Aランク本戦フリー団探しています
- RANK
- 185
- 戦力
- 75,000
リアルが忙しくなる時があるためあまりログイン出来なくなったりする時がありますがそれでも大丈夫な団探しています。
アルバハや強バハ等の団栄誉稼ぎをしたいので毎週してる団や出来る人がいてくれると嬉しいです。
リアルが忙しくなる時があるためあまりログイン出来なくなったりする時がありますがそれでも大丈夫な団探しています。
アルバハや強バハ等の団栄誉稼ぎをしたいので毎週してる団や出来る人がいてくれると嬉しいです。
休止から復帰したので団活します
全日10億、勝敗関係なし、ノルマ可が希望です
外部ツール可ですが、チャット参加は必要事項のみになります
マルチなどの強制、編成提出、スプシなどで管理しているガチガチな団はごめんなさい
マイペースでやらせていただける団がありましたらよろしくお願いします
こんばんは。光古戦場に向けて拾ってくれる団さんを探しています。
当方戦力はEX+を5ポチ程度です。
希望ランクはありませんが、朝活やフルコミットはお約束出来ないので、それを許容してくれる団さんだと嬉しいです。
よろしくお願いします。
最近復帰しました。
光古戦場からリハビリしていきたいと考え、傭兵希望で入団できる団を探しています。
光編成は、復帰したてで、装備もあまり整っていませんがEX+1ターンキルは可能です。
90hell、95hellでどこまで速度が出るかは不明ですが猫の手も借りたい団からのスカウトお待ちしております。
リアル優先で団イベのない期間では、たまにログインできない日があるくらいのイン率です。
古戦場についてはある程度のノルマは対応できますが、上位の個人ランキングレベルを求められると対応できかねます。
基本的にランキングを目指さない場合は、肉2000、全日3000万程度を目指して走っています。
繁忙期にはフル…
秋頃まで脱力していてログイン勢でしたが、最近グラブルのモチベが上がってきたので、Aランク進出で勝敗は気にしないくらいの団で活動したいと思っています。
光古戦場から、その後も居させていただければありがたいです。
会話参加はしますが、それほど口数が多い方ではないので、古戦場以外ではまったりと過ごせれば…
復帰勢です、今回仕事の関係で予選期間は夜勤のため午前中のみログインになります。
戦力は光マグナ(終末4凸、コスモス5凸、ゼノコロ剣5凸程度です。)
定住させて頂けるのが理想ですが、今回は安定して勲章を稼ぎたいというのが本心にありますので古戦場終了後に解雇していただく形でも構いません。
よろしくお願い…
閲覧ありがとうございます!
1年ほど仕事が忙しく放置していましたが、モチベが回復したので復帰しました。
直近ですが光古戦場に向けて団を探しています。
要望
古戦場:Aクラス進出
朝活任意(休日のみ参加できます。)
ノルマ1000万以下
戦力
シュバ剣染めマグナで参加予定
…
光終末、アスポン5凸済
古戦場は毎回7万位程度は走れます
2000位以内目指してる団に入りたいと思っています
ぜひよろしくお願いします
現状ランクでは古戦場とか活躍できないのでそれでもいいという所に拾ってもらいたいです。
去年の6月頃からほとんど活動していませんでしたが、徐々に復帰している最中です。
今後もガッツリやる気はないのでノルマ無し又は緩い団で活動したいと思っています。
特に条件などはないので、どんな人でもいいよっていう団がありましたら、お声がけ頂けると嬉しいです。
12月開始の初心者です
戦力等心許ないですがこんな私でも受け入れてくれる団を探しています
規模等に希望はありません あまりガツガツしていないところだと嬉しいです
全日10億団希望です
前回は個人7万位です
フリーランですが 本戦も3000万ノルマは必ず達成しました
1ヶ月ほど前から復帰し、古戦場が近いため騎空団を探しています。
社会人のため、がっつりプレイすることは出来ませんが、明るい雰囲気の団で楽しくゆったりプレイしたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめて投稿します。
ログインはほぼ毎日夜にしてイベントと日課もこなしています。
十天衆はソーン、シス、サラーサ、オクトー、ニオ、シエテ、ヒュンフが最終済み、後は未加入です。
賢者はロベリア、カイム、ガイゼン、ニーアが加入してます。
戦力は光のものです。
編成は基本がマグナ、土はティターンのハイ…
復帰勢でいろいろ揃っていないので高望み等はしていないので気軽にお誘いお待ちしています。
闇、水に関しては育成完了次第EX+は割と早めにソロ周回可能範囲です。
2000位以内団での傭兵希望です
光は神石で終末とアストラル両方5凸済みです
7万位入るくらいは稼ぐと思いますがリアル事情で前後はします。
ほぼ無言。古戦場は走れるだけ走りますが、いかんせん装備が揃っていない現状です。
風見鶏銅鑼ポ完備の団の方でお願いします。
のんびり古戦場を楽しみたいと思い、予選のみノルマありの全敗前提A団を探しています。
出戻りのため抜けている武器等ありますが全属性犬狩りには困らない程度の戦力です。
ルールやノルマは守ります。
よろしくお願いします!