拾ってください
- RANK
- 260
- 戦力
- 90,000
闇古戦場に向けて団活します。
IDはダミーです
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度25億程度でした。
次回は最低限70000位以内は目指すつもりです。
神石は一応あるのですが武器の種類が少ないので基本的にハイランダー編成になります。
デス5凸済み。テ…
闇古戦場に向けて団活します。
IDはダミーです
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度25億程度でした。
次回は最低限70000位以内は目指すつもりです。
神石は一応あるのですが武器の種類が少ないので基本的にハイランダー編成になります。
デス5凸済み。テ…
受験で離れていて落ち着いたので再び定住先を探してます
団チャが賑やかな団であれば新設でも大丈夫です
古戦場は7万位ぐらいならがんばります
初心者さんの手助けならそれなりに出来ると思います
ここからは参考までにーーーーーーーーーーーーーーーーーー
十天衆 極み
十賢者 7人
火水…
IDはダミーです
リアルが時々忙しくなるので、ノルマの無しもしくは軽い団を探しています
ランクは低いですが
闇、光、火、水は神石
風、土はお察し(風は今後移行予定)です
土以外は終末5凸で一気に強くなると思います(闇は勲章で凸りました…)
ルシファー含め高難易度をほぼやったことがないので、弱いから…
団が崩壊したので団活中です。
直近3古戦場は貢献度全て10億超え
今回もフルオートで参加予定です。
接戦時は手動します。
当方戦力
風以外神石
ルシファーHL火と土でソロ済
闇古戦場は神石ハイランダー ベリアル4凸、サリエル3凸あり
希望条件
団2000位以内
全日10億(30億でも可)
AT20時〜24時の…
IDはダミーです!ランクのわりにかなり弱く現在は装備品やイベント頑張っていますがいろいろ知識が無いため団でいろいろ教えてくださるところあればよろしくお願い致しました。ディスコードは導入可能です。
・AT夜帯希望
・個5億まではやろうかと
・朝活等の縛り無し
・外部ツール使用無し
上記条件で適う、ご理解のいただける団体がありましたらゲームプロフまでよろしくお願いします。
お世話になっていた団が活動停止したため新しい騎空団を探しています。
ノルマはできればなしがいいです。
前回のドレバラは1.5億くらいでした
緩くまったりと続けられればいいなと考えています
タイトル通りまったりな団を探してます
2人セットでの団活になります。
IDはダミーです。
所属してる団が活動薄くなってきたので探しています。
希望としては、団救援よくでてる。
ルシHLやバブHLなどやっている。
古戦場で2000位以内に入ってる。
希望です。
古戦場は2人で最低10億は通しで稼いでいます。
外部ツールはディスコードなら対応可
社会人です。
3~4年やっていますがマイペースでのんびりやっているためあまりrankや戦力は高くないと思います。
これからモチベーション上げてがんばっていきたいと思い団活始めました!
長く楽しく定住できる団に加入したいと思っているためdiscord等わいわい盛り上がっている団に入団したいです
古戦場もノルマ…
リアルの都合で今後グラブルが以前のように出来なくなってしまう為前いた団を抜けました
今までは3億ほど走っていましたが今後は1億や2億ほどになってしまうと思います…それでも大丈夫な団を探しています
ーーーー
自己紹介
社会人の為基本ログインは夜
火、水、光神石
十天統べ、最終解放六人
賢者四人…
ドレバラで均等割りしたら頑張った人がエリクシール損する。と不快に発言する人がいて、嫌になり移籍先を探そうと思い始めました。
希望は以下の通りです!
古戦場はみんなでがんばって総合2000位以内
勝敗は気にしない
外部ツール使用なし
団長が優しい(できれば)
社会人なので、古戦場の限界は7万位よりちょい…
古戦場などでも活気がなく団チャもそこまで盛り上がらない時が多く個人的にはモチベが下がってしまいしばらくグラブル自体を離れていました。
復帰勢なのでどこまで貢献できるかはわかりませんが活発的な団あればお誘いお願いします。 あとはルシもバブもほぼ経験ない初心者なのでその辺の高難易度コンテンツを活発に…
いい団があれば闇古戦場前にでも退団できます!
今いる団が居心地が良くない為他団を模索中。
強い団でなくても居心地のいい団であれば。
ギスギスしてないとありがたいです。
団チャとかで楽しく話してる団とか希望です。
外部ツールはDiscordを使ってます。
VCは使用してないです。聞き専になります!
最近…
闇古戦場後に拾っていただける団を探しています
rank206
十天統済・①②④⑥⑦⑧⑩解放済
賢者:アラナン、ハーゼリーラ
神石:水、光 マグナ:火、風、土、闇
終末:4凸 アスポン:4凸(所持2本)
古戦場毎回累計5億は稼ぎます
ドレバラ前回2億ちょっと
外部ツール
discord、Twitter、スプシ
希望
A帯…
最近リアル事情が忙しく、毎日のログインが厳しいかもしれませんが古戦場期間はある程度走るつもりではいます。
希望:ATは22時〜24時、古戦場本戦ノルマ無し(予選だけはノルマありでも構いません)、外部ツール(discordは可能)、別ゲーをやっていても許してくれる団
闇は終末5凸、ニーアも多分取得可能
IDはダミーです!今日よりグラブルに帰還した為これからいろいろ頑張ろうと考えています!こんな弱弱でもよければお誘いお願い致しましたm(__)m
編成 水神石 他マグナ
闇属性はアスポン4凸終末4凸
基本夜にログインすることが多いです
90ヘルソロ討伐可能
リアル優先で古戦場については予選Aクラス進出を全員で目指す団を募集です
ログインは平日希望夜のみになります
朝活× 非AT2ポチ AT1ポチ
闇土以外は正直あまり強くないです
ほぼソロでのんびりやってきたのでルシhlバブhl経験ないです
discordあり。
こんな感じでも良ければ何処かいれてくださーい。
古戦場前の入団になります。
編成:全属性マグナ(新マグナ武器はボチボチ取っている)
十天衆統べ 7 8 9 10最終 三賢者取得(アラナンニーアカイム)
十二神将 アニラ クビラ マキラ取得
団チャは大体は喋ってる感じです
VCはマイクが故障のため出来ません。
希望
リアル優先が大切なので!ノルマがないところが理…