闇古戦場傭兵先募集
- RANK
- 300
- 戦力
- -
闇古戦場の傭兵先募集です。
全日30億、総合2000位以内であれば勝率は気にしません。
基本フルオート専門、たまに手動します。
風古戦場
95ヘル手動0:29
150ヘル手動1:09フルオート3:09~5:17
闇ハデス
フォールン5カレー2グラシ1リッチ2バブ斧2宿無し2方天画戟
ハデス、サリエル、ベリアル、バハ有り。
フェ…
闇古戦場の傭兵先募集です。
全日30億、総合2000位以内であれば勝率は気にしません。
基本フルオート専門、たまに手動します。
風古戦場
95ヘル手動0:29
150ヘル手動1:09フルオート3:09~5:17
闇ハデス
フォールン5カレー2グラシ1リッチ2バブ斧2宿無し2方天画戟
ハデス、サリエル、ベリアル、バハ有り。
フェ…
団所属中のためIDはダミーです。
大分のんびりグラブルしています
毎日ほんの少しの日課をする程度です。
古戦場に関しては休日は1億程度は稼ぐかもしれませんが仕事がある日はほとんど走れません。
A団もしくはB団希望です。
戦力は水以外神石ですが特化した属性はなく満遍なく育っていると思います。
十天衆…
IDはダミーです
風古戦場が終わり次第入団させて下さるところを探しております。
rank200↑
rank詐欺の為、現在高難易度勉強中
ルシ天破での攻略可能なレベルです
十天全員最終(超越1)賢者全員加入済
属性にもよりますができる限り8万位、10億目指しております。(闇はキャラ、武器が不安なためお役に立てな…
まだ所属してるのでID伏せてます。
リアル忙しくなって走れないので団活します。
古戦場の成績は大体8〜10億程度になります。
個人船ありでもそうでなくても大丈夫ですが個人船ありの団なら個人船を希望させてもらうと思います。
マルチは人が足りないなら参加しますが特に必要では無いので問いません。新設か既…
閲覧ありがとうございます。
今回の古戦後に移籍します。
過去1年くらいは10億or8万位に入っていましたが、今後はのんびりプレイに移行しますので14万位を目標にします。
ドレバラはノルマまで稼ぎます。
水マグナ他は半端神石です。
戦績
土水光闇10億、土9、火8、水4、風5
(今回は今日時点で…
夏のキャンペーンくらいに始めました。
拾ってくれた騎空団が全然動いてなくて寂しいので古戦場が終わったら移動しようかなと思ってます。
イベントなどぼちぼちやってます。
古戦場もある程度やってます。
ノルマとかよくわからないのであんま厳しいと辛いです。
あまりチャットとか得意では無いので社会人の方…
最近リアルが忙しく、なかなかノルマの達成などが厳しいです。そこで、
①ノルマ無し
②二日に一度程度のログイン率でもOK
③無言可
この三つを満たした団がありましたら、ぜひ入団させていただきたいです。
よろしくお願いします。
A団希望します
結構予定がギリギリまでわからないので古戦場の予定とか提出があるところはお断りです
ノルマがあまり厳しくない騎空団様がありましたら参加させてください
ちなみに入団は明日の午前中になります
宜しくお願いいたします
閲覧ありがとうございます。
友人とのペア入団希望ですがどちらかだけの勧誘も歓迎です。
仕事の都合で古戦場あまり走れませんので戦力をお探しの団は他の方を当たってください、また古戦場の成績に興味はないので過去の戦績を羅列して来るスカウトもご遠慮ください、
ゆるくやれる団あればよろしくお願いします。
…
ノルマ無し団希望
ノルマ無し
Aクラス全敗団希望
風の戦力は8万程度
ゼピュロス編成
あまり戦力にはならないと思いますが
よろしくおねがいします。
閲覧ありがとうございます。
友人とのペア入団希望ですがどちらかだけの勧誘も歓迎です。
仕事の都合で古戦場あまり走れませんので戦力をお探しの団は他の方を当たってください、また古戦場の成績に興味はないので過去の戦績を羅列して来るスカウトもご遠慮ください、
ゆるくやれる団あればよろしくお願いします。
…
風古戦場に向けて拾ってくれる団探してます。
前回は個ラン16万くらいでした。
今はあまりモチベがないので戦果44箱+1.2箱くらいしか
まわらない予定です。リアル優先で気楽にできる団希望です。
戦力
・マグナ
・終末/アスポン5凸
希望
・フリーラン、ノルマ無し
・外部ツール強制なし
始めて1ヶ月半ほどです。仕事が夜勤の為活動時間は朝から昼にがっつりやってます。アサルトタイムが朝か昼の団を希望してます。
現在所属している団が脱退やモチベの低下で数人しか古戦場参加していない状態なので移籍先を探しています。
可能な限り協力しますが、ノルマや朝活の強制が無い所が望ましいです。
基本は仕事中のフルオートが主になります。
順位は時期で前後しますが、12万〜18万ぐらいです。
ルシ・バブ等にはほぼ触れていな…
次回古戦場期間のみ
前回古戦場 個人7万位内 今回も同程度予定
ゆるーくやれるところ希望
復帰勢です。
傭兵希望
個人8万位+10億目安
団所属中のため退団後に入団します
Aクラス団でしたら順位は気にしてません
ノルマは有り無しどちらでも大丈夫です。
基本全日1日中空けているのですが、25日(本戦2日目?)のみINや貢献度が稼げないと思います。
もし宜しかったらお願い致します。
閲覧ありがとうございます。
友人とのペア入団希望ですがどちらかだけの勧誘も歓迎です。
社会人のため古戦場あまり走れませんがゆるくやれる団あればよろしくお願いします。
※お互い団所属中のためIDはダミーです。
戦力
自分
rank230
十天最終済み、賢者8
火水土神石
風光闇マグナ
外部ツール不可
友人…
始めて1ヶ月半ほどです。仕事が夜勤の為活動時間は朝から昼にがっつりやってます。アサルトタイムが朝か昼の団を希望してます。