久しぶりの団活
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
少しだけグラブルから離れていて騎空団未所属のため入れていただける団を探しています。状況、希望下記記載
GN:彩瀬 逢桜
ランク:375
神石:火闇
マグナ:風水光
フレンドお願い神石(神石未完成):土
希望
古戦場
ノルマ140000~90000位
予選300本戦2500
予選貢献度1億まで(それ以上は気分になってしまう…
少しだけグラブルから離れていて騎空団未所属のため入れていただける団を探しています。状況、希望下記記載
GN:彩瀬 逢桜
ランク:375
神石:火闇
マグナ:風水光
フレンドお願い神石(神石未完成):土
希望
古戦場
ノルマ140000~90000位
予選300本戦2500
予選貢献度1億まで(それ以上は気分になってしまう…
半年ほどグラブルから離れておりました。
最近はソロ団でリハビリしておりましたが、本復帰しようかと考えております。
まだソロ団キープなので入団にはお時間をいただきます。
先日の闇古戦場では5万位程度、200HELLフルオート可能でした。
天元、スパルシは未参加です。
現在はマグナ3、レヴァンスを集めつつや…
今の団がほぼ無言で少し寂しい感じなので入れて下さる団を探しています
古戦場は毎回9万位以内に入ってます
次回の土も得意属性なので9万位以内には入れると思います
高難易度は天元、ルシゼロ共に土だけですがクリア済みです
こちらの主な希望と致しましては
A帯 総合2500位以内(本戦の勝敗は問いませ…
フリーランOKの古戦場Aランクの勝ち負け気にしない団を探しています
忙しかったら5億
余裕があれば10億くらい稼げます
基本無言ですがそれでも良い団はID載せてますので直接誘っていただいて大丈夫です
古戦場等基本毎日行います
外部ツール等基本使わないです
社会人騎空士です。
今の団を抜ける予定のため、近い感覚の団を探しています。
在籍中につきIDはダミーです。
【希望条件】
・リアル優先まったりめ、だけど団イベはそこそこ
・古戦場A帯
(総合5,500位に届くか届かないかくらい)
・全日フリーラン
・朝活任意orなし
以下私の情報です。
【活動時間帯…
今まで誰かの騎空団に所属した事がほぼ無いので、騎空団参加のルール等も良く分かりません。
古戦場はひたすら戦果を集めるゲームになっていたのでちゃんとやったことないです。
平日は仕事もありますので基本は夜のログインになります。
普段は適当にマルチをしています。
宜しくお願いします。
*【再投稿】連絡取りやすいようにID解放しました。ご興味もってもらえましたらゲーム内に直接ご連絡お願いします!
閲覧いただきありがとうございます。
2023年12月28日開始のグラブル歴半年の騎空士です。
マイペースにモチベーションだけは高いです笑
次回古戦場に向けて移籍先を探しています。(*A…
団チャ参加率激低ですが、古戦場参加させていただける騎空団募集します。貢献度は8~10億です。よろしくお願いします。
古戦場は大体14万以内でグラブルは雰囲気でやってます
希望
A団勝敗問わず
賑やかな所、団チャ多め
楽しい所合ったらよろしくお願いします!!!!!
リアル優先のノルマなしのまったりできる場所がいいです。
古戦場等のイベントはちゃんとやります。
最近、またグラブル面白くてやってます笑
編成とかも難しいけど
楽しいゲームだと思います(^^)
リアル優先のノルマなしのまったりできる場所がいいです。
古戦場等のイベントはちゃんとやります。
Discordアカウントは一様あります。
前回200ばかりやって5000位台とか入った割に極星器が前回より落ちなかったので、
朝とか午前辺りに走っておけば決着判断ついて極星器堀りや日課をしてもいい団に入団希望です。
・非常識的、限界ネーム、寄生の団員なし
・団総合2000位以内、全日30憶以上稼ぐ団
・ガチャ報告なし(もしくは外部ツールで見たい人の…
所属している団が休止するため定住できる団を探しています。
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
最近は10億以上14万位以内に入れてはいるのですが仕事で出来ないときもあるかもしれないのでノルマは5~6億程度
天元・ルシゼロは怖くて未経験…
7月のドレバラ限定で、傭兵3名まとめて雇って下さる団を探しています!
当方、Rank355~375の3名。
グラブル歴、傭兵歴長いメンツなので、色々とわきまえておりますm(_ _)m
報酬全回収希望、頭割り以上は必ずやります(`・ω・´)ゝ
全員社会人のため、黙々走ります。
外部ツールなしか任意。
入団は開始前日予…
団所属中につきIDダミーとなります。
A団ノルマ無し希望で探しております。
古戦場は毎回14万位以内には入っています。
リアル優先でその他の条件はご相談ください。
よろしくお願いします。
リアルが忙しくなったので隠居することにしました。
武器堀する時間もない、ほぼログボ勢、
ログインもまばらになります。
団イベも参加できるか不明、
時間があったら走るかもです。
個人舟だと完全に引退する気がしたので
マイペースで大丈夫、ノルマ無しの
隠居団があれば入りたいです。
よろしくお願い…
IDはダミーです
定住地を探して三千里
安寧の地はどこにありますか
グラブルはずっと初心者でこんなことも分からないままなの?という辛辣なツッコミはご容赦ください
楽しくキャラを愛でてるため、編成は自分で模索できません
攻略サイトで分からなかったら古の編成を使ってます
基本フルオ
でも編成分か…
周年から復帰した初心者です。
光、闇古戦場は9万位入りしてます
光27億 闇23億
フルンティング未所持
カイムハイランダーで行きます
縛りのゆるい団希望です。
よろしくお願いします
土古戦場に向けて加入出来る団を探しております。
前回古戦場は約30000位でした。
希望条件としまして
・ノルマが軽いorなし
・外部ツールなし
・朝活任意
といった感じです。
こちらの土戦力としましては
・サラーサ超越済み
・カイム最終
といった感じです。
交流を求めているわけではなく、
無言…