所属団が全日敗北団に変更の為、3人団活します。
- RANK
- 275
- 戦力
- 100,000
所属団が全日敗北団に変更の為、団活します。
3人まとめての団活になります。
ゲーム内での勧誘は読みづらいのでご遠慮ください
ID / Rank
4340434 / 275
6528516 / 262
16718824 / 275
【希望条件】
古戦場、予選300位以内
Aクラス3勝以上目標
敗北時30億
朝活できるだけ参加(仕事で早い日以…
所属団が全日敗北団に変更の為、団活します。
3人まとめての団活になります。
ゲーム内での勧誘は読みづらいのでご遠慮ください
ID / Rank
4340434 / 275
6528516 / 262
16718824 / 275
【希望条件】
古戦場、予選300位以内
Aクラス3勝以上目標
敗北時30億
朝活できるだけ参加(仕事で早い日以…
仕事が忙しくなり、グラブルを毎日できるか分からないので、
ノルマなどがあまりないまったり団を希望します
朝活などは仕事の都合上できないです。
皆さんこんにちは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマ…
古戦場は基本7万位以内をメインにやってます。
よければAクラス全日10億団が嬉しいです。
ディスコは不可です。
リアル優先でお願いします。
団活自体初めてでよく分からないですが…
【希望】
・リアル優先
・古戦場のノルマなし
・ATは夜希望
【戦力】
・火、闇神石
・それ以外マグナ
あまりガツガツしてないところでお願いします
水土風:神石
他:微妙マグナ
ゲームの本質に逆らうようですが、まったりした場所でのほほんとプレイしたいです。
社会人のため、どちらかというとあまりがつがつ頑張らない団を希望しています。
リアル優先でノルマのない団探しています。
基本無口でも大丈夫な団だと嬉しいです。
社会人なので平日は夜くらいしかログイン出来ません。
*HLマルチ攻略支援がある所
*古戦場ノルマが10-20くらい(もしくはない)所
*コミュニケーションが程々な所
シンプルに奥義30%とポーション2つが欲しいだけと言えばそれだけですが、ほぼ過疎ってるマルチとかに協力して貰える団が希望です。
戦力は火がオッケ染め、光がシュバ剣染め、後は大体4凸スキル15くらい…
長くお世話になれる騎空団を探しています
土光→神石 水→片面フレンド神石
その他→マグナ2程度
終末は4凸です
10天統べ 5最終 4賢者 シスは闇古戦までにできれば最終します
古戦場は操作できる時は手動で、できない時は合間を見つけてフルオートでやっています
ノルマ等は達成できそうであれば大丈夫です
ツ…
今まで所属していた団を抜けた為団活します。
a帯の10億団に入りたいと思っています。
ルシファーHLなど団マルチが活発な所だと嬉しいです。
属性の装備状況次第ですがなので参考程度にしかなりませんが前回古戦場は9万位くらいでした。
基本ログインは平日18〜26時と土日未定です。学生いない又は少ない団だと嬉しいです。
闇古戦場戦略怪しいのでゆるくやらせてください。朝活不可
ATは22〜24のみでお願いします。
団内の雰囲気が良いところを探してますので声掛けまってます
気持ちを切り替えようと新しい団を探してます。
十天極め。賢者9人取得
団内での救援や高難度マルチが活発だと嬉しいです
ベルゼバブは未討伐なので、
団内で協力していただけると助かります。
土古戦場では一日1億ずつ。
順位は8万位台です。
闇は少し自信がないですが、可能な限り頑張りたいと思いま…
閲覧ありがとうございます。
参考までに
今回の土有利古戦場の貢献度は 1億2062万5533です
順位 218499位
【希望】
・基本リアル優先
・できればAクラス
・朝活がリアル事情でできないです
・ノルマ有ったら燃えますが順位系はちょっと厳しいです、可能な限り頑張りますが
・団内でのマルチ共闘あればう…
仕事の都合で走れなくなった為、団活中です。
11月は少し落ち着くので土古戦場よりは走れます。
編成は全属性神石編成、終末武器5凸済み。
IDは嘘なので、書き込みはここにお願いします。
今回の土古戦場では55000位でした。次回の闇古戦場も7万位を目指して走る予定です。
ディコードは対応可能です。ルシHLやベルゼバブマルチは参加可能です。
希望は2点です。
ATは20時~21時と21時~22時に設定されていること、古戦場の団順位で5500位以…
マグナ→土、風、火 神石→光、闇、水
十天極み、カイム、ニーア、ガイゼン加入済み
土は11万位くらいで全日5000万~1億ちょいくらい稼いでました。
社会人なので平日は基本昼間フルオート、20時くらいから走る感じになります。
希望
・総合5500位以内もしくは近い順位
・全日10億
・ノルマは3000万/日くらいまで…
5月に始めたばかりです。
マグナ2編成製作途中。
活発な団であれば、本戦各日3000万は走ります。
闇マグナ背水編成の予定です。
ベルゼバブ実装の少し前からグラブルを離れており、最近戻ってきました。
ルシHL(風はクリア済み)バブHLなどの動きを教えていただける団を探しています。
最近の編成事情に疎いので、そのあたりを教えていただけると助かります。
マルチバトルの募集やルシHL、バブHLの募集や、普段のチャットが活発だとあ…
活発的でリアル優先
雑談とか団の雰囲気が明るく楽しい騎空団を探しております!
リアルの都合上走れない時がありますがそれ以外は頑張って走ります。