団活です!
- RANK
- 110
- 戦力
- -
閲覧ありがとうございます🦌✨
団活をしようと思っている新米騎空士です!
(まだ団所属中のため、IDはダミーにしています)
まだまだグラブルのことについて知らないことばかりなので、編成などを優しく教えて下さる団に行きたいです🙇🏼♀️
🦒 外部ツール → Discord , Twitter ◎
🦒 古戦場ノルマ → 1億未満がい…
閲覧ありがとうございます🦌✨
団活をしようと思っている新米騎空士です!
(まだ団所属中のため、IDはダミーにしています)
まだまだグラブルのことについて知らないことばかりなので、編成などを優しく教えて下さる団に行きたいです🙇🏼♀️
🦒 外部ツール → Discord , Twitter ◎
🦒 古戦場ノルマ → 1億未満がい…
精神年齢高めな、ワイワイ賑わっている団が希望です。
団内マルチなど活発に行っていると尚嬉しかったりします。
もしよろしければ、よろしくお願いいたします(#^^#)
【育成】
風・土→マグナ2完成
火・水・光・闇→神石編成
サプ不可石コンプ
アルバハHLソロ討伐済み
ルシHL未経験
【古戦場】
古戦…
【古戦場戦績】
・個人12万位くらい
【武器編成】
・火、水、闇が神石で、他マグナ編成
一応全属性で、肉集めからHELL95までソロ討伐いけます。
社会人ですが、よほどの事が無ければ、毎日ログインをしています。
希望条件
古戦場総合2000位以内
直近3回の古戦場では個人7万位以内に入ってます。
毎回7万位狙うつもりですが届かなかったらすいません。
全属性マグナです。十天最終7、十賢2もうすぐ3
終末、アスポン4凸なので戦力揃ったら手伝ってくれると嬉しいです。
最近忙しいため、あまりインできていないです。
まったりやれる団を探しています。
本投稿をご覧頂きありがとうございます!
土古戦場前に復帰したばかりで浦島太郎状態ですが、のんびりと活動していて、チャットが賑やかな団を探しています!
平日は基本夜に活動しているため、ATは21時以降ですとありがたいです。
古戦場のノルマ等は無い方が嬉しいですが、あれば頑張って走ろうと思います!
…
ノルマはない方が有難いです、自分のペースで出来る所探してます
2000位以内30億狙う団が希望です。
discord、スプシ等利用できます。
アルバハ等ヒヒコンテンツの団内連戦が定期的にある団希望です。(最近闇ハイランダー始めたのでムーヴとか教えていただけると助かります)
水光でルシHLクリア可能です。バブはやっていないので消化していきたいです。
12万位目安に走…
前回土古戦場は9億くらいでした。
いつもは12万位付近ですが時間と戦力があれば7万位目指してます。
【装備・キャラ】
・ハイランダー神石編成
・終末5凸
・アストラルウエポン4凸
・ゼカリヤ(マグナ2琴)4凸1本
・最終シス
ニーアは闇のアストラ45個で取得できます間に合うかはわかりません・。;
【希望】
…
IDはダミー
前回土古戦場は8億ぴったりでゴール
十賢者ニーア、十天衆シス最終済み
全日程全力で走るので、Aランク、朝活任意の団希望です
リアル優先のまったり団を探しています。
古戦場は、予選1000万程度の貢献度のノルマはこなせます。
前の団はグラブルやる時間が減ってきたので抜けました。
なので、頑張って○クラス行くとか、毎日30億団とかは、足引っ張るだけだと思うのでお断りします。
基本的にPM9~11時にinしてます。
毎日ログ…
4月に始めて毎日コツコツやってます。
今の団がほぼ動いていない状況です。
やる気はありますがノルマが無い方がいいです。
アサルトタイムは夜がありがたいです
団を探しています。
前回の古戦場は3.2億でした。150hellまでソロできます。
ルシhlに通いたいのですが、ランク的にどの部屋にも入れません。まだ一度しかクリアしたことないです。
ptの現状として、
光 (リミノア、レフィーエ、サルナーン)
HP 主48000 その他40000
シュヴァ剣5、オルテミス2、終末4凸、…
古戦場全日フリーラン希望です。いつも肉8000貢献度10億目指して戦っています。ただ勝敗にこだわりはなく、古戦場については自由に走らせてもらえれば‥。
昨今の難しいバトルについていけないランク詐欺ですが拾って下さい。
団ちゃにはちょいちょい参加するくらいですが賑やかの方がモチベ上がります。
外部ツールに…
IDダミー
古戦場へのモチベーションが団員の皆が高く、団内でも活発に救援が行われている団が望ましいです。
ノルマの有無は特に気にはしません。古戦場ではリアル優先で走りますが、難しい場合は連絡します。
基本的には個人ランキング7万位圏内に入れるような走りは致します。
今年の土古戦場では総合2…
一時期仕事の都合でインが出来ておらず解雇されてしまいました。
戦力としては不安なところもありますが、意欲はありますのでがんばれる場所を探しています。よろしくお願い致します。
今いる団が分解状態なので新しい団を探しています。
編成は火が神石で他はマグナですが、次の古戦場までにハデスを用意できそうです。現在マジェ4凸2個
ルシは火で参加可能ですが、まだ闇では行けてません。ヒヒはあるのでいければ終末5凸いけます。
よろしくお願いします。
リアルによってガッツリ出来ない時あるので程よくの団探してます、よろしくお願いします
ランク195
9天5解放
闇以外マグナで賢者はニーアのみ
フォールン3、グラシ3、マジェ1本と1凸。
半年位グラブルから離れてたのでドラゴニックウェポンやアストラルウェポンまだ出来上がってないです。手伝ってくれると助かります。
終末は一応全属性クリアは終わってます
希望
A団リアル優先でノルマ無しだと助か…
AクラスでATが23時〜24時にあればあとはどうでもいいです。