80の初心者ですがやる気はあります!よろしくお願いします(´;ω;`)
- RANK
- 80
- 戦力
- -
IDはダミーです。
専門用語とか分からないことが多いですが、騎空団にはいりたいです。
よろしくお願いします(´;ω;`)!!
外部ツールはあります。
IDはダミーです。
専門用語とか分からないことが多いですが、騎空団にはいりたいです。
よろしくお願いします(´;ω;`)!!
外部ツールはあります。
仕事の都合上イン率が低かったりする事があります。のんびり勢なので武器構成はほぼマグナですがマグナ2、旧召喚、新召喚、高級鞄等ソロクリア可能です。
十天衆統べ済、七天最終済。賢者3人(アラナン、ニーア、カイム)
マルチを団内だけで回したい、マグナ2武器集めたいけど平均ランクがまだ低めの団がいらっしゃれば…
楽しく定住できるとこ探してます
古戦場ノルマの無いところに入団希望です
基本は交流なし 外部ツールなし の静かな団希望です。
古戦場は走る団でしたらなるべく走ります。が、ノルマの無い団ですと嬉しいです。
ノルマ有りましたら1日〜3000万くらいでお願いします。
十天統べ4解放(エッセル/フュンフ/ソーン/シス)
十賢者(アラナン/ロベリア)
IDは仮のものです。
程よくまったりとプレイしていますが、古戦場の時は頑張る。をモットーにプレイしています。前回の闇古戦場ではお肉集め編成は非AT2ポチ、AT時0ポチまで強化することが出来ましたが、次回の光古戦場に向けて現在も頑張っていますが、プライベートの関係もあり、ずっと走れるかは分からないです。
…
IDはダミーです。
ルシHLやベルゼバブに挑戦したいのですが、
野良は怖いので団内でお手伝い頂ける団を探しています。
また、失敗しても険悪な雰囲気にならない団だと有難いです。
外部ツール可能です。
■情報
マグナ編成→火、土、光、闇
神石編成→風、水
終末5凸→0本
アスポン5凸→0本
十天→全員極(5凸)済…
●希望条件
•リアル優先
•AT22時 23時
•団チャや団内マルチが盛ん
•仲良しでプレー
•古戦場B,A帯
●戦力
・古戦場のノルマはそんなに高くないならいけます!
※前回15億くらい
・ルシ、バブはクリアしてます!
※古戦場は勝てる時などは頑張ります!
新規団などでも歓迎です!
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
まったり勢です
古戦場は火だけ走って他は箱掘り目的で少し走るくらいです(戦力的にも火以外の自信がないため)
そのため古戦場はノルマ無しorものすごく緩め希望です
HLに行けるようになりたいなーと思ってるので
団チャがわいわいしてて時々HL攻略ようなところがあったらいいなーって感じです
まったりやってる騎空士です。
ソロ団でやっていたのですが、どこかの団に入らせていただきたくて投稿しました。
古戦場は本戦出場できるところに入らせていただきたいのですが、あまり走れないためリアル優先、ノルマ無しのC〜B帯出場が希望です。
アルバハHL、グランデHL、六龍マルチはフェディエル以外ソロで…
鬼滅コラボからグラブルをはじめました
基本的には
平日は出金前仕事終わりで
グラブルをし
休日はほぼ1日中おると思います。
一応3次職の選ぶのが不可能なもの
以外は
全部20レベルにしましたので
今後とも頑張りたいと思いますので
まずは体験入団からでもー
などや
お誘いをしてくださる方を
お待…
だらだらと遊んでおります。団イベ報酬の回収が適度にしたいです。ノルマは無し。ストップ無し。
IDはダミーです。
定住できる団を探しています。
在籍している団があるため移籍先を決めてから退団します。入団を希望してから数日お時間をいただきますのでご了承ください。
[希望]
・Aクラス希望 (出来れば全日10億)
勝敗に拘りはありませんが無関心というわけではないので、接戦時など勝ちに行くと決…
IDはダミーです!最近モチベ回復したためボッチ団から卒業してにぎやかでいろいろ教えていただけたりする団を探しています!外部ツールはディスコード導入可能です。よければ団にご勧誘お願い致します!
8日から始めたばかりで、分からない事だらけです( ;ᯅ; )入団希望を出しても、断られてしまうので、初心者でも大丈夫な騎空団様があれば誘って下さい(ㅅ´ ˘ `)
idはダミーです。
団が解散しそうな流れなので団活してみます。
【基本情報】
・古戦場個人7万位以内(前回4万位くらいです)
・ドレバラ1.6億以上
・終末、アスポン5凸
・極、7賢者(ガイゼンさん加入済)
・discord導入済
【希望】
・ノルマなし
・朝活なし
・交流活発
・外部ツールはdiscordのみです
…
IDはダミーです
最近、新しい団に移るために探してます
どこか、リアル優先でワイワイできるところ探したます
古戦場はできたらノルマなしの所がいいです
他には、ルシHLとバブさんはクリア済みです
外部ツールの使用の場合、Discordが使えます
もちろんVCいけます
どうかよろしくお願いします!!
団活してます!
古戦場は仕事の忙しさで走れるか変わってきちゃうので、朝活、ノルマ無しの団希望です。
団チャなどわいわいしていて、初心者歓迎、みんなで強くなれるのを目標にしている団がいいなと思ってます!
よろしくお願いします!
まず初めに初心者+配信者なのでそこを受け入れてくれるところを探してます。
リアル優先
古戦場は本戦参加が良いです。
外部はディスコなど使えます。ただ、コミュ障なためボイチャが多い団だとあまり喋れません。
以上です。いろいろわがままだと思いますがよろしくお願いします。
補足 賢者0 2天1解。