ぼすー
- RANK
- 216
- 戦力
- 100,000
復帰勢です。
ルシ実装のちょい後に引退しました。
アサルトタイム遅めの時間でノルマとか無い所に行きたいです。
野良の6人マルチ行くのが怖いので騎空団内で行ける助かります。
称号確認したところ、古戦場で個人で5万位以内に入ってるくらいのやり込み度でした。
復帰勢です。
ルシ実装のちょい後に引退しました。
アサルトタイム遅めの時間でノルマとか無い所に行きたいです。
野良の6人マルチ行くのが怖いので騎空団内で行ける助かります。
称号確認したところ、古戦場で個人で5万位以内に入ってるくらいのやり込み度でした。
IDダミーです。
古戦場は累計8~20億走ってました。
頑張って走るのに疲れたので、ノルマ無しリアル優先なところを探しています。最低でも8億は走れるとは思います。
団チャ盛り上がってるところ。社会人多めで活動時間が同じだと嬉しいです。団内救援は積極的にお邪魔したいと思ってます。
色々書きましたが、新設…
よくわかってません。動画観て頑張ってます。
古戦場頑張ってみたいと思ったりしてます。
初心者歓迎してくれるとこ探してます。
やる気元気あります。よろしくお願いします。
ゆるりとマイペースでやってモチベにも左右はされます
リアル事情で時間がなかったりあったりなのでガツガツできる時間は少ないですが頑張ってます
得意属性は闇で他属性も頑張って強化中です
まだまだ初心者ですが拾って下さる団がいらしたら嬉しいです
古戦場A帯全敗団に加入希望です。
二人セットで加入したいです。
相方のランクは188です。
それぞれ、
・筆者 水闇光
・相方 火土
メインです。
仕事多忙のためあまり積極的に動ける場合は限られますが、勝てそうな時は追加で走ります。
(ノルマ低めだとありがたいです…。15mまでは確実に稼ぎます)
何卒宜しく…
基本まったり勢なので、ノルマ無し団希望です。
古戦場全属性最低10億は稼ぎます。
高難易度も苦手ではありますが積極的に取り組む意思はあります。
ご興味持って頂けたらゲーム内の方にコメントよろしくお願いします。
団内救援やチャットが盛んな団を探してます。
ディスコード歓迎です。
最近は高難易度に力を入れて行きたいと思ってます笑
古戦場走りますがノルマ緩めが希望です笑
時期によりリアルや都合上達成する約束ができないため。リアル優先な団様だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
楽しくグラブルできるのが一…
始めてから数年ソロでやってました ランク詐欺の初心者です。
モチベ差がかなり激しくて普通に数ヶ月ログインしないみたいな時期も以前ありました。ですので特に縛りのない緩めな騎空団さんに拾って頂きたいですm(*_ _)m
属性でかなり戦力差があります。イベントによっては全く役に立たんみたいなこともしょっちゅう…
今までお世話になっていた団の活動が鈍くなり、古戦場で回る人がいなくなったため、新しい団を探しています。
リアル優先だけど、熱意ある騎空士様方と一緒にやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
・編成
マグナ勢
バブさん完凸
ヤチマ無凸
トリプルゼロ1凸
光古戦場前にフレ3人で移籍先探し中です!
主 闇水神石
フレ1 光火神石
フレ2 土神石
仕事都合でリアル優先、ノルマなし、A帯進出orB帯希望
よろしくお願いします。
2年くらいブランクがあり、現在wiki眺めてるような状態ですが団イベントに参加させて貰えるところを募集していますm(__)m
■外部ツール
Discord有
■編成
光闇マグナ
他神石(旧リミ編成)
バブ4凸
ヤチマ無
000無凸
昔からちょこちょこやっていたのですが、10周年ということもあり、
グラブルへのモチベが戻りつつあるため復帰しました。
高難易度等についてはそこまでしっかりした知識があるわけではないため、
すみませんが色々教えていただきたく……
よろしくお願いします。
久しぶりにグラブル開いたら凄いことになってたので復帰しました。
とりあえずはrank200まで上げてレヴァンスやりたいなと思ってます。
リアルが忙しい時があるのでイベント走れない時がありますが、出来るだけやります。
ノルマや外部ツールないと嬉しいです。
閲覧ありがとうございます。
ガチャピンさんのお陰で2年ぶりに復帰する事ができました。
辞める以前まではバブHLクリア済み。それ以降は手付かずです。
ルシHL、光のみフルオート可能。その他属性は天破使用すれば可能。
団内救援やチャットが盛んな団を探してます。
外部ツール歓迎です。
最近は高難易度に力を入れて行きたいと思ってます笑
古戦場走りますがノルマ緩めが希望です笑
時期によりリアルや都合上達成する約束ができないため。リアル優先な団様だと嬉しいです。
DC→ twitch_clc
連絡お待ちしてます。
団チャが盛んで団内救援で毎日わいわいできるのが理想です。DCなど外部ツールもできます。お願いします 光古戦場頑張ります
最近は高難易度に力を入れています。楽しくできる団探してます よろしくお願いします
復帰勢なので分からないことが多いと思いますが、そんな自分でも構わないという優しい団を探しています。
希望条件としましては、
・リアル優先であり、古戦場でのノルマが無いこと
・団内でマルチが活発に行われていること
です!
全属性マグナで装備やキャラがあまり揃っていないので、ゆっくりと揃えていけ…
1年ほど離れており最近復帰しました。
あまり強くはないですが良ければよろしくお願いします。
しばらくログイン勢でしたが、少しモチベの上がるコンテンツが増えたのでまた頑張り始めました。
水と闇が神石、それ以外はマグナですが復帰したばかりなので編成もろもろ古いです。
そのため、最近のトレンドなど教えていただける方がいる団だと嬉しいです。(高難易度コンテンツも挑戦はしたいと考えてます。)
古戦…