団活(周年から復帰)
- RANK
- 365
- 戦力
- 1
今日から始まる事を失念しておりまして昨日の夜中退団してしまったので古戦場始まってからの入団になってしまうことをご了承ください。
復帰前の古戦場では個人8万位を下回ったことはありません。
基本フルオしてます。
8万位くらいまでは走るつもりです。
まだ空きのある団がございましたら、よろしくお願い…
今日から始まる事を失念しておりまして昨日の夜中退団してしまったので古戦場始まってからの入団になってしまうことをご了承ください。
復帰前の古戦場では個人8万位を下回ったことはありません。
基本フルオしてます。
8万位くらいまでは走るつもりです。
まだ空きのある団がございましたら、よろしくお願い…
復帰勢です。
古戦場に向けて入団希望です。
ノルマ無しでまったりやれる団を探してます。
ご閲覧ありがとうございます。
傭兵として今回の古戦場入団させて頂ける団を探しております。
希望)
・リアル優先
・ノルマなし団(あっても累計で)
・外部ツール利用なし
あまり走れない為、B~C団の方がいいかなと思っております。
どこまで走れるかは未知数です・・・18万位内はいれるとかかなと思…
数年ぶりの復帰勢です。
古戦場に向けて入れていただける団を探しています。
光装備はマグナ2程度です。
残業が読めない仕事の為厳しいノルマ等がない団を希望します。
トータル貢献度だと10億弱程度になると思います。
よろしくお願いします!
古戦場を頑張りたいため入れて頂ける団を探しています!
朝~夜まで通しで出れます、モチベあるのでノルマある所でも大丈夫です。
よろしくお願いします!
古戦場前ということで騎空団を探してます。
希望
古戦場A帯
基本的にフリーラン
基本的には10億までは貢献度を稼ぎます。
外部ツール導入可能です。
ノルマも多少であれば大丈夫だと思います。
なお、私が仕事が忙しい為、平日は夜からしか参加出来ないと思われます。
傭兵でも長期滞在でもどちらでも大丈…
入団希望です
毎日ノルマ欠かさずこなします
仕事の都合上、古戦場が回れない場合もありますが、基本的には参加出来る様に頑張ります。
〈自己戦力〉
古戦場毎回9万位以内(自己ベスト8000位程度)
土属性メインで天元火土担当可能(ルシゼロは未クリア)
神石移行属性:火水土闇
十天衆統べ済
賢者統べ済
賢者最終:カイム、ハーゼ
〈希望団〉
古戦場A帯2000位(must)
Discord
編成・ムーブ相談等可
団内ワイワイ感
団内に寄生者無し
9万位到達…
復帰勢です
緩い団希望
古戦場はめっちゃ頑張ります
10周年で復帰しました!
普段は砂箱周回に勤しんでおり、仕事の拘束時間が長いのと他ゲーもプレーしているため、朝活やノルマ有りの団では活躍できないと思われます…
トリプルゼロ召喚のみの肉集め編成を目指しており、金剛晶の欠片集めのため、島開拓の施設Lv15以上の団が希望です!
こんな貧弱な騎空士です…
復帰したので拾ってくれる団を募集してます。
スペック
・光マグナ
・光レリバはハロムゲン以外は所持
・ルシ超越230
・古戦場は40箱は走る予定
希望
・ノルマ無しor緩いところ
・外部ツール無しでも良いところ
・朝活強制でないこと(やれたらやるくらい)
以上でも良ければよろしくお願いします。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank346 + 321~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は19時直前になります)
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
はじめまして!
仕事が忙しく1年ほど離れていましたが周年を機に少しずつ復帰しようと考えてます!
古戦場は仕事次第なのでノルマなど緩いとありがたいですが、やれる時はしっかりしたいと思います!
ちなみに高難易度はスパバハあたりで停滞したままなので協力していただけると嬉しいです^^
ギスギスせず楽しくでき…
古戦場での傭兵先を探しています。
IDダミーです。
個人順位9万位内を目指しています。
希望
・Aクラス
・外部ツール無し
前回成績
・個人順位:約8万位
・累計貢献度:約20億
10周年からやる気を出しました。
仕事のため古戦場をがっつり走ることが難しい日もあります
。
もしよかったらよろしくお願いします
ランク358,340の2名で期間中の入団希望です。
着地貢献度は其々トータルで10億程度予定です。
朝活、外部ツール不可
それぞれ明日の12:00以降に合流予定です。
直前で恐縮ではありますが、入団可能な団がありましたらよろしくお願いします。
10周年で復帰しております。
周年ちょこっと復帰勢で今回もそのつもりでしたが、
モチベが上がりましたので、騎空団を新しく探しております。
社会人かつ、別ゲーも並行しているため、ログイン時間バラバラです。
ただ、暫くは毎日ログインするかと思います。
古戦場ですが、真面目に参加したのは遙か昔なので右も…