか新キャラでモチベ爆増中。
大学生の身分でこれから冬休みに突入するので全日、朝活もあれば参加出来ます。
最低5億、ボスがめんどくさくなかったら初10億目指したいです。闇古戦場、土古戦場はサボりましたが、水は9億でした。神石編成をそろそろ1つ作り始めたいので外部ツール(discord)な…
次回ゆっくり過ごしたいので一時的に受け入れてくださる団を募集します
主な参戦時間は夕方以降になります
ソロ専
7万位には入ります
アーク2エデン4サティ2メタトロン完凸
希望条件です
・予選300位、最終2000位
・朝活任意
・勝敗はこだわりません
よろしくお願いします
最近復帰しました。
リアル優先の団探してます。
古戦場では累計貢献度1億〜2億くらいを目安に走ろうと考えてます。
日程によって上下する感じです。
どうぞよろしくお願いします!
初めて6ヶ月ぐらいなのでランクは低いですがやる気はあります。神石は一つも移行できてないですがマグナ2は当たり前ですが全部できてます。一応前回は英雄称号のために毎日朝から夜までずっと走っていましたが、今後は7万位には入れるように走ります。ノルマはありでもなしでも構わないですが、前回の団は頑張る人2割頑…
古戦場に向けて団活中です。
退団後24時間経過しているため、即入団可能です。
統べ7最終、5賢者、火風以外神石編成
外部ツールはTwitter、Discord可。
当方社会人のため仕事で出来ないこともあり、
基本的にノルマなし団を探していますが、
低めのノルマであれば大丈夫です。
団内マルチ活発だとありがたいです。
IDはダミーです
今は光古戦場に向けて炎の柱掘りをしています。
十天衆
シス(最終)
ソーン(最終)
エッセル
サラーサ
フュンフ
・賢者
ニーア
チャットは基本見るのが好きなので、チャット等は余りしないかもしれません。<(_ _)>
一年半ぶりに復帰したので団活してます!
最近の環境にまったくついていけてないのでノルマ無しの団を探してます!!
やれる範囲でがっつりやらせていただきます!
古戦場に向けて
現在の団メンバーが減少してしまい、移籍を考えています。
IDは、現在所属している団に考慮して適当です。
編成として
火は、マグナ2がほぼ完成
水は、神ハイランダー
土は、渾身神ハイランダー
風は、マグナ2完成
光は、マグナ
闇は、神背水ハイランダー
希望として
仕事の関係でノルマがあ…
ベルゼバブが出てきたあたりから半ば引退状態だったのですが、ゆるゆるとした感じで復帰したいと考えております。
戦力としては引退前は十天全最終、各属性100HELLがフルオで回ることができた程度です。光、風以外は神石編成をメインにしております。
古戦場ノルマは無し、もしくは軽めであると嬉しいです。
…
少し前にやっていてガチャで復帰したまだまだ初心者です。
システム等色々わからないことが多いのですが、頑張って成長していきたいです。
古戦場に参加してみたいのですが、何分初めてなのでノルマ等ないor少ないが希望です。
拾っていただけると嬉しいです。
今はとりあえずで参加した団に所属しております。
…
12月12日から始めたばかりの新米です!!
団チャ、ディスコ、Twitter等が活発な団に入りたいです!
初心者なので和気藹々出来る仲間が欲しいです…
ノルマ無
初心者歓迎
ディスコ等が活発
ランク不問 等
素敵な団があったらぜひ入団したいです!!!
現在団に所属中のためIDはダミーです。
現在の団がAクラス進出が難しいと感じた為、団活をすることにしました。
【希望事項】
・Aクラス進出。
・AT21:00~23:00
・外部ツールの使用無し。もしくはどちらでもよい。
・ルシ・バブ未経験の為、挑戦出来る環境。
・チャットがある程度動いている所。
【古…