団活
- RANK
- 366
- 戦力
- -
光古戦場に向けて定住希望の団活です。
【希望】
・団内での高難度攻略(天元、ルシゼロ)を気軽に挑戦できる環境
・古戦場総合2500位以内
・低空無し、朝活任意
・リアル優先
・団discord有りかつ活発
【戦力】
火、風以外神石移行済み。
光はアーク、リンネ、ハルモニア各2本ずつ。
ルミナスはエレシュキ…
光古戦場に向けて定住希望の団活です。
【希望】
・団内での高難度攻略(天元、ルシゼロ)を気軽に挑戦できる環境
・古戦場総合2500位以内
・低空無し、朝活任意
・リアル優先
・団discord有りかつ活発
【戦力】
火、風以外神石移行済み。
光はアーク、リンネ、ハルモニア各2本ずつ。
ルミナスはエレシュキ…
現在所属してる団のアクティブが自分だけなので団活してます
古戦場は極星器目当てでゆるゆるやる予定です
リアルの都合でノルマには対応できないです
24年1月の火古戦場では6万5千位ぐらいでした
VC・スプレッドシート等の外部ツールは必要であれば使えるようにします
古戦場に向けて騎空団募集してます。
特に希望はありませんがAクラス進出はマストで考えてます。
今回のみの短期所属予定です
光は神石編成
ゼウス240 メタトロン、ルオー凸済
リンネ、ハルモニア、アーク、エデン各完凸2本ずつ有
ハロムゲン等必須そうならリンチケ使う予定です。
無言スカウトでも構い…
ノルマは仕事の都合上緩いと助かります
・光神石 ルオー4凸
他属性マグナ
・ゼウス ルシ バハ250
・十賢者統べ
ガイゼンボーガ最終4アビ取得済
・十天衆統べ
サラーサ シス ニオ130(ウーノ最終でき次第150予定)
ソーン フュンフ110
○discordでワイワイできる団だと嬉しいです
○天元行ってみたいので団内天元クリア出来るところが良いで…
これまで数ヶ月離れていましたが、10周年で復帰しました。
ルシ HLを天波使用でしかクリアしたことないですが、古戦場を独りで走りたくなくて募集かけています。
ハーゼ最終をしようとしたところ玉髄が手持ちになく積みました。
基本、夜間はinできますが日によるためノルマを設けないところがありがたいです。
…
無料ガチャを引いているだけでしたが、最近やり始めました。
現在は知人が虹船実装前に所有していた個人船にいます。
光はマグナ3を作成する予定です。
主要キャラとバブ、超越ルシがいるので150フルオートは可能です。
10億団、可能であれば30億団にお世話になりたいと考えています。
仕事が不定期に繫忙期に…
10周年を機に復帰しました。
現在光古戦場に向けて準備してます!
古戦場そこそこ頑張れるような団を探してます!
10周年で頑張ってランク上げたので200行ってはいますがレヴァンス等はまだ行けないです🥲
Discord等外部ツールも一応使えます。
よろしくお願いします!
はじめまして
10周年を期に2,3年ぶりに復帰しました
今いる団が衰退してしまったため移住先を探しています
社会人のため平日の日中はできません
マイペースのまったりプレイなのでノルマはなしか緩めの団を探しています
Discoradを利用してるところだと嬉しいです
古戦場前に団が解散してしまうので団活します。
定住できる団希望です。
Discord導入可です(VCなど活発な団だと嬉しいです。)
社会人のため、ノルマなしか緩めの団だとありがたいです。
レヴァンスや高難易度などは未経験ですが慣れたいので練習はしたいと思っています。
古戦場は基本フルオートでのんびり走る予定です。
ノルマ無しでリアル優先の団希望です。
ソロ消化してる感じです。
古戦場等のノルマは無い団で気楽にプレイできればと。
よろしければお声がけください。
お世話になります。
周年で再開した復帰勢です。
団イベのない期間では、たまにログインできない日があるくらいのイン率です。
古戦場のノルマは無しor軽め希望です。
光 ハル2リンネ2エデン3ゼウス250
id ダミーです
賢者最終4人、シスのみ超越130ぐらいのやり込み度です。
全属性マグナです。環境に追いついているのは闇のエレキ編成、火のマナダイバー、水の杖パ位でそれ以外の属性はレヴァンス救援行けるくらいの編成は整ってます。学生でインターンもしているためがっつりの団イベ稼働が厳しいですが、いけると…
IDダミーです。
出戻りになります。
現在団探しをしています。
社会人の為、古戦場に向けてもありますが、まったり出来る団かつノルマ無しであると助かります。
Aクラスは狙いたいなと思っていますが、光の戦力を揃えつつになります。
外部ツール等は問わずです。対応可能です。
火は神石作成しましたが、他はマ…
10周年に合わせて復帰したので団を探しています。
次は私が1番自信のある光古戦場ということで入団させていただける騎空団があればと思い投稿しました。
現状は光レリバ(神石)で1ターンに1億6000万程度出せるので戦力になれるかと思います。
社会人やってるのでリアル優先だとありがたいです。
古戦場のみならず、…
IDダミーです
古戦場は44箱開ければいいかなという感じです。
フリーランなところだとありがたいです。
ドレバラ等団イベのノルマが厳しくないところだと非常に助かります。
discordあり 以前は毎日VCできる団で高難度チャレンジしていました。
なのでVCがあり、高難易度を積極的に遊んでいる団だとあ…
光古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度8億以上は稼ぐ予定です。
まったり初心者でも拾ってくれるところ探してます
ログインできる時間帯はまちまちです。
discordあります
ログイン出来る時が不安定なので騎空団のイベント等ノルマの無いところだとありがたいです。
タイトル通り最近復帰したので、団探し中
色々と構成その他模索中ですがモチベ高いです。
コミニュケーションは日本語メインのところだと嬉しいです。
次回古戦場に向けて団探してます
マグナ3 銃3本 槍1本までは完成させます。
その他にユニ琴2本等あるためそれなりの編成は組めると思います。
ランキング14万~9万位は走します。
3458977(Rank272)
こちらのIDの人とセット入団希望なので、2人で取っていただける団を探しています。
装備、ランキングに…