マイペースで走れる10億敗北団、5500以内希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
隠居団にいますが今回で解散のため同様の団を探しています。定住希望です。
☆古戦場でAクラス10億団・団順位5500位以内で、ドレバラの報酬(45億と強敵150回)をすべてとりきれるところ。
ノルマは上記達成のための古戦場本戦3500万/日・累計2億程度とドレバラ1.5億程度なら可能です。
(古戦場ノルマで個ラン順位はお断…
隠居団にいますが今回で解散のため同様の団を探しています。定住希望です。
☆古戦場でAクラス10億団・団順位5500位以内で、ドレバラの報酬(45億と強敵150回)をすべてとりきれるところ。
ノルマは上記達成のための古戦場本戦3500万/日・累計2億程度とドレバラ1.5億程度なら可能です。
(古戦場ノルマで個ラン順位はお断…
次の古戦場に向けて団活中です
古戦場累計10億は毎回稼いでいます
楽しくワイワイやってる団希望です
IDランクダミーです
希望条件
・古戦場A帯安定
・寄生なし
・ストイベで属性炉をつけている団
戦力
統べ7解2賢者
ヒヒ金剛玉髄が集まり次第開放目指してます
闇のみ神 他マグナ
古戦場では7万位以内、ドレバラは報酬取れる程度には走ってます
外部ツール
ディスコは聞き専なら可
他必要なものがあれ…
今所属している団が過疎りすぎてどうにもならないので移籍先を探しています。
社会人で課金はサプチケのみのエンジョイ勢。
水のみ神石ほかはマグナ、次の古戦場までに統べるのがひとまずの目標です。
基本無言でもOKだと助かります。
○希望
・AT21時〜24時あたり
・古戦場本戦進出
・リアル優先
・外部ツール…
今までソロ団でのんびりグラブルしてましたが、ドレバラで挫折
拾ってくれる団を探してます
当方希望として
・AT 22:00 23:00 (基本この時間にログイン)
・古戦場ノルマなし
・団チャ無言OK、外部ツールなし
どこか拾ってくれる所、有りませか?
楽しくグラブルできる団を探しています。
楽しく団チャができ、
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいです!
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の閲覧程度であれば可能です
高難易度にチャレンジして行きたいので、
新規高難易度実装時に積極…
・A団2000位以内
・1.2日目は10億3.4日目は30億
・勝敗気にしない
・団栄誉が稼げる
・ドレバラ45億
グラブル疲れたので隠居します。
本戦1.2日目3300万、3.4日目は1億
ドレバラ1.5億
discordはグループに加入はできますが、チェック頻度はかなり少ないです。(起動自体しない)
古戦場の勇者狙いなので光古戦場のみの参加です。
bクラスに上がると困るので、あまり古戦場に興味のない団だと助かります。
予選はcに上がれなそうな時以外はおそらく走りません。本戦もギリギリ勝てるぐらいのラインで貢献度を稼ぐつもりです。
かなりめんどくさいとは思いますが、受け入れてもいいという団ありま…
IDはダミーです
【自己紹介】
・社会人です
・微課金です
・団イベ参加が厳しいなどの連絡や相談は極力します
・古戦場は毎回個人累計10億を目標にしてます
・十天9最終、5賢者取得、5属性神石(未完成)です
・ルシバブ完了済み。お手伝い可
・ある程度のノルマ可
・条件付きでDiscord導入可(下記参照)
【希…
IDはダミーです。
古戦場は個人勲章100個取り続けてます。
貢献度10億も報酬追加時から毎回到達。今回の闇古戦場も到達してます。ドレバラは1.5億は走ります。
【古戦場希望など】
“団イベ時以外個人船可”
・総合2000位以内
・本戦30億以上 勝敗は特に気にしない
・朝活任意
・フリーラン
・ドレ…
ランク:245
戦力:80000〜
◼︎十天全員最終済み
◼︎外部ツールはTwitterのみ
古戦場希望
・Aランク帯、フリーラン(低空指示無し)、接戦時に勝ちに行く団だと嬉しいです。
・昼のダラダラフルオート中心なので時速に期待出来ないかもしれませんが、一日/1億以上は大体稼げます。(HELL95のみだとギリギリですが)
…
グラブル団活してます
●わたしのこと
ランク214
火、光のみ神石
永住希望
賢者はボーガとアラナンのみ
Twitter、Discordあります
VC可能
古戦場は累計70,000位くらい、お肉1万までならノルマ可能
日中フルオート不可ですが、3.4日目は大抵休みをとります
●希望する団
古戦場に対するモチベーションが高い…
IDはダミーです。
闇古戦場後に団が解散になりますので移籍先を探しています。
古戦場団順位2000位以内、フリーラン、外部ツール報告なし希望。
勝敗は不問。
十天衆(総べ済み)、賢者ともにすべて加入済み。
神石すべて4凸済み
古戦場は直近一年はすべて個人勲章100を達成。
累計貢献度も直近3回中2回10億達…
※古戦場中につきID、戦力ダミーです。
闇古戦場後定住先を探しております。
最近の古戦場は大体個ラン7万位をぶらつてます。
十天衆統べ済み、7人最終。
賢者はアラナン、カイム。
編成は土、闇、水が神石その他はマグナ2編成です
条件
A帯で走れる団
HL攻略(ベルゼバブ等)
勝敗を気にしない団
朝活…
11月闇古戦場終了後になりますが、以下の条件で団探してますのでよろしくお願いします。
なお条件に合わない項目がある場合書き込みはご遠慮ください
団イベ関係
●朝活は平日はほぼ参加できません。土日祝日は基本可能です。
●前回の古戦場含め個ランとしてはこれまで2万位以内は維持しています。今…
ここ2カ月ほどほとんど触ってなかったんですが、ぼちぼち復帰しようかと思い団活します。
最新の装備も整っていない上にぼちぼちしかプレイできませんがそれでもかまわないという団がありましたら、拾ってやって下さい。
こちらからの希望としては賑やかなCかB団でまったり話しながらぼちぼちやっていければなぁという…
idはダミーです
本戦終了後にご挨拶に行くつもりです。
30億団を探してます。
勝ち負けに関してはあまり気にしません。
基本的には7万位以内に入るくらいには走っています。モチベとリアル事情で変わりますがノルマがあれば従います。
十天は統べ、3以外解放済み
賢者はカイム、アラナン、ニーアは取得済…
11月闇古戦場終了後になりますが、以下の条件で団探してますのでよろしくお願いします。
なお条件に合わない項目がある場合書き込みはご遠慮ください
団イベ関係
●朝活は平日はほぼ参加できません。土日祝日は基本可能です。
●前回の古戦場含め個ランとしてはこれまで2万位以内は維持しています。今…
こんにちはー!今回の古戦場後、団長が引退するということで団移籍を考えております。
古戦場成績、毎回個人10億以上達成、150HLソロ討伐、手動4分、フルオ8分以内可(いつも大体これぐらい出てたと思います
個人の希望、総合300位以内、全日30億、団チャでネガティブ発言が少なめ(楽しくやりたいので
…
11月闇古戦場終了後になりますが、以下の条件で団探してますのでよろしくお願いします。
なお条件に合わない項目がある場合書き込みはご遠慮ください
団イベ関係
●朝活は平日はほぼ参加できません。土日祝日は基本可能です。
●前回の古戦場含め個ランとしてはこれまで2万位以内は維持しています。今…