1年ぶりに復帰
- RANK
- 211
- 戦力
- -
復帰したのは最近なので、強化が進んでいません。
光に関してはゼウス編成を作成しているので戦力的には大丈夫だと思います。
また社会人のため、平日は基本的に夜中にしかログインできません。
なので、予選全力団で本線は自由な団が望ましいです。
もし宜しければお願いいたします。
復帰したのは最近なので、強化が進んでいません。
光に関してはゼウス編成を作成しているので戦力的には大丈夫だと思います。
また社会人のため、平日は基本的に夜中にしかログインできません。
なので、予選全力団で本線は自由な団が望ましいです。
もし宜しければお願いいたします。
一年ちょっと放置してました、まったりできるとこでやりたいです。
チャットは聞き専です
一年ちょっと放置してました、まったりできるとこでやりたいです。
チャットは聞き専です
IDダミーです。
前回の土古戦場の少し前ほどからリアルの都合で休止していたのですが一旦落ち着いたので団活中です。
●自己紹介
・discord導入、Twitterでの連絡可能
・バブルシ未クリア
・神石→水土(火闇移行中)
・ベリアル4凸所持
・10天 2解放 1賢者
・古戦場基本44箱以上
●希望
・リ…
IDはダミーです
団が解散になった為新しい騎空団を探しております
希望としましては
リアル優先で団イベント、団内マルチが活発なところを希望しております。高難易度マルチにも挑戦したいので団内で挑戦できる環境があれば嬉しいです!
外部ツールは導入可能ですが通話は聞き専が多いと思います
拾ってい…
光古戦場お世話になれる団探しています
古戦場A帯 予選300以内 総合2000以内安定して取れる団
本戦全日30億敗北以上
朝活非強制or完全に無し(3.4日目朝活参加可能
古戦場開始までソロ団可能な団
編成共有等がある程度盛ん
団内の連絡手段等は団チャでも外部連絡ツールでも構いません
こちら
rank275 十…
ノルマなし、騎空団サポートを一通り受けれる所、深夜に動ける人多め、ディスコ有
半年ほど就活をしており、団に入っていなかったので次回古戦場のため団を探しております。
主な編成
↓
↓
火
マグナ
水
ヴァルナカツオ
風
マグナ
土
ティターン
闇
マグナ
光
ゼウス
古戦場は全日参加できるので皆様の貢献になれればと考えています。
よろしくお願いいたします。
3人移行予定です。
お願いいたします。
【3人戦力】
・1人目 Rank196 十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場12億貢献度
・2人目 Rank187 十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場9億貢献度
・3人目 Rank188 十天衆7加入、賢者1加入、全属性マグナ2編成、闇古戦場9億貢献度
【希望】
・A団2000位以内
…
マナーやモラルが守られている団を探しています。
今の団はその辺が嫌で団活しています。
古戦場はAクラスのところ希望。(できれば5000以内)
リアル優先ですが、できる時にやります。
救援も入ります。接戦の時は勝てるよう頑張ります。
ドレバラやバブイールなども積極的にやります。
十天衆は全員加入済…
IDはダミーです!まだ装備品など全然揃ってない初心者ですが入団出来る団探しています!よければお誘いお願いします。
復帰勢です。
ランクは低いですがやる気だけはあります!
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
IDは適当になっております(`・ω・´)
団チャに重点おいてますので、ワイワイ賑やかなところだとうれしいです!
静かなところはごめんなさい(´・ω・`)
前回古戦場は6億程度でした。
どんなにやらなくても3億はいくかとおもいます!
闇、土は150フルオできましたが、光は多分無理ですw
お試しか…
ゆるくやりたいので、あまりノルマ等が厳しくない団がいいです。
希望としてはわいわい楽しくできる団を希望します。ゲームなのでギスブルしない、楽しく日課がしたいかなって感じです。
団ちゃもしくは外部ツールでもいいのでわりと賑やかで新規にも優しい団希望です。チャット強制とかだと少しプレシャーに押しつぶされてしまうかも(;'∀')
特にこれといった希望はあ…
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます
所属していた騎空団が解散となりましたので新しい団を探しております。
・リアル優先
・団イベントが活発なところ
・団内マルチの活発なところ
ルシやバブなど高難易度マルチにも挑戦していきたいです!
入団させていただける騎空団ございましたらよろし…
在宅勤務中暇なので約1年ぶりに復帰しました。
今はアストラルウェポンをコツコツ作ってます。
十天解放も終わってないし、アーカルム周りはかなりボロボロですが
それでもよければ。。。
古戦場は、活動停止前は最終貢献度3億~くらいだったと思います。
IDはダミーです。
専門用語とか分からないことが多いですが、騎空団にはいりたいです。
よろしくお願いします(´;ω;`)!!
外部ツールはあります。
以前はリアルが忙しくて古戦場走れなかったのですが、今はモチベが高いので頑張ろうかと思います。
最近モチベが上がってきたので団活したいと思います。
リアル優先の団希望です。楽しい雰囲気の団だと嬉しいです。
6天5解 3賢者 ルシバブ未経験