ドレバラ後所属できる団を探しています
- RANK
- 175
- 戦力
- -
IDは一応ダミーになっています。
ドレバラ後現在所属の団を退団予定です、その後拾ってもらえる団を探しています。
欲を言えば古戦場までフェディエルを手伝っていただけると嬉しいです
闇古戦場へのモチベは現状高いです、シス最終ニーア解放済み、マグナですがそこそこの火力は出ます。
ただ古戦場といった順位…
IDは一応ダミーになっています。
ドレバラ後現在所属の団を退団予定です、その後拾ってもらえる団を探しています。
欲を言えば古戦場までフェディエルを手伝っていただけると嬉しいです
闇古戦場へのモチベは現状高いです、シス最終ニーア解放済み、マグナですがそこそこの火力は出ます。
ただ古戦場といった順位…
ドレバラ後に加入させて頂ける団を探しております〜
・希望
団チャが賑やかで活気がある団(外部チャットなし)
仕事が不定休及びリア優先を理解して頂ける団
・軽く自己紹介
終末は全て☆4…ルシ、バブ未経験!
戦力は…火、水は神石!でも腰抜かすぐらい弱い!
課金はほどほどに!ただし熱くなると天井します…
いまは所属中ですのでIDは偽です。
火オメガ剣、風オメガ杖、闇オメガ短剣、バハ短剣、バハ剣作成済み。
終末武器は火、水、風、土を4凸済み。
ルシバハ5凸完了。四属性のマグナ召喚石は5凸済み。
前古戦場
貢献度6500万
私生活がかなり忙しくなってしまったため、次の闇古戦場ではまったく走れません。
…
現在団に在籍中のためIDなど全てダミーです。
現在の団がATが自分の生活リズムにあっておらず移籍をかんがえています。基本的にフルオートのみでのんびりやれる団に行きたいです。A団本戦ノルマがゆるめの団がいいです。(予選はできる範囲でがんばります)
外部ツールは今まで使ってなかったので基本的にお断りした…
求)予選300位 総合2000位 敗北時30億 フリーラン 朝活任意
出) 個ラン7万位厳守 日速1億以上(土有利 予選1.2億 1日目1.34億 2日目1.71憶 3日目3.87憶 4日目2.0憶 累計10億) 予選肉6000↑1億以上 日中フルオート可
戦力 闇水火神石 光土風マグナ 賢者ニーア,カイム,アラナン,ハーゼ,ボーガ …
今いる団がモチベが低くなって来ていて、もっとアクティブに動きたいので団活します。
希望
古戦場A帯2000位以内、フリーランで最低10億↑(30億も可)。勝敗不問。個人トータル10億↑走ります。
朝活任意(仕事時以外は基本参加)。
ドレバラ45億達成(個人1.5億↑やります)。
アルバハ、強バハの救援に積極的に協力して…
ドレバラ後移籍できる団を探しています!
Cクラス過疎団に所属していますが、もっと上を目指していきたいと思い団活します!
希望条件
・Cクラス以上
・迷惑行為・暴言等なし
・外部ツール強要なし(団内チャットは適宜できます)
古戦場1億ほど
ドレバラ1.5億は走れます
当方社会人で不規則勤務のため、朝走…
闇有利古戦場までお世話になれる団を探しています。
discord鯖があり、テキストチャットで交流できる団を希望します。
あまり稼働はできないかもしれませんが、7万位を目指しています。A団2000位以内を希望します。
今回は厳しいかもしれませんが、本年の古戦場は全て10億以上稼いでいます。
閲覧ありがとうございます
ドレッドバラージュ終わった後に入る団探してます
〈希望の条件〉
・全日10億↑(3.4日目は30億↑でもOK)
・Aクラス、総合5500位以内
・ノルマが個人12万位以内or累計5~6憶くらい
・朝活自由 敗北前提
・discord導入してる所(vcもできます)
〈戦力〉
風と光がマグナで他は神石…
チャットとかが賑やかな騎空団探してます
ドレバラが終わってからの移住希望です。
ディスコ入れること可能ですが使ったことがないのとスマホしかないです、、
活動時間ですが基本夜勤ですので朝から夕方がメインになると思います。
休日は夜もいます。
十天解放済 シエテ ニオ エッセル シス
賢者 アラ…
始めて半年程度のグラブル歴です。現在所属団があるのでIDはダミーです。ドレバラ後の移籍を考えています。
古戦場をもう少し頑張りたいのとドレバラでの限界を感じ所属させていただける団を募集します。
A帯、できたらSSRチケット圏内 事情がない限り全員で走るところを希望します。
闇:ニーア加入予定 シ…
閲覧ありがとうございます
タイトルの通り、2年ほどお世話になっていた団が解散することになりましたので団活致します
ドレバラ後の移籍となります
十天統べ済 7解放(残ウーノ、カトル、サラーサ)
1賢者(フラウ)
古戦場までにニーア加入予定
光・水は神石移行済(水は移行したてなので弱)
他はマグナ2…
はじめまして。
偽IDにしています、ご了承ください。
モチベがあったりなかったりですが、古戦場や今後の団イベでは毎回参加はします。普段時のログイン日数などが解雇対象にならない団を探しています。
古戦場
A帯フリー団希望です。
毎回予選、本戦全日合わせて5000万~7000万程度稼いでいます。
discord、Tw…
闇古戦場に向けて団活します。
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度20億程度でした。
次回も一応70000位以内は目指すつもりです。
神石は一応あるのですが武器の種類が少ないので基本的にハイランダー編成になります。
デス5凸済み。テュポ4凸、サリエル…
IDダミーです。
前回古戦場は得意属性とゆうこともあり、累計1億2000万でした。
戦力としては二天(オクトー、エッセル)で、今年中にはカイム加入出来ると思います。
また、カイム加入次第土を神石移行します。
定住希望です。
又、リアルの都合上来年は全力で走れないので、ノルマ等兼ね合い出来ると助かります。…
最近また始めたばかりです。イベントなどは出来るだけ参加したいと思ってます。あんまりガチじゃないです。
古戦場ノルマなしc帯希望です
新設団などが好ましいです
モチベはそこそこあります
朝よりも夜活動しますのでATは遅い方が助かります
古戦場は最低でも30万位には入ります
前回は13万位でした
団茶がわいわいしてるところや
ギスギスしてない団があればよろしくお願いします
古戦場やイベント系は積極的に参加してます。
よろしくお願いします!
ランク207
主にマグナ編成使用
団イベを積極的に行う所存であります
古戦場ノルマ約1000-1500万位でA敗北団以上希望です
多分仕事の都合でATは走れないと思うので貢献度低めで想定してます
水ゾが居ないばかりに・・・
ソロ団でのドレバラに限界を感じたため団活をしています。
現状がっつり走る時間が無いのでまったりプレイできる団の方に拾っていだけるとありがたいです。