光古戦場後の移籍
- RANK
- 179
- 戦力
- -
古戦場などでも活気がなく団チャもそこまで盛り上がらない時が多く個人的にはモチベが下がってしまい光古戦場であまり走れなかったので移籍を考えています。
光と火はよわよわ神石勢です活発的な団あればお誘いお願いします。 あとはルシもバブもほぼ経験ない初心者なのでその辺の高難易度コンテンツを活発にやってく…
古戦場などでも活気がなく団チャもそこまで盛り上がらない時が多く個人的にはモチベが下がってしまい光古戦場であまり走れなかったので移籍を考えています。
光と火はよわよわ神石勢です活発的な団あればお誘いお願いします。 あとはルシもバブもほぼ経験ない初心者なのでその辺の高難易度コンテンツを活発にやってく…
水古戦場に向けて団活します。
古戦場は基本的に7万位以内に入ります。今回は17000位台でした
神石で青玉2 ガリレオサイト2 フォリア弓2 終末、アスポン5凸済み
石はジャスティス ムーン5凸 ガブリエル ベリアル4凸
カトル、ウーノ最終ハーゼとマリア加入済み
外部ツールはtwitter、discordが使…
今まで古戦場個人10億と走っていましたが生活環境が変わり、グラブルが触れる時間が激減するため団活することにしました。
拾っていただけるところを探しています。
【情報】
・ランク250
・ルシHL全属性対応可(速度は遅いです、ソロはまだ)
【希望】
・古戦場&ドレバラノルマなし(どちらもフルオートで稼…
閲覧頂きありがとうございます。
IDはダミーになっております。
年末の無料ガチャイベントからゲームをしています、モチベーションはそれなりに今あるところです。
今はおそらくですがお昼あたりから深夜にかけてはログインできると思います。
外部ツールの使用はどちらでも構いません。
リアル優先であれば…
※団に所属中のためIDはダミーです。
光古戦場後に入団させていただける団を探しています。
仕事の都合のため古戦場で毎日決められたノルマをこなすというのは難しいのでその辺りを許容していただける団であれば平均rankや団順位は気にしません。(7万位は正直厳しくなってきたので12万位くらいを目標に走ります)
…
全日30億団。
古戦場開催毎4連続で10億達成できてます。
今回所属した団でもノルマは達成できたのですが
毎日ノルマ達成の報告をするということを把握しておらず
報告無視をした為という判断で明朝退団となる運びになりました。
次回開催の古戦場も
7万位、10億は達成出来るかと思います。
空きがあれば…
※idはダミー
入団希望です。
前回、今回と古戦場累計は10億以上です。(今回は13億ほど)
毎日ログインしております
古戦場で、総合2000位以内に入れるような活発な団を希望しております。
また救援が多かったり、団内ルシ等もできれば嬉しいです。
古戦場ノルマはありでも構いません。
ギスギス…
タイトル通りはじめての団活です。
ほぼ初期から始めてますが、一旦やらない期間が多く一年前から再開&本気でプレイしてます。
いままでBクラスでしたが、最近特に敗退が多く、少しでも勝てる団に入りたく投稿しました。(Aクラス希望 勝敗にこだわりなし)
直近の光古戦場では個人2億2千万程度でした。
仕…
光古戦場後に団移動を考えています。
現在所属している騎空団には移動する団が決まり次第報告するためIDはダミーです。
騎空団の定住を希望しています。
<入団希望>
•古戦場でA帯の最終日2000位以内 全日10億 3.4日は30億
•ATは21時以降の2時間だと助かります。
•団内チャットで過度な下ネタ…
所属中の団が解散しかけてるので新しく募集中です。
夜が主な活動時間になります。
外部ツール使用なしで団チャットもある程度反応のある位のまったりした感じの団を帽子してます。
A帯
団サポ
まったり団
所属団が解散しそうでしたので入れてくださる所を探しております。
よろしくお願いします。
閲覧いただきありがとうございます。 IDはダミーです。
今までは10連イベントなどのときにガチャを回すだけでしたが2週間ほど前にはじめました。
戦力はまだ全くと言っていいほど揃っておりませんが、ぼちぼち集めようと思っております。
Rankもあげようと思えば上げられると思います…。
外部ツールの利用につい…
希望
団サポがキッチリ4つ発動してある。
団員も発動出来る、もしくは切らさないだとありがたいです。
普段の発動
机、銅鑼、ポーション、風見鶏
古戦場、ドレバラ
属性、銅鑼、ポーション、風見鶏
であれば助かります!
雰囲気重視
現在、団所属中のためIDはダミーです。
[戦力]
十天総べ 8最終 5賢者
風、光以外神石
風は琴4凸3本です。杖2凸です。古戦場までに琴4凸5本、杖4凸する予定です。
[古戦場]
A帯希望でノルマが少ないのと古戦場に関する特殊なルールが少ない場所が好ましいです。(勝敗は気にしません)
…
今回の古戦場で本戦に行きたい思いが強まったため、投稿いたしました
今回の光古戦場の結果としては、累計1億7千万程度でした
自信のある属性が水・光くらいのため、ご迷惑おかけするかもしれませんが、積極的に団イベには参加いたしますので、それでもよろしければIDまでご連絡いただければありがたいです
IDダミーです
居心地の良い団を探しています。
discordで通話とかあると嬉しいです!
バブとかルシに行ってみたいので編成相談とか
出来たらいいなと思います
十天統べ、オクトー、シス、エッセル最終
次はシエテ最終予定
ロベリア、カイム、ニーア加入済
今サン4凸です。
基本、本戦全日3000万可能です。
IDダミーです。
光古戦場後移籍先をさがしています。
■希望
・discordやlobiなど外部ツールを導入はできますが、聞き専OKなところ
・ルールがガチガチなとこは無理ぽ
■古戦場
・総合2000位以内 毎日10憶以上(敗北時は30億)
・低空指示はなし。
・朝活強制なし
→テレワーク中のため7:00~は寝ているの…
ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。興味のある所にこちらから連絡させていただきます。
現在所属団での貢献度差、モチベの差を感じまして、団活致します。
※団チャをとても重要視しております。会話が余りない団の場合、すぐに退団すると
思いますので、団チャ活発でない団様はお声がけご遠慮…
【GN】さこだにあ 【rank】275 【ID】26787428
今まで古戦場はガッツリ走ってきましたがリアルの都合により方針を変える事にした貯め込んだこの場をお借りして団活します。
【戦力】
火・・・神(鯖4)
水・・・マグナ
土・・・マグナ
風・・・マグナ
光・・・神(エデン3・アーク2)
闇・・・神(ハイランダ…
ノルマ合計2億前後程度で総合5500以内希望です。
外部ツールはdiscord導入可能ですが通話には入らないと思います。
あまり強くはありませんが入団させていただけると嬉しいです。