入団希望です。
- RANK
- 210
- 戦力
- 107,490
入団希望です。リアル優先団、Aラン進出団かBラン団希望です。
ノルマとか厳しくない団希望してます。
よろしくお願いします。
入団希望です。リアル優先団、Aラン進出団かBラン団希望です。
ノルマとか厳しくない団希望してます。
よろしくお願いします。
火古戦場にあたって、急遽騎空団を探しています。
ほぼほぼ初心者&エンジョイぜいなのでゆるーい団がいいです。
もしかしたら火古戦場後に退団するかもです。
団活してたら古戦場向かえてしまいました…
空きのある団探しています。
お願い致します。
火古戦場期間中入れるところ募集しています。
無言でも大丈夫な団 ノルマの薄い団希望 朝活なし
学生のためまったりプレイしています。
古戦場経験は2回ですがソロのためまだルールを把握できていない面が強いです。
まだ経験が浅いため戦力になれるかどうかわからないですが、数合わせでも拾って
いただけた…
今いる団がほぼ解散状態なので誰か拾ってくれると嬉しいです
。
-希望-
リアル優先
Aクラス
勝敗気にしない
基本どの属性も100HELLソロ討伐できるくらいの戦力はあると思います。
あまり強くないですがよろしくお願いします。
半年ほど離れていたのですが最近久しぶりに復帰しのんびりやっていこうと思っています。
火古戦場をお試しでおいていただいて居心地が良ければ
その後も在籍可のところを希望です。
団チャが活発な団だと嬉しいです。
希望
AT22~24時
戦力
土闇のみ神石他マグナです
元居た団が解散してしまったので団を募集したいです。
得意属性:闇、土
苦手属性:風、水
前回の古戦場では予選、本線トータル1億程度の貢献度でした。
やる気に波があるのでノルマはなるべく無いとありがたいです。
Discord:OK(通話も可能)
Twitter:OK
リアル多忙のため今回の古戦場は予選しかまともに動けないのでノルマが緩いところが希望です。
本戦は時間があるときにフルオで消化する形になります。
具体的にはトータルで2〜3億程度の稼ぎになるかと思われます。
また、ディスコード等の外部サービスの利用無しで団チャ完結型を希望しています。
条件が合う団が…
aでもbでも◎
リアルが多忙な為、ノルマがなしもしくは少ない団を探しています。
よろしくお願いします。
社会人です。
ログインは夕方から夜が多いです!
マイペースな団を希望します。
よろしくお願いします〜
タイトル通りです!
まったりで穏やか、無理なく今度の火の古戦場やれる団募集します!
最近復帰したので拾ってくれる団募集です。
リアルが不安定なのでどれくらい走れるかわかりません。
それでもよければよろしくお願いします!
昨年引退して新しいアカで始めました
前アカはランク200ほどプレイしてました
まったりやってましたが十天最終解放までやって引退しました
個ラン14万位↑を目安に消化したいと思っています
定員に空きがあればお邪魔させていただけると嬉しいです
A団希望!
サポアビ常時発動
ノルマ無し
フルオートで頑張ります!
最近復帰したので拾ってくれる団募集です。
リアルが不安定なのでどれくらい走れるかわかりませんがそれでもよければよろしくお願いします!
入団希望です!
仕事優先ですのでやれる時がっつりやってます!
古戦場出来る限り頑張ります!
次の古戦場からどこかお世話になれる団を探しています。毎日ログインはしていけると思いますがそれほどノルマの厳しくないところだと助かります。なにとぞよろしくおねがいします
現在団活中です。IDは適当で登録してます。
希望は下の項目となっております。
基本無言団の所
古戦場は仕事の関係で走れる日とそうでない日の差が激しいので予選からフリーラン希望、朝活等自由、毎回A帯希望
外部ツールが無しのところ
ランク高いですが、戦力はあまり高くないのでそこのところご理…
社会人です。
ログインは夕方から夜が多いです!
マイペースな団を希望します。
よろしくお願いします〜