こんなのでも拾って頂ければ、と
- RANK
- 170
- 戦力
- 68,000
久しぶりに団活を検討中な身です。
※IDはダミーです
団活を試みるも自身が我が儘且つ体調不良がちなもので難航しており、
ソロ団をやっておりますが初心者のソロは厳しいので再度投稿してみました。
ランク詐欺且つ身の丈に合わない条件を多く上げてしまうのでお声が掛からないのは承知済みです。
<希望する…
久しぶりに団活を検討中な身です。
※IDはダミーです
団活を試みるも自身が我が儘且つ体調不良がちなもので難航しており、
ソロ団をやっておりますが初心者のソロは厳しいので再度投稿してみました。
ランク詐欺且つ身の丈に合わない条件を多く上げてしまうのでお声が掛からないのは承知済みです。
<希望する…
idはダミーです。
団が解散したので新しい団を探してます。
古戦場は累計10億前後までやってます 仕事の都合で朝活はできません。
(希望)
リアル優先
団栄誉が稼げる 団内ルシ討伐可能
古戦場 全日10億以上
朝活任意
団のルールやノルマは守ります
よろしくおねがいします
現在ソロ団のくせにidダミーご容赦下さい。
現在、モチベがどうしても続かないのでとりあえず闇古戦場のみお世話になれる団を探しております。
【闇の現状報告】
闇 ハデス不在の神ハイランダー
終末5凸 アスポン4凸
シス最終 ニーアあり レイいないけどデスラーも組んでるお馬鹿さん。
【古戦場予定】
…
楽しくグラブルできる団を探しています。
古戦場は敗北時30億を狙えると嬉しいです。
楽しく団チャができ、
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいです!
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の閲覧程度であれば可能ですー
高難易度にチャレンジ…
在籍中のためIDはダミーとなっております
希望としてはdiscordを使用した団を探しています
古戦場は5千位以内、全日10億(3、4日目30億が望ましいです)
古戦場は本選予選ノルマあり、朝活は全日気合で起きます。
7万位は入ると思いますが闇の荒れ具合によってはもしかしたら…
【過去の古戦場】
第49回光:18….
楽しめる団探してます。古戦場は7万位以内には入ります。朝活は期待しないでください
※不備があったので再掲です
IDダミーです。
現所属団で放置者が増えてきたので移住先を探しています。
【希望条件】
・モラルに欠けた方が居ない(名前含む)
・リアル優先/朝活任意
・A帯2000位以内/本戦全日10億↑
・ノルマ3000万/日 前後まで(出来れば累計だと助かります)
・団救援可
・discoはチャ…
闇古戦場から長く所属できる団を探しています。
十天統べ8開放(1.6以外)次の4像でシス最終予定
5賢者(アラナン、ニーア、カイム、カッツェ、ガイゼン)
装備は全属性マグナ
ルシ全属性およびバブはクリア済み
古戦場では3000万/日を稼いでそのあとはダラダラやる感じです
よろしくお願いします
団所属中のためIDダミーです。
投稿をみていただいてありがとうございます。今所属してる団でドレバラで最高報酬取れなかったこともあり、闇古戦場に向けて移籍を考えてます。
居心地が良ければ定住も視野に入れて考えてます。
水光闇神石で特に光闇に力を入れてます。
闇はハイランダー編成ですがバブ斧2本の技巧…
今まで所属していた団を抜けた為団活します。
a帯フリーラン 10〜30億くらいの団に入りたいと思っています。
終末5凸済み ハデスハイランダー編成 ニーアシス最終
9万位〜は走ると思います。
あまり話しませんがディスコードは使えます。
拾っていただける団があればよろしくお願いします。
希望団
古戦場2000位以内
古戦場7万位に入れるかわかりませんが、累計7〜8億は稼ぎます。10億は稼げません。
勝敗は気にしません。
古戦場が土日に被った場合あまり動けないと思います
平日の昼間に動きます。夕方17時以降は動き鈍くなります
朝活あまりできません
宜しくお願いします
自分が社会人でログイン時間がバラバラでなかなかグラブルする時間が取れないのですが社会人多めのリアル優先の団に入団したいと考えています(^○^)古戦場のノルマは出来れば無い方がありがたいです。
戦力の数値は闇属性です。
十天衆全員解放(最終4人)十賢者2人解放
簡単ではありますがよろしくお願いします…
古戦場は毎回12万以内を目指しています。仕事の状況によっては前後します。
忙しくても最低累計2億は走ります。
外部ツールなしが良いです。
10天極み5賢者アラナン、ロベリア、カイム、ハーゼ、ニーア取得
終末アスポン4凸雑魚ですので戦力はあまり無いかも知れません。
それでも良ければお誘いお待ちしております
IDはダミーです。
スキルアップしたい為移籍するか考えています。
最近はよく分からなくなっきたのでいろいろ教えて下さい。
日課はほぼ毎日やってます。
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
○古戦場に関して
予選はフリーで走って大丈夫なところ。
ただしリアル優先で有ること。
ノルマあ…
現所属の騎空団を退団予定で団活中。
1開催のみか、しばらくお世話になるかは現時点では不明。
古戦場は毎回5万位前後でフルオート放置が多くなります。
走れそうにない場合は早めに退団します。
ドレバラは2.2億程でした。
・通常期間AT20時~21時~
・ノルマありで団ラン2000位以内安定
・活動は…
申し訳ありませんがIDはダミーです。
無駄にランクだけ上がった隠居勢で今の団でまったりしていますが、他に良さそうなところがあれば気分転換も兼ねて検討したいと思います。
古戦場は仕事の都合次第ですが、走るというよりマイペースでボチボチです(16万位以内に入れなかったことはないですが、そんな感じなので団…
ログイン勢でしたが今年の夏ごろから本格的に始めた者です
友人の団に誘われて入りましたがほぼ活動がないので移籍先を探しています
古戦場等は詳しくはわからないためご教授いただきながらできるところでお願いします
ですが、モチベーションは高いので少しでも貢献はできるように頑張る所存です
団全体で活気があ…
今までほぼソロ団を運用していましたが、ドレバラのこともあり、より多くの報酬が欲しくなったため団活中です。
【戦力】
プレイ歴:約3年
ニーアシス解放済み
前回のドレバラはソロで5.5億
賢者3人
十天解放6人
一応土メイン
課金頻度はそこそこ(月1万程度/場合によっては天井まで)
在宅ワークのため、平…
IDはダミーで失礼します。
団解散の為拾って下さる団を募集します。
気になったら返信に行くので、IDお願いします。
戦力
火マグナ(オッケマグナ終末5凸アスポン5凸
水神石(技巧編成神終末5凸アスポン5凸)
風神石(渾身編成神終末5凸アスポン5凸)
土神石(カイムハイランダー終末5凸アスポン5凸)
光神石(渾身編…
毎日マグナをコツコツ討伐して満足している程度のプレイ状況ですが、入れてくださる団がありましたら宜しくお願いします。
マグナ2の討伐はまだまだ難しいですが、そのうち倒せるようになりたいと思っています。
古戦場に関しても実力的に申し訳程度しか貢献できないことが多いですが、そのうち90HELLなどをソロで…