A団希望です
- RANK
- 174
- 戦力
- 88,775
予定がどうなるか全く検討が付かないので、ノルマ達成が出来るかは分かりませんが、可能な限り頑張ります。
最終オクトー、カイム、ティターンハイランダー編成です。
予定がどうなるか全く検討が付かないので、ノルマ達成が出来るかは分かりませんが、可能な限り頑張ります。
最終オクトー、カイム、ティターンハイランダー編成です。
リアル優先。Aなら総合2000↓で大丈夫です。
ノルマは可。そんなきつくないとこがいいです
自己紹介、
自分は、ランク263。
古戦場は、朝活から寝坊しない限り参加し個ラン勲章100は絶対とりにいきます。
相方は、ランク200。
古戦場は、仕事の関係で朝活参加は厳しいですが仕事が終わった夕方〜夜まで走るかたちになります。個ランの勲章75はとれるように走ります。
団に求める条件は、
古戦…
団マルチや古戦場ノルマがある団に加入したいため、団活しています。
【戦力】
十天全加入済み
最終上限解放8人(残り輝き集めでサラーサ以外9人になります)
バブ未経験、ルシ火水土のみ経験
賢者5人加入(カイム、ニーア、アラナン、フラウ、ハーゼ)
火:神
水:神
土:マグナ(古戦場までに神石ハイラン…
※希望
・リアル優先
・古戦場を走っている方が多い(多少のノルマがあっても大丈夫です。)
・VCや外部連絡ツールが強制でない
・団内マルチの参加などが強制でない
・古戦場やスタ半期間以外はまったりプレイでも大丈夫
※こちらのプレイ状況
・5周年イベから始めています。
・基本的に毎日ログイン + プレイして…
モチベーション上昇に伴い団活中です。
仕事優先で朝、夜しかできませんが
拾ってください。
朝活有るなら参加します。
Discordボイチャやりながらグラブルやってみたいと思い、団活しています。
【必須条件】
◯アクティブが10人以上。
◯古戦場ノルマ有。
◯Discordでボイチャできる。
【戦力とか】
水、土は終末5凸。
ソーン、オクトー、シエテ最終。ハーゼ。
【その他】
◯ヤジが飛ぶ感じではなく、温厚なわいわいができれば嬉し…
最近古戦場が平日ばかりなので、ノルマ無しorゆるくでa帯募集です。
戦力で言うとルシは全属性可能。
バブは楽なので風でのクリア程度の戦力です。
外部で言うとロビ、ディスコ可能です。
こっちだと見る頻度めさ低いので、なるたけマイペにコメント頂けると助かります。
新ボスが土技巧落とすみたいなので、…
土古戦場に向けて団活します。
マグナで参加します。ブランチのみまだ完成していません。
土ハイランダーやるかも知れませんが一期がガチャであと何本かでればという感じなので望み薄です。(カインはいます)
石はウリエル完凸、ベリアル完凸、ハングドマン5凸はあります。
キャラは最終オクトー、サラーサ、ブロ、カ…
まったり過ごせる団様希望です
古戦場はそれなりには貢献するつもりです
モチベ上げてくれる団様でしたら土はマッチョハイランダーに移行予定です☆ 一応準備でカイム君お迎えはしました
外部ツール無しで居心地重視で探してます
閲覧頂きありがとうございます。
今朝ログインしたらなぜか団が解散していた為、急遽団活中です。
12万以内を目標に走りますが、日によって走れない日がありますので、ノルマは少なめのとこだと有り難いです。
ー希望条件ー
★団栄誉ボーナス無理なく取れるとこ(重要)
AT20時〜23時までの2時間
無言O…
適正のある武器や石が揃えられず全く火力が出せないため
バブHLキャリー可能な団希望です(0.5人分くらいしか削れません。デバフは入れられます)
直近の土有利古戦場は団の方針に従い貢献させていただきます
他条件
全日10億
アルバハHL団内連戦
過度な煽りや暴言✕
ランク229
マグナ2完成
十天統べ8解放(@…
リアル優先、マイペースに走れる
それなりに会話があって団内マルチも開催してる
ノルマ緩い
そんな団に入団希望です
も
リアル多忙ですがなんとか走れる方法を模索中です
マイペースに活動させていただける団を探しています。
◎本線に出られればクラスはどこでも
◎古戦場前回5万位前後
→毎回7万位以内目標にしています。
◎古戦場勝敗拘りません。
→勝つために無理して走るのは嫌です。
◎折角団に入団するのなら無言団ではなく会話のある団に入りたいです。
◎ファーさんバブさん…
初めまして!まるでむしと申すものであります。
【戦力】
・終末4凸、天使武器完凸、オクトー最終済み、土マグナ編成
【希望】
・A団、フリーラン
・朝活なし
・AT21時~22時、22時~23時
フレンドもついてくるので3枠空いている団お願いいたします。
全力で古戦場走ります。
Aクラスにいける騎空団を探しています。
土の状況としてはマグナⅡは完成しています。
他の属性は水以外のマグナⅡは終わっており闇はハデスに移行したいなと考えているところです
肉集めなどのノルマなどは社会人なのでその時の仕事の状況によりますが基本的に達成は可能です
総貢献度としては前回は2.5億でしたので3…
騎空団解散に伴い団活。
A団であれば勝敗は気にしません。
ルシHL挑戦したいので団討伐実施していると幸いです。
前回古戦場個人31870位。
本戦全日貢献度1000万以上稼げました。
社畜の為勤務等で個人ランキングや貢献度に差が出ます。
記載しているIDに挨拶で勧誘していだだけますと幸いです。
IDダミーです。
古戦場疲れたので隠居します。
本戦1日3300万までは最低でも走ります。
ランク217と241の2名を受け入れて下さる団を探しており、団チャや団マルチ等が活発な所への入団を希望します(^^)
新入団員でも話しやすい雰囲気の団だととても嬉しいですし、ジャンルを問わずいろいろなお話ができると尻尾を振って喜びますU・x・Uワン♪
古戦場はAクラス進出かつ低空なしのフリーラン、勝敗は気にし…
古戦場ノルマ7万位 朝活フリー 外部ツール導入なし
社会人のため接戦時も夜からの参戦になります。基本的にフルオートです。
8月までにティターン作ります。
宜しくお願いします。