高難易度に力を入れてる団への入団希望
- RANK
- 368
- 戦力
- -
♯IDはダミーです
はじめまして
古戦場はフリーランまたはノルマがキツくない団で、
高難易度が活発な団を探してます。
古戦場では毎回9万位以内には入ってます。
高難易度の目安はルシゼロを団内で処理出来て得意属性でなくてもクリアを手伝ってくれるような団でお願いします。
♯IDはダミーです
はじめまして
古戦場はフリーランまたはノルマがキツくない団で、
高難易度が活発な団を探してます。
古戦場では毎回9万位以内には入ってます。
高難易度の目安はルシゼロを団内で処理出来て得意属性でなくてもクリアを手伝ってくれるような団でお願いします。
盛り上がってる団を探してます。
出来ればボイスチャットあると嬉しいです
ルシ0は討伐経験あり。高難易度マルチもできる所であれば!
古戦場は毎シーズン9万位以内には入ってます。
宜しくお願いします(*・ω・)
IDはダミーです。
まったり団希望です。古戦場はAランもしくはBラン団希望です!よろしくお願いします!
どこかノルマのないところ探しています
まったりワイワイできる騎空団探しています
火神石 水マグナ 風マグナ 土マグナ 光神石 闇神石
エレキ有です
discord使えます
よろしくお願いします
24/1 火 65000位
24/4 光 130000位
古戦場は累計10億までは走ります
その後は気分とリアルの都合次第です
最近やる気が戻ってきたので定住先探してます。
古戦場
30億敗北、フリーラン、朝活任意
基本9万位目標で走ります
天元ルシゼロ未挑戦なので高難易度が活発な団探してます。
掲題の通り高難易度活発で気軽に参加出来る団を探しています。
今週中くらいでの移籍を考えております。私については風・火・闇メインで概況は以下になります。
天元: 風・火複数回クリア済、闇座学中
ルシゼロ: 未挑戦(ドラポンスキル変更等済んだら挑戦したいです)
古戦場:直近24000位(36億弱)、極星器…
定住希望です。A帯で団内が活発でしたら構いません。ここ一年ほど忙しくてあまりできませんでしたが最近余裕出来たので改めて探しています。そのため最近の事情は疎いですが、高難易度とかもやりたいです。一応神石編成ですが、昔の編成なのであまり強くないです。ディスコ、Twitterなどは一応やっております。夜勤もあ…
古戦場は9万位以内を目指しています。ですが忙しくなると難しくなる場合もあります。スパバハ、天元、ルシゼロは未挑戦です。ノルマは少し楽だと有難いです。
団イベは意識高いです!
闇は現状ハデスマンです!
リアル優先ですが、その分折り合いつけます
A帯希望です。
日によってムラがあると思いますが、最低10億走ります。今回は13億でした。
よろしくお願いします。
団2500位以内が条件です
ノルマの有無は問いません
自分の目標として毎回9万位に入るようにしています
discord導入しているとありがたいです(vc参加ok)
団内マルチ参加できます(天元、ルシゼロ等)
入団できる団を探しています。
【希望】
・a隊に入れる団(勝敗は問いません)
【実績】
自分ID:22403652
・実績3開催のみ(億):水4.8,火6.3光13
社会人の為終日ログインは厳しいです。。。
低レベルですがやる気はあります
ノルマがある場合過去実績以内の団でお願いいたします。
ご検討をお…
基本的に古戦場9万位以内に入る程度には走ります。
復帰して光古戦場を走り切りました~
9万位にはぎりぎりは入れませんでしたがまったりがんばっていきたいと思うので
定住先を探しております~
[希望]
・本戦A・B帯
・リアル優先
・団内交流がある程度活発
・外部ツール〇
[戦力等]
・光装備以外は3年前の編成のままですのでそこから進めていきます。
・賢者…
初めまして
IDと戦力についてはダミーです。
スパバハと天元に参加したいなーと思っているとランク300台です。(十天衆7超越3終末、賢者2終末全開放)
どの属性も古戦場9万位は割りません。(光古戦場は6万8千前後でした。極星器堀に結構時間を割いてましたので貢献度はもうちょい稼げます。)
闇はエレシュキガル持ち…
十天全員150済
賢者全加入(最終はガイゼンボーガ、ニーア、ハーゼのみ)
全属性神石移行済
希望
古戦場A突破、最終5500以内、全日30億
予選で肉1万以上稼ぎますが、平日本戦は夜まで走れないので9万位内には入れません。
ディスコ(聞き専)
高難度スルーして来たので挑戦出来る環境希望。
お断り条件
・…
周年から復帰してぼちぼちやり始めたらまた再熱して、最近はレヴァンスやったりスパバハしたり賢者最終したりして遊んでます
古戦場はあまりノルマない方が嬉しいです
目標は天元・ルシ0行けるように現在育成してます
マイブームはフルンティングにぎにぎしたら土楽しくておれつえーするのが気持ち良いです
よろしく…
✂︎————————–キリトリ————————✂︎
名前
中野四葉
自己紹介
初めまして!
理想の団の募集がかからなかったので、再掲します!
rank371の団での交流が大好きな騎空士です!
会話を眺めてるのも結構好きで、前々の団では1時間もすれば過去ログが辿れなくなるほどの団に所属して…