入団希望
- RANK
- 150
- 戦力
- 70,000
今回の古戦場後に移ろうかなーと思ってます。
主に、というか基本水(神石編成)しか使いません。
最近は闇と風と火をやろかなーと思ってますがいつやるか未定です。
めちゃくちゃエンジョイ勢なので基本ログインしたらATまで触らないもしくはマルチもせずに寝ますが、それでもいいよ!って方いればお声がけ頂きたいで…
今回の古戦場後に移ろうかなーと思ってます。
主に、というか基本水(神石編成)しか使いません。
最近は闇と風と火をやろかなーと思ってますがいつやるか未定です。
めちゃくちゃエンジョイ勢なので基本ログインしたらATまで触らないもしくはマルチもせずに寝ますが、それでもいいよ!って方いればお声がけ頂きたいで…
IDはダミーです。失礼します。
現在加入している騎空団があまり活発でないため移籍を考えています。
Aランク団を希望します。ノルマの有無は問いません。
今後、ルシHLに挑戦したくランク上げと戦略増強を行っていますが、野良で活動する勇気がなく、騎空団内でマルチが活発ですとありがたいです。
マグナ(土、風…
今の騎空団のモチベが著しく低下したため古戦場後の移住先を探しています。
条件としてはAランク帯2.5億団が理想です。相方がいるので2名での移籍でお願いいたします。
おまけで可能であればHL攻略お手伝い頂けると幸いです。
外部ツールは基本的に無しでお願いいたします。
相方はランク226、同程度の戦力で…
古戦場後の移籍先を探しています。
希望条件はA団であれば特に無いです。
強いて言えば賑やかなほうが好きです
古戦場貢献度のほうが毎回10億↑は稼いでいます(最低7万位はやると思います)
ディスコード参加も可能です。
ダミーIDにて失礼致します。
古戦場後の移籍希望です。現所属団では副団長をやっておりましたが、もう少し自由に時間に縛られず遊びたいので移籍を希望しております。
古戦場について、基本毎日参加しますが平日は張り付きが難しいため、低ノルマやノルマなし希望です。
会話等は好きですが、暴言等は苦手です。…
今いる団がモチベ低い方が多いので団活します、よろしくおねがいします
古戦場後加入できる団を探しています
古戦場は5億前後毎回稼いでいます
肉5000~7000、本戦中はフルオートですが1日はできるだけ有給取ってます
ノルマ・外部ツール問題ありません
雑談含むアクティブ多めで、
高難易度コンテンツに挑…
現在所属している団が、転職によりAT活用出来なくなったので古戦場終了後から入団させていただける団を探しております。
こちらからの希望としましては
・朝活無し
・必ずA帯入り
・AT17時〜21時頃
の以上です
ノルマ等は合っても構いません。
戦力は1番火力出せる闇の戦力を書かせて頂いております。
何か質問…
IDダミー
土古戦場終了後移動先の団募集です
外部ツールはディスコードのみしてます
▼希望条件▼
本選Aクラス
総合5500位以内
基本フリーランまたはノルマ1500万以下
一応直近の古戦場は火有利以外7万位以内
仕事が週6で朝~夕方までは基本フルオートで夜がっつり稼ぐといった形をいつもとっています
仕事…
はじめまして、休止しててインしたら退団になってしまっていたので、新たに入団させていただけるところ探しております。
古戦場中ですが、即入団可能なところを探しております。
団イベは属性によっては95hellソロいけるかと思いますが、社会人のためノルマはなるべくないところがよいです。
IDは適当に入れて…
直前に団が爆散しました。
終末全5凸、ドラゴニックウェポン・アストラルウェポン全5凸
過去10回大体3万位前後にいます。
前回は1万8000位程度でした。
このページもしくはIDの方に直接コメントして頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
ID ダミーです
団が直前で解散になったため、入団できる団を探しています。
肉集めはAT0ポチ、AT外1ポチ可能。
必ず7万位以上は走ります。
この古戦場のみ傭兵参加でも長期でもどちらでも構いません。
制限明けの入団になりますが、よろしくお願いします。
突然の団解散の為、団探しています。
傭兵でも構いません。
70000以内には入ります。
よろしくお願いします!
※IDはダミーです。
古戦場初参加になる初心者です。
まだまだ戦力になれませんが、
その分イベントをがっつりこなしたいです。
育成欲が今いい感じにあるので、
ノルマがあった方がやりやすいです。
古戦場始まるので拾ってください!
グラブル楽しくやってます!
前回は個人 16万位ぐらいでした!
リアルが忙しいので、フリーランで走れるAランク団希望です。
どなたか拾っていただけると嬉しいです。
1年半ぶりに復帰し、熱が入っています!
土はマグナ2編生が終わっており、ブロ、カイン、オクトーの刀編成、ハングドマン5凸、ウリエル所持です!
仕事があるので、古戦場を走り続けることはできませんが、まったりでもいいと言う団を探しています
よろしくお願いします!
最近戻ってきました。
僕は韓国人です。
知らない物が多いですので教えてもらえるどころを探しております。
明日から古戦場始まるので、騎空団に入りたいです!
前回の古戦場は16万位ぐらいでした。
楽しい騎空団入りたいです!よろしくお願いします!
1ヶ月ほど前に復帰しました。
水以外ほぼしておらずランク詐欺です。今後は全属性頑張りたいと思っています。
条件などはありません。
こんなくそ雑魚を拾ってくれる心優しい団を探しています、入団したからには頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。
初めて2年ちょいずっと友人の団でやってきましたが
最近みんな古戦場やらなくなったので、
抜けようと思いこっそり団探し始めました
なのでIDはダミーです
装備
火、水、闇 神石
土、風、光 マグナ
闇は特に装備キャラ揃ってます
10天全取得5解放
日課でヒヒ掘りしながら最終目指してます
アーカルム…