特別こだわりはありません
- RANK
- 210
- 戦力
- 80,000
古戦場は5~7億くらいです。仕事の都合で上下します。
バブ、ルシ等は一応全属性分討伐が終了しているので別に団内でやってなくて大丈夫です。
基本は100をソロフルオート狩りになるので、救援はあまり期待しないで下さい。
古戦場は5~7億くらいです。仕事の都合で上下します。
バブ、ルシ等は一応全属性分討伐が終了しているので別に団内でやってなくて大丈夫です。
基本は100をソロフルオート狩りになるので、救援はあまり期待しないで下さい。
団サポ:銅羅、ポーション、風見鶏、炉←常時この4つを発動させているところ(平時机で古戦場中のみ炉×)
古戦場やドレバラ以外のイベント、例えば月末ストイベ,コラボイベントまたは復刻イベントなどでもきちんと船を乗り換えて上記団サポを付けてくださる方(ルピの寄付協力はします)
闇古戦場では累計5億ほど稼ぎ…
グラブル歴は約3年ほどですが、古戦場の参加など含めプレイし始めたのがここ半年なので、戦力がだいぶランク詐欺の初心者です。(今まではストーリーイベントの閲覧くらいでした)
直近で所属していた騎空団が私以外ほぼ活動していなかったため、本日退団しました。入団は明日の朝7時半以降で可能です。
:: 古戦場に…
まったりだけど団チャは活発で和気あいあいしている団をさがしています。
・Aクラス進出
・ルシ、バブを団内でできればうれしいです。
前回、古戦場は7万4千位でした。
仕事の関係上、古戦場が平日になると走れなくなるので7~12万位内を目標に走ってます。
楽しいアットホームな団をさがしています。
団解体に伴い団活致します。タイトル通りの団に入団希望致します。前回の団が走る人と走らない人の割合が多く手抜きしたとしてもよっぽどでない限り7万位はいくと思いますのでそのくらいのノルマの団があればお願い致します。
闇古戦場は忙しかったため3576位17億程でした。。苦手属性で現環境で適当に走って15億仕事…
光古戦場に向けて団活をしています。
今の予定では光のみお世話になろうかと思っています。
居心地が良ければ定住させて頂くかもしれません。
古戦場での希望
•団総合2000位以内
•寄生や未ログインの方がいない
普段での希望
•アルバハ、強バハ連戦など
•ルシファーH団内討伐可能
•ATは21時以降の2…
所属中につき、IDダミーで失礼します。
次回古戦場にて所属させて頂く団を探しています。
今回闇古戦場にて累計29億、3桁英雄でした。
光はそこまで走れるかは分かりませんが、累計10億までは確実に走る予定です。
希望として
団マルチ【アルバハ、強バハ等】が活発なところ
ノルマは3000万程度
朝活任意、ま…
GN:Lize Helesta
Rank:225 ID:11600841
極み4賢者 ※光有利までにガイゼン取得予定
マグナ編成です。
炎の柱未完成 メタ未所持
🌸直近古戦場戦績
土有利 752位(有給組み合わせて全日休み)
闇有利 57399位(土日のみ休み)
平日の日中は一切触れないです。
基本金剛ガチャできるくらいには走ってます。
🌸…
IDを伏せます。
古戦場はムラが有りますが7万位以内狙いで6~8億程度の貢献度です。
A団であれば10億、ノルマの有無は問いません。ノルマは上記貢献度でクリア出来る範囲なら問題無いと思います。。
ATは22時~団バフ20時~がベスト
夜がメインなので朝活出来ません。
外部ツール導入予定無しです。
以上簡単では…
IDはダミーとなっております。
閲覧ありがとうございます。
闇古戦場終了を機に団活をしようと思い投稿いたしました。
下に自分のプロフィールと各属性の装備状況、希望等を記載しておりますので、
お手数ですが、一読のほどよろしくお願いいたします。
~~~~~プロフィール~~~~~
[NAME]あさまる水産
[Rank]222…
リアル事情により、古戦場ノルマや朝活等が無い、自由にプレイできる団を探しています。
基本無言でよいという団がありましたら、よろしくお願いします。
アサルトタイムは、22時から24時だと嬉しいです。
IDはまだ団に入っているためフェイクです
外部ツールなし(導入は可能)
・AT20~22時目安(当方社会人な為遅くの活動は余りできません)
・A帯10億団
・朝活強制なし希望(時間があれば走りはします)
・古戦場ノルマあってもなくても可
・団内アルバハ可
ATについてはあくまで希望ですのでこだわりません。
…
次回も平日古戦場で団方針と合わなくなる可能性があるので団活です。
こちらのプレイ状況は、十天を全て極め。賢者はニーア、カイム、アラナン、ガイゼン加入済み。火風闇マグナ、水土光神石です。アスポンは全て5凸、終末は仕様する石に対応する奴でヒヒが補充できしだい5凸を増やしていきます。
…
3人まとめて受け入れてくれる団を探しています。
◼️rank()は闇古戦順位
271(48210)
248(45144)
230(91138)
◼️希望内容
・団内マルチ募集が活発(アルバハ/環境つよばは等含む)
・高難易度(ルシ/バブ等)を団内討伐可能
(手伝ってくれる人が多いと嬉しい)
・団栄誉の開催がある
…
グラブルをもっと楽しみたい&強くなりたいと思い団活に至りました。
主に夜インの社会人です。
自己紹介
十天極めてます。
賢者は六人取得済み。玉髄二個あるので、地道に頑張ります。
全属性神石編成。
本格スマホRPGの謳い文句を信じてスマホ勢。通信速度遅いですが、範囲内で頑張ります。
ATは夜9時…
以前所属していた団のアクティブが減ったため団活します。
・A帯希望
・朝活任意
・外部ツールなし
古戦場は累計貢献度10億を目安に走ってます。
基本的に無言なので団チャに顔を出すことはあまりないと思います。
あまりガチガチの団だと身がもたないので
それなりに緩めだとありがたいです。
よろしく…
※ID適当
団マルチ活発な団探しています。
古戦場は7万位圏内。直近の闇は4千位くらい。
モチベと都合によりますがボーダーが10億くらいまで
到達するまでは漏れる可能性は低めと思います。団の勝敗は不問。
ドレバラは報酬回収とちょっとくらいまで。
細かいルールは少なめなところを希望します。
【当方スペック】
・古戦場属性にもよりますが、最高7000位〜70000位以内
【知り合いスペック】
・古戦場70000位以内には入られます。高難度HLのソロ討伐に秀でてる方で、私より俄然戦力は上です。
【入団にあたっての希望条件】
☆必読されてください。
・私と知り合いの2人での加入
・団チャがグラブ…
IDは所属中のため公開できません
今年の3月に始めて団活はまだしたことがないので足りない情報があればすみません。
過去古戦場順位
水
12万位
火
6万位
土
4万位
闇
英雄
希望条件
・団順位5500以内
・ルシバブマルチ可能
・定住希望
・AT21時~24時までの間
光古戦場はマグナでやると思います。貢…
現在所属中の団がの空気がいまいち合わないため移籍先を探しています。古戦場終了後→退団→ペナ明け後入団となりますのでご了承ください。
希望は全日30億勝敗は不問。
団チャは静よりかは活発な方がいいです。
ガチャや泥報告も過度な煽りでなければ問題ありません。
また寄生排除など、きちんと人員管理をしてい…