だんかつ!
- RANK
- 197
- 戦力
- -
希望は特にありません。
適度に走ります。
希望は特にありません。
適度に走ります。
【戦力】
・マグナ サラーサ120(現在104) 両賢者取得
・古戦場予選肉1万前後,最終順位8万位
【希望条件】
・30億敗北団
・基本ソロおよびフルオート,貢献度や順位調整,支援などの協力はできないです.
返信は入団意思のある団のみ挨拶欄に伺います.
よろしくお願いします.
前団は退会済みです。
AT21-24の間で希望ですが、仕事のため走れる時間帯がばらばらです。
ノルマ軽め(1日3000万以下)リアル優先 希望です。
外部ツールはTwitter、discord導入可能です。
よろしくお願いいたします!
久々にやってみようと思い募集しました
自分の都合基本夜しじゃやれないので古戦場や団イベの際はノルマが低いかノルマ無しが希望です
活発な暖がいいです
いい騎空団さまお待ちしております
10億敗北団のノルマ3000万ほどのところ希望です
夜中やれないこともあるので最低限のノルマをこなしたら後はokなところでお願いします。
2年程眠っていて復帰して2ヶ月程なので最近の高難易度等は触れたことがないです。
・ドレバラやブレグラは個人報酬は全部取ってます
・箱開けイベントは眠ってた分のダマスカス骸晶回収に10箱は最低開けてます。
・古戦場は仕事の忙しさにムラがあるので触れないタイミングはありますが夜中心にボチボチやる予定で…
今回の土古戦場から団を変えようと思っております。
しっかりプレイし始めて1年 1年の間に行われた古戦場は全て7万位以内
気分で走ります、フリーラン希望です。個ラン7万位?8万位?は入ります。
Aの10億が一応希望です。
団ルシバブベリあったらいいな、、
朝は苦手なので朝活強制は無理です
外部は一応デ…
AかB帯でノルマ緩いかなしのところで希望します。やる気があればそれなりにはしるのですがぎりぎりまでどうなるかわからないのでまったりできるところ探しております。
古戦場を頑張りたいと思っているため団活を行おうと思います。
Discord導入可、他ゲーの話や、メンバー同士のつながりが活発で有れば嬉しいです。
十賢者はカイムのみ加入
神石編成は土のみで、他はマグナ編成です。
土もキャラがいないのでなんちゃって感が否めません。
半年程期間が空いてリハビリ中です。 戦力で載せられる程のパーティもいません….. 古戦場ノルマは基本なしでまったりやってる所募集中です。 ディスコ等外部の物は不可です
現在仕事が忙しいため毎日しっかりは難しいです。
水土は神石です。
古戦場はガッツリ目にやる予定ですがそれ以外は現在流す感じでやるつもりです。
個人12万位狙いで外部ツール、過度なコミュニケーション不要でまったり走れるA団募集です。
接戦時等協力必要なときはできるだけ協力します!
条件合うところあればコメントよろしくお願いしますー!
土古戦場に向けて団活します。古戦場中に1度目のワクチン接種に行くと思うので、副反応で体調を崩す可能性があります。
【希望】
・予選300位内毎日30億勝敗問わず
・平均250+
・外部ツールはデスコ、Twitter程度に
【その他】
・神石ハイランダーで行きます
・サラーサ130オクトー未超越、十天極み賢者統べ
…
わざわざ、小生の入団希望ページを確認していただき、ありがとうございます。
長年、所属していたギルドが、今回のブレイブグラウンドで解散予定になりましたので、ギルド探しております。
《希望条件》
①傭兵でも良いですが、基本的に定住を考えております。
②朝活は社会人の都合上できない場合もありますので、…
希望条件は
・A帯
・フリーラン
・最低限のノルマ有り
・幽霊団員や不愉快な発言、行動をする団員がいない
以上です。
今回リアルが忙しいので一応目標14万で頑張ろうかと思ってます。
朝活等々ほぼ不可能で自分のペースでフルオートで走ることになるのでそれでよければお願いします。
【戦力】
・マグナ サラーサ120 両賢者取得
・古戦場予選肉1万前後,最終順位8万位
【希望条件】
・30億敗北団
・基本ソロおよびフルオート,貢献度や順位調整,支援などの協力はできないです.
返信は入団意思のある団のみ挨拶欄に伺います.
よろしくお願いします.
初めまして。まみと申します(*´ω`*)
リアル多忙のため&ここ2ヶ月程モチベ低下のため、前騎空団を退団致しました。( ̄▽ ̄)
少しモチベが、復活したので
ワガママだと思いますが、自分ペースでまったりOKだよっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ と歓迎頂ける騎空団を探しております。
希望条件などは、下記に記載いたしますので…
社会人になってからやってなくてほとんど忘れているのですが久々に復帰しようと思って復帰しました。
ランクに似合わない戦力だと思いますがよろしくお願いします。
ATなどの団関係の希望としては以下の通りになります
・AT:20時~22時
・団サポ:キュアポ、アイテムドロ率、イベ有利の属性攻撃力(※これ以外の条件が全て同じならこっちを採用している団に決める程度の優先度となります)
・外部ツール:使用していても団チャのみでもオッケーなレベルの任意だと助かります(≒…
※IDはダミーです
団を抜けたので定住先探してます。
【古戦場での希望】
風火以外神石5凸です。
・A帯希望です
・ノルマなし。
個ランはリアル都合によりますが基本7万〜12万位内
・外部コミュニケーションツールなし
・団員のアクティブ率高