A帯入団希望
- RANK
- 210
- 戦力
- 79,582
社会人です。
基本的に月-土12時〜23時まで仕事なので、ガッツリプレイはできません。
なので高めのノルマはなかなか達成できないのが正直なところです。
40箱目安に動くつもりです。
まったりとリアル優先で活動できるA帯団求めてます。
光編成
ゼウス
エデン3、アーク2、サティ1、聖布の槍1、Fルーラー1…
社会人です。
基本的に月-土12時〜23時まで仕事なので、ガッツリプレイはできません。
なので高めのノルマはなかなか達成できないのが正直なところです。
40箱目安に動くつもりです。
まったりとリアル優先で活動できるA帯団求めてます。
光編成
ゼウス
エデン3、アーク2、サティ1、聖布の槍1、Fルーラー1…
ノルマ無し団を希望します。
古戦場は走れる範囲で頑張ります
古戦場全日10億以上、Aクラス、敗北30億、ノルマなし希望。
ルシ、バブHL団内処理可能。
Aランク騎空団希望
光英雄獲得
10天10解放
賢者5
光ルシソロ達成
少しずつやってます。仕事柄夜勤が多いので、ログイン時間差があります。
古戦場は、ノルマなければ幸いです
古戦場A帯フリー団希望です。
IDはそのまんまです。
1年ぶりにグラブルに復帰しましたので団活です。
社会人なので朝活は難しいです。土日は頑張ります。
光はマグナシュバ剣染め
水以外はマグナ2編成です。
(マグナ2新武器は何それ?状態です)
アーカルムは塔以外SSR済みです。
賢者4人加入済み
(アラナン、…
ログインはほぼ毎日夜にしてイベントと日課もこなしています。
十天衆はソーン、シス、サラーサ、オクトー、ニオ、シエテ、ヒュンフが最終済み、後は未加入です。
賢者はロベリア、カイム、ガイゼン、ニーアが加入してます。
戦力は光のものです。
編成は基本がマグナ、土はティターンのハイランダーも作っています…
光古戦場に向けて団活
のんびりできるところで
編成は風、土、光はマグナ確定クリ編成
火、闇はマグナ背水
光古戦場に向けて団活します。
【希望】
・予選300位内毎日30億
・勝敗問わず
・ドレバラ満額
・平均220+
・外部ツールはデスコ、Twitter程度に
【その他】
・シュバ剣並べで行きます、光が1番自信ないです。
・全属性終末アストラル5凸済み(光神)
・ボーガ取得、ソーン超越済み
・火5.7億(隠居)、土…
楽しく話したい
一年ログイン勢だったのでなにをしたらいいかまったくわかってません笑
discordあります
団ランクは気にしてません
適当やけど誰か入れてー笑笑
今の団と自分のプレイスタイルが合わないかなと感じており、光古戦場後に移籍できる団を探しています
私生活でログインできなかった時期がある復帰勢です
最近六竜に手を出し始めたのでランクの割に強くないです
火、水が神石あとはマグナですが闇以外神石所持してるのでいずれは移行したいです
古戦場はだいたいい…
光古戦場に向けて団活中です。
光古戦場に向けて団活中です。
現在所属の団が崩壊したため新しい団に移りたいです
IDはダミーです
リアル優先で本戦A出場勝てそうなら勝つ(全敗でも可)程度の団希望です
戦力としては9天解放の7賢者持ちです
ATは22-24時希望です
朝活可能です
傭兵、正規所属どちらでも大丈夫です。
❏こちら紹介
直近の貢献度は闇で20億、土で19億 今回は18~20億くらいの予定です
全属性神石 課金はランクよりちょっと高い程度
光属性 ゲイボ1エデン4アーク2聖布1タミンサリ1サティ2ガンバン1 石はアルテミス以外完凸
キャラは季節限定キャラ以外が揃ってます。
前…
長らく半ログボ勢だったのですが、無料ガチャを機に遊び始めました。
分からない事が多いですが、調べながら頑張っていくつもりですので
拾ってくださる団を募集しています。
社会人ですのでIN時間は夜が中心になると思います。
よろしくおねがいします!
年末ガチャに釣られて復帰しました^^
十天衆ほしいな~思い、古戦場とは?で調べて、騎空団に入りだい!という流れで団活始めました。
社会人ですので、日中ログインは難しく、22時以降のログインになりそうです。
今までポチポチしてただけなので、戦力になれる気はしませんが、やる気はあるのでよろしくお願い…
古戦場未経験です。
戦える編成:闇・光・火
セレマグ、セレ爪、シュヴァ剣が足りていません
指南してくださる方や一緒にやってくださる方に拾ってほしいです。
ノルマがそんなに厳しくないところで、Discordなどで雑談なんかもできる活気のあるところさがしています!
最近メキメキ頑張ってるのでモチベ維持のためにも楽しいところに入りたいです。
最近復帰したので騎空団を探しています。
出来るだけリアル優先でお願いしたいです。
水属性以外あまり強くないのですが、よろしくお願いいたします○┓