移籍先探しています
- RANK
- 203
- 戦力
- 90,000
IDはダミーです。
現在A団に所属していますが、10人程いる全く走らない人(全日総貢献度3000万未満)の
団員整理をおこなう気配がなく、個ランのためとはいえ
走っている人達が馬鹿をみてる状況のため移籍先を探しています。
▼希望
・AT20~24時の間
・古戦場予選フリー(肉3000~6000程度)
・リアル優先(仕…
IDはダミーです。
現在A団に所属していますが、10人程いる全く走らない人(全日総貢献度3000万未満)の
団員整理をおこなう気配がなく、個ランのためとはいえ
走っている人達が馬鹿をみてる状況のため移籍先を探しています。
▼希望
・AT20~24時の間
・古戦場予選フリー(肉3000~6000程度)
・リアル優先(仕…
閲覧ありがとうございます。
下記条件になるべく合う団を募集しております。
・まったり団希望
・古戦場は都合が合えば走ります
・団茶はたまーに参加する程度です
・ATは20時あたりが希望(あくまで目安です)
以上まったり、楽しくできればと思いますので
よろしくお願いします。
【戦力】
・十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場12億貢献度
【希望】
・A団2000位以内
・朝活なし
・ノルマがあっても可能です
・AT21時~22時、22時~23時
次の光古戦場も全力で走ります。
次回、光古戦場に合わせて団活を行いたいと思いました。
ある程度のノルマも頑張って対応します!
よろしくお願いします!!
IDはダミーです。
AT22~24時でお願いします。
古戦場に関しては、フリーランで10億団くらいのところを探しています。3,4日目は30億でも可能ですが、朝弱いので朝活はナシでお願いします。
ドレバラは最終報酬まで貰えるところを探しております。
前回古戦場は個人貢献度8.4億でした。
終末5凸は2属性作成しており…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し←必須
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
・A帯フリーラン団(接戦時協力可能)
・AT21時にかかってると嬉しいです
・Discord導入団(連絡や雑談用に)
こちらの戦力等
・ラ…
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
長期の休止を経てこの度復帰いたしました。
知識も無いけどキャラだけはいる。
そんな雑魚雑魚な私ですが
それでも良いと言って下さる。
楽しく話せる団を探しております。
LINEやDiscordも家庭環境で通話は難しいですが、
チャット参加可能です。
何卒よろしくお願いします!
闇古戦場で隠居をしたので緩やかに和気藹々と話せる団に定住したいと思っております。
希望としては
A帯2.5億団くらい
ノルマゆるめ
団茶やディスコが仲良くしているところ
外部ツール可です。
光古戦場については
マグナ、スター3凸、メタ無凸、終末、アスポン4凸
できれば団内でルシかバブできると嬉…
光古戦場に向けて団活します。
古戦場予選300位 本戦総合2000位内の朝活無しor非強制の団を探しています。
こちら
ランク275 十天極 8賢者(ガイゼン有
装備ゼウス編成
エデン3アーク2の技巧神石編成
持ち石
シヴァ トール フレイ メタトロン ベリアル有
外部ツール Twitter Discord可能vc無
IDはダミーです。
団が後日解散になるので入団させてくれるところを探しています。
希望としては団チャが賑わっているところを希望です。必要とあればdiscord等の外部ツールも導入します。
賑やかでも下ネタや姫プレイしてるようなところは希望しません。
此方は平日は仕事終わり帰宅してからのログイン、休日はち…
現在、所属している団の団員が減り古戦場で勝てなくなってきましので団活を始めました。
希望は古戦場A団ドレパラに重きを置いている団です。
ノルマ無し、ディスコ無しなど基本無言OKな所探してます。
前回の古戦場は、個人順位7万位程、貢献度約8億でした。
終末武器は全属性所持
基本古戦場150HELL ソロ可…
十天統済5最終、賢者1、AT21時以降、古戦場走れない時あり。
タイトルの通りです。
まったり出来る団を探しています。
よろしくお願いします。
ログインはしますが、プレイ時間はリアルによります。古戦場についてはノルマ無し。フリー希望。ABCは問いません。
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると思います…
団が解散したので次の団を探しております。
古戦場では毎回5億位稼いで12万位以内には入ってます。
ノルマなしで個ラン目的の人だけが稼いでる団よりは、全員でノルマこなして頑張る所希望です。
希望条件
10億団で最終5500位以上
勝敗不問で低空なしのフリーラン
朝活強制では無い(動けますがガッツリは無理で…
仕事が忙しく暫くログイン勢になっていましたが、少し落ち着いてきたので復活しました。半年くらいログイン勢だったので、今のシステムに理解が追いついていません。教えてくれると助かります。
(希望条件 主に古戦場関連)
・朝活無し
・ノルマ無し(平日が基本難しいので、時間がある時、土日はガッツリ回ります)
…
Idはダミーです。
始めて団活します。
闇古戦場は16万位くらいでした。
今まで、B団に所属してました。
社会人なので自由なところだと嬉しいです。(A団を希望してます)
初心者なので、戦力になりませんがよろしくお願いします。
光古戦場に向けて、少しずつ育成しています。
vcは厳しいです。(チャットでの報告は…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し←必須
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
・A帯フリーラン団(接戦時協力可能)
新設団でもA帯目指すぞというところであればOK
・AT21時にかかってると嬉しいです
こちらの…