団活中です
- RANK
- 154
- 戦力
- 80,000
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
リアル優先でのんびり定住出来る団を探しています。
【戦力・詳細】
・神石:土、光 マグナ:風、火、水、闇
・十天衆全最終
・賢者アラナン カイム ロベリア ニーア ガイゼンボーガ
・2021/1 光古戦場 累計貢献度5億 12万以内
外部ツールの使用はなしの団希望
3.4日目30億敗北希望
AT早めの団に移動しようと考えています。
光古戦場では16万位くらいでした。
各日10億くらいの団を探しています。
条件の合う団があればよろしくお願いします
今の団は古戦場のモチベが低いため団活です
団茶、外部ツールで賑わっている団だとうれしいです
古戦場は累計10億↑を目標としてやってます
復帰後3回の古戦場は全て10億↑です
敗北時は30億だとうれしいです
朝活はフルオート(休日は手動可)
日中は走れないことがあります(職場都合:朝夜のみ)
ATは20-24時…
まったりやりたいのでそのような団を探してます。
まだまだ弱いのですが拾っていただける方よろしくお願いします
交流が活発な団を探しています
マルチや雑談などが活発だと嬉しいです
古戦場については参加時間がとれるかは不明なので
ノルマが軽め、もしくはないぐらいが希望です
戦力としてはEX+ワンパン・HELLソロぐらいです
外部ツール導入可
・Twitter
・Discord
・その他
IDは仮なのでお話はTwitterID @bell_flower…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
今までソロ団で活動していましたが、次回の古戦場に向けて初団活になります。
【希望】
・リアル最優先
・古戦場A~Bクラス(本戦勝敗不問)
・団チャ参加自由(確認はします)
・外部ツール強制なし(discodeのチャットのみとかなら可)
・AT22-24時(夜であれば前後も可)
【戦力】
・光古戦場 累計貢献度約4億ほ…
IDはダミーです。
団が解散した為新しい団を探しています。
・本戦を走る気力がないため、予選突破団のようなところを探しています。
・予選ノルマの有無は気にしません。
・外部ツールの強制はなしでお願いします。
ボッチ団だったので次回の古戦場に向けて団活中です。
古戦場の希望はノルマが無いか高くないこと、全期間中フリーランなことです。
Discordなどのツールは使わないのが希望です。
あまり団茶では発言しないですが、連絡などはしっかりとします。
IDはダミーです
ランク208、199、199、181の4人を拾ってくれる団を探しています
【希望】
・古戦場Aクラスであれば勝敗は気にしません 全敗でも大丈夫です
・本戦ノルマなしフリーラン
・外部ツールの強制なし チャットの確認程度なら〇
・団内マルチの参加は任意でお願いします
よろしくお願いします。
ココ最近モチベがあまりなく、まったりとプレイしていきたいので、そのような団を探しております。
団内連戦などあれば参加可能です。
外部ツールはディスコあります。
火水風土 マグナ
光闇 神石
闇のみガチガチで育てている感じです。
カツオ、タコ持ちライフォカツオで1ポチ行けます
ウィルナスソロ16分36ターン
Bランクくらいのちょっと緩め団探してます
古戦場Aクラス ノルマなし 外部ツール無し リアル優先
勝敗は特にこだわりありません。
よろしくお願いします
IDはダミーです。
移籍先を探しています。
4ヶ月前からグラブルを始めたため、キャラがあまり揃っていません。
今回の光古戦場は累計5.1億で予選5千万
本戦初日から順に3千万、6千万、1.5億、2億でした。
敗北確定の日は走らなかったので、接戦時にはもう少し稼げると思います。
現在水古戦の準備を進めています…
のんびり楽しく古戦場の本戦などをプレイできる環境を探しています。
ランクの割に強くありませんがどこか興味のある団の方ご連絡お待ちしております。
私生活の都合上、特定の時間に毎日プレイしているわけではありません。
あらかじめご了承ください。
ご連絡はサイト内のコメントにてご連絡ください。
こちら…
ダミーIDで失礼します。
所属していた団と合わなかったため脱退しました。
古戦場中に他ゲームへの勧誘などのモチベ低下に繋がることをしない団を探してます…。
戦力
・統べ3解放3賢者
・光古戦場100ソロ討伐可
・最大戦力79000
希望
・リアル優先でまったりできる団(古戦場はしっかり走ります)
・Disc…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
宜しくお願いします。
仕事上忙しいのでのんびりとできるとこがあれば嬉しいです!
希望
古戦場ノルマは緩めorなしを希望します!
団内救援とかやってれば色々教えて貰いたいです!
リアル優先で良ければお願いします!
チャットとかはあんまり参加できませんがお願いします
IDはダミーになります。
前回の古戦場では約3億ぐらいの貢献度でした。
私の希望としては贅沢かもしれませんが、ルシhl ・バブhlに挑戦してもっと強くなりたいので、可能であればキャリーして頂けるような団だと嬉しいです。
また編成等も相談にも乗って頂けるとさらに喜びます。
強くなった暁には何が出来るかわ…