団活
- RANK
- 236
- 戦力
- -
強制事の少ない自由にプレイさせてもらえる団を探しています。
此方が団に貢献できることは
・ファーさん、バブさん団内マルチ参加可能
・古戦場個人7万位以内
・朝活30~1時間程度(出来ない日もあります)
ご一緒するからには雰囲気の良い団がいいのでギスブルや連絡とスタンプのみの団は遠慮します。
強…
強制事の少ない自由にプレイさせてもらえる団を探しています。
此方が団に貢献できることは
・ファーさん、バブさん団内マルチ参加可能
・古戦場個人7万位以内
・朝活30~1時間程度(出来ない日もあります)
ご一緒するからには雰囲気の良い団がいいのでギスブルや連絡とスタンプのみの団は遠慮します。
強…
前回、前々回共に個人40000位以内
A帯(敗北団でも可)
戦力等
十天極み
賢者(アラナン、ニーア、ハーゼ)加入 カイム加入予定
火アグニス(イクサバ4)
水ヴァルナ
他マグナ(神石はハデス以外あります)
idダミーです。
まだ団に所属しているため、脱退→移籍まで1~2日かかります。
次回の土古戦場を頑張りたく、所属させていただけるところを探しています。
【希望】
・AT20~24時で救援にぎやか、あるばはつよばは等が団内処理できるところ
・古戦場A帯、できれば10億団
・フリーラン or ノルマゆるめな…
以前にも投稿したのですが、忙しくて時間が経ってしまったのでもう一度入れてくれる団を探したいと思います。
定住先を探しています。
希望としては、雑談がとても好きなので、団チャやディスコなどがワイワイ賑わってるところがいいです。
また、騎空団を抜けたことによりモチベがだいぶ下がってしまったので、モ…
以前の団ではモチベーションが保てなくなり、
ゆっくりとプレイしたいと思い退団しました。
リアルでも環境の変化があり、しばらくはプレイ時間もそれほど確保できません。
古戦場は120000位以内には入ります。
肉2000〜3000程度集めて消化しきるくらいのペースでは最低限走ります。
本戦A進出は出来る団を希…
IDはダミーです。
現在はまだ団に入っているので決まってから脱退・加入になるので1日ほどかかります。
戦力等
・十天統べ4解(6.7.8.9解)
・賢者ニーアのみ 古戦場までにカイム加入可
・終末4凸のみ
・水以外マグナ(光は石だけ神石) マグナ2完成程度で思ってください。
・ルシH風のみ数回程度、バブさん未…
土古戦場に向けて団活します。
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度8億程度でした。
次回も一応70000位以内は目指すつもりです。
神石編成
タワー、ハングドマン5凸済み。ゴリラ4凸、ウリエル3凸、マンモス3凸(予定)
ロベリア、カイム取得
一振5本…
最近某団に入団したけど、何となく合わないので掲載します。
idはダミーです。
【戦力等】
神石…火闇風
マグナ…水土光
十賢者取得…4人+ハーゼ・フラウは直ぐにでも取得可
【戦績】
・古戦場…前々回火有利約11,000位*闇500位*光42,000位*風5,000位*水25,000位*前回火有利3500位
・8月土有利古戦場……
IDダミー、団が爆破した為団活します。
団イベ
・社会人のため朝活任意希望
・予選300位、本戦2000位↑狙い
当方戦力
・十統九最終、賢者三人(ニーア、アラナン、カイム
・ティターンハイランダー
・クリメア、クリマギサ、ゼタラガ所持
・ゴブロ3凸、ゴリラ4凸、ウリエル無凸2枚、マンモス無凸、ドグー無凸
…
IDフェイクです。
団解散のため新しく活動できるところを探してます。
【希望】
マイペースに活動できるところを探してます。
【その他】
外部ツール対応可
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。
初めまして~、下記の条件で団活しています。
定住できる団にご縁があればうれしいです。
【団イベ】
基本的に12万以内を目標にしており、
直近の火団イベは12万以内入賞しています。
次回予定の土はマッチョハイランダー編成です。
【戦力】
十天開放済みです。
賢者は3人加入済みです。(フラウ、ニーア、…
(IDダミーです)
観覧ありがとうございます!
プライベートが忙しく時間が取れていなかったので一度隠居していたのですが、グラブルをプレイする時間を確保できそうなので団活を行うことにしました!
【古戦場プレイスタイル】
・仕事が長時間勤務のため出勤日はあまり走れません。
・日最低3000万は稼ぎます
…
心機一転団活しようと思い、投稿しました!長居する気持ちはありますが、フィーリングを大事にしているので感覚的に短期間で抜けてしまう事、ご了承ください←団選びに妥協しません!
求めるもの、近いものがありましたらお誘いお待ちしております。
・団チャ賑やか(モチベ維持、入れる会話なら入ります♪)重要♪
…
A帯(敗北団でも可)
IDはダミーです。
現在はまだ団に入っているので決まってから脱退・加入になるので1日ほどかかります。
火古戦場後に実質的な団解散になってしまったので永住もしくは長期滞在させていただきたいです。
戦力等
・十天統べ4解(6.7.8.9解)
・賢者ニーアのみ 古戦場までにカイム加入可
・終末4凸のみ
・水以外マ…
団活中です。
希望
Aクラス進出(必須ではありません)
リアル優先
古戦場ノルマ:緩めだと助かります。
火古戦場は、トータル貢献度4億弱
外部ツール無(団チャは積極的に参加します)
朝活無し
AT21:00以降希望
〇水、土(ハイランダー)は神石で、あとはマグナです。
〇十天統べ済 オクトー、エッセ…
土古戦場からお世話になる騎空団を探しています。
社会人ですので、リアル優先で楽しめる団を希望します。
主に夜や、休日(土日祝)などにログインしています。
[希望]
・ATは22時~24時
・古戦場はAランク、ノルマは緩め
(仕事状況や開催日程によって走れるかどうかが大きく左右されるため)
・ルシやバ…
iDはフェイクです。
ここ最近は毎回7万位には入っていますが、あまり厳しいノルマのないところ希望です。
3、4日目は30億に到達する団があればよろしくお願いします。
団にまだ所属中のためIDはダミーです。
6周年開始で、ランクは低いですが
やる気はありますので、どうぞよろしくお願いします。
ATが19~23時くらいがよいので団活をしています。
現在30億団、総合500位以内のところに所属していますので
現状維持かこれ以上の団が希望です。
朝活はリモートワークが続く限り…
十天衆→極み
賢者→フラウ、マリアテレサ、ニーア
アーカルム石はタワーのみ4凸それ以外は5凸済。
アルバハソロ済、ルシファーHほぼ全属性、バブクリア済。
終末はヒヒが入り次第順次5凸予定。
光が神石・水・闇は金剛待ちです。
グラブル歴およそ3年です。
シード団にて副団→朝活時速50位前後の団→リアル事情…