セット入団希望ですRANK250、132
- RANK
- 250
- 戦力
- 1
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します。
やる気と時間はあります。
【希望条件】
・VCなし
・ノルマ無し
・自由な団
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します。
やる気と時間はあります。
【希望条件】
・VCなし
・ノルマ無し
・自由な団
事実上の団解散につき、団活します※IDはダミー
土はマグナ2現在作成中、古戦場までには完成します
①積極的に団チャで発信はしません(連絡事項の確認はします!)
②仕事の関係上、貼り付き不可
③突発的残業による事前連絡なしの古戦場不参加の可能性あり
④団栄誉が活発だとなお可
将来は高難易度マルチ等も協…
IDは偽です。
当人はリアルが忙しめで、平日はほとんどイン不可です。(ログインはしております)
なので、古戦場でノルマがあったり、何位以上などと求められると到達が大変厳しいです。それがある団はご遠慮したいです。
ステータスとしましては、
装備は、6属性全てマグナ2装備です。完成しております。
キャラ…
リアル優先OKで定住可能な団を探しています。
即日入団可能です。
IDはダミーです。
希望条件
・Aクラス団
・AT時間19時~24時の間(古戦場期間の変更OKです)
・ルシ、バブ討伐が団内でできる。
古戦場
・基本走りますが仕事の都合で触れない日があります。その際は他の日で貢献したいと思います。
・朝活不可
…
水杖パ完成に向けて進行中です。
ランクにあった戦力も知識もなく初心者状態の自分でもよろしければ参加させていただきたいです。
古戦場は社会人で全日仕事なのでできる範囲で頑張りたいと思います…
一歩一歩ゆっくりですがよろしくおねがいします。
一ヶ月前から、グラブル初めてました。
どハマり中で、寝不足まったなしです。
団に興味でたので、投稿してみました。
戦力にはなりませんが、チャットなどして楽しみたいです。
こんな自分でよかった、誘ってくださると嬉しいです。
探しています。全日30億は厳しいですが1、2日目10億、3、4日目30億程度のノルマなら問題なくいけるかと思います。敗北でなくともその辺りのノルマでしたら(接戦等はあまり動けないかもしれません。朝はできて2、30分。基本夕方稼働で大体フルオートです)
たまにでもいいので団内HLマルチ等できるところだとなおありが…
サマーキャンペーン復帰勢です。
リアルの都合もあり団イベでの貢献は難しいため、そういったコンテンツを気にしないまったりめな騎空団を探しています。
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
とりあえず土古戦場に向けて団活してます!
土はハイランダー完成、賢者2人、オクトー最終程度です。
Aで毎日10億到達できる団希望です。
勝てれば嬉しいですがあまりギスギスしている所は苦手です。
他にも声をかけあってマルチ等に行けたら嬉しいです。
土、光以外は育ってませんが、良ければお声がけ下さい。
…
IDは団加入中のため、ダミーとなります。
上を目指したいというのが理由ですが、
団員達がチャットを私物化し、運営に対する不満を書いているのが嫌になり団活を始めました。
【戦力】
社会人ですが、古戦場中は基本的に終日走れる環境におり、古戦場の戦績は基本3~4万位。
フルオート実装からほぼこれで走…
投稿を見ていただきありがとうございます!
IDは団加入中のため、ダミーとなります
今回移籍を考えるようになったのは次回古戦場から団の方針が変わったためです。
こちらは社会人で、戦力は風のみマグナ編成で、それ以外は神石編成となります。
賢者はアラナン、ニーア、カイム、ロベリア加入済で次は、ガイゼン…
現在団に所属している為IDはダミーです。御了承下さい。
初めてですので何を記載したら良いかわからないのですが
現在はA帯ノルマ有団に所属。
自身の家庭環境が変化し、がっつり張り付ける時間が減りましたのである程度まったりできる団を探しています。
社会人の為基本ログインは夜メイン
ルシ、バブさん…
前の騎空団のアクティブがほとんどいなくなってしまい、
古戦場でもほとんど動かなくなってしまったので、退団して現在無所属です。
今年の周年イベから復帰した騎空士です。
タイトル通りAT21~23の騎空団を探しています。
リアル都合でログインできる時間帯は不定期になりますが、
モチベーションは高めです。…
iDはダミーです
闇、水はヴァルナ、ハデス編成、他はマグナ2編成です
土はまだ弱いです。
まったりできるところを探してます。
よろしくお願いします。
団内マルチ活発なところを探してます。
できればノルマなし団がいいです。
グラブル熱が再燃したので団活します
・団内交流が活発
・ノルマが定められている
・全日10億↑
以上の団を希望します。以下私のプロフィールです
・DiscrodでVC可能です
・ログインは昼~夜中までが多いです
・朝活可能です
・カイムきゅんいます
何かびびっときた方はここのコメント欄、または私の挨拶欄に…
初めまして~、下記の条件で団活しています。
定住できる団にご縁があればうれしいです。
【団イベ】
基本的に12万以内を目標にしており、
直近の火団イベは12万以内入賞しています。
次回予定の土はマッチョハイランダー編成です。
【戦力】
十天開放済みです。
賢者は3人加入済みです。(フラウ、ニーア、…
ノルマ無し団探してます
まだ団所属中なためIDはダミーです
まだ弱いですが、強くなるためにHL活発な団探してます。
十天最終ノロノロ目指してます
六竜HLやアルバハなど、どんどん団に流していいよという団ありましたら
お願いします。
復帰勢です
最近またやり始めました。
マグナ2全属性育成途中です。
古戦場仕事の関係で夜走れないかもしれませんが出来る限り走ろうと思っています。
こんなので良ければ拾ってくださいm(_ _)m