騎空団探しています。
- RANK
- 177
- 戦力
- 83,066
水古戦場で活動する団を探しています。
剣豪、ライジング、セージ、ランバで周回出来ます。
水古戦場で活動する団を探しています。
剣豪、ライジング、セージ、ランバで周回出来ます。
入れてもらえる団を探してます
ランク通りでたいした戦力ではないですが、
置いていただけると幸いです。
昔のマグナあたりは完成してる程度です。
色々予定があったりするので、
まったりしかやれませんが、よければお誘いください。
idはダミーになります。ドレバラ 最大勲章がとれてノルマ1.5億ほどのところでお願いします
5年振りくらいで再開しましたがそろそろ一人団では限界を迎えてきたので団活します。
在宅仕事なので午前中は寝てますが日中はだいたいいます。
作業の合間にオート回ししたりしてるのでイン率は多いと思います。
闇光は育ってますが土水は旧マグナ染め+3凸天司止まりですので直近の団イベは無理のない範囲で回ろう…
光古戦場のタイミングでまた再開し始めました。
ソロ団では限界を感じたため、団活中です。
団チャはそこそこ活発なとこで交流できると嬉しいです!
水古戦場は無理のない程度で走りたいと考えております。
十天 8加入 賢者 1加入
水の肉集めは現在1ポチ1召喚です。
是非よろしくお願いします。
身内でやっていた団が解散する流れになったので、古戦場・ドレバラに向けて新しい団を探しています。
戦力をしては水のみ神石、その他はマグナです。
旧マグナ2武器を集め終え、新マグナ2武器と六竜武器を集めています。
マイペース&生活サイクルが特殊なので団イベは参加できるタイミングが限られてますができる…
長らく年末年始のみのログイン勢でしたが、12月の中頃より久々に再開し、プレイが2ヶ月ほど継続したので団活なるものをしてみようかと思い、投稿させていただきます。
目下、ランク120を目指しつつ、配布マグナ武器の上限解放を進めている程度の戦力しかありませんが、どこか拾っていただけませんでしょうか?
強…
idはダミーになります。とりあえずはドレバラ のみノルマ1.5億ほどで最大までとれるところ希望です
気に止めていただきありがとうございます
年末イベントよりの復帰で
ソロ団からの移住先を探しております
古戦はリアル転職に伴いまともな時間はとれないので
BかCのランクでノルマが低めなところ
条件としてはルシファーhに土で参加できるところ探しております
活躍できる属性は水、土で
水ヴァルナ、ミュル2…
勲章全獲得団を探してます!
一応ドラバラ期間中は時間が取れているので可能な限り貢献させていただきます!
4月の古戦場は走れるか分からないので…
前回の古戦場は、8億弱稼ぎました。
戦力は一番高い光編成での値です。
※IDダミー
復帰勢のため、ドレバラ・水古戦場に向けて入れていただける団を探しています。
水:ヴァルナ編成(必殺メイン)・ヴァジラ解放済み
土:ティターンハイランダー編成(カイム加入済み・オクトー最終)
Aラン団希望ですが、当方社会人で触れる頻度に多少ムラがあるため、ノルマがそれほど高くないところを…
【希望条件】
・Aクラス(フリーラン)
【自己紹介】
・ランク200
・水マグナ 終末5凸 アスポン5凸
・水賢者無し(ハーゼリーラ加入予定)
仕事の都合上、平日はあまり走れません。
累計3億↑は最低稼ぎます
よろしくお願いします🤲
・しばらく引退してましたが、再開したので最近のコンテンツには疎いです。
・古戦場は平日はあまりできません。リアル優先の団希望です。古戦場のクラスにこだわりはありません。
・団チャはそれなりに活発だと嬉しいです。
・団マルチに参加させてもらいたいです。
正直まったりですので、それをご理解いただい…
タイトル通りドレバラ限定の出稼ぎをさせてもらえる団を探しています。
希望
全報酬狙い
無言団、もしくはチャット参加希望者のみで発言を強要しない
(入団退団の挨拶はします)
ドレバラ終了後退団
戦力
マグナハイランダー編成
ドラポン、終末5凸済み
仕事が残業多め、当直ありなのでイン時間短めですが…
IDダミーです
モチベが下がり一度休止を考えたのですがドレバラの報酬が欲しいので団探を探してます…
十天全最終 超越0
賢者5人加入
できるだけドレバラの報酬全部取れる団探してます…
現時点古戦場までは考えていないので考慮してください…
初めての団活です。
十天最終は残りウーノです
賢者はカイム、ロベリア、ニーア
神石は土、他はマグナ
社会人のため夜メイン
ドレバラが始まる前に入団希望です。
よろしくお願いします
ダミーIDから失礼します!
今いる団があまり活動しなくなってきたので他の団を探しています。
前回
リアル優先でいきますのでがっかりは動けませんが古戦場も走りますのでよろしくお願いします。
年末からの復帰勢です❗️
風だけマグナで他は神石です。
前回は一人団で44箱掘りましたが、ゆっくりリハビリしながらプレイしたいので、古戦場はまったり希望です(๑╹ω╹๑ )
Discoなんかも導入しておりますので、参加させて頂けたら嬉しいです❗️
よろしくお願い致します( ◠‿◠ )
古戦場16万位以内はコンスタントに入っています。それ以上は仕事が交代勤務なので厳しそうです。ログインが深夜がメインになる事が多いです。余りチャットで発言しませんが、それでも宜しければ宜しくお願い致します