モチベのある団に移籍したいです
- RANK
- 293
- 戦力
- 11,111
※IDはダミーです
ドレバラ、次古戦場に向けて所属出来る騎空団を探しています
古戦場について
累計10億〜20億程度で走っています
朝活任意だと有り難いです
次古戦場が苦手属性なので10億程度でしんどくなってしまうかもしれません
団内で高難易度に挑戦出来る環境があると嬉しいです
スパバハは10削り、天元…
※IDはダミーです
ドレバラ、次古戦場に向けて所属出来る騎空団を探しています
古戦場について
累計10億〜20億程度で走っています
朝活任意だと有り難いです
次古戦場が苦手属性なので10億程度でしんどくなってしまうかもしれません
団内で高難易度に挑戦出来る環境があると嬉しいです
スパバハは10削り、天元…
空に飛んで三週間ほどの新米騎空士です
今年度受験を控えているため、二月にかけて活動量は減っていくと思います。
ノルマ無し希望です
団チャが動いていれば嬉しいです
戦力の目安はカイム加入、レガリアpro開放が完了した程度です
よろしくお願いします。
古戦場は10億報酬までは必ず走ります。到達後は極星器掘りにシフトしてますが、要請あれば協力は惜しみません。
高難易度に挑戦したくて、今は天元練習中です。
団内で練習や相談できる環境があるところで頑張りたいと思っています。
Discord 〇 VCはあまりできないと思います
「条件」
古戦場終わるまでの傭兵
A団(前回2500位以内)フリーラン
団チャが静か
団内救援少なめ
外部ツール・朝活任意
「古戦場個人ランキング」
73回(闇)2347位、72回(光)2287位、71回(火)1334位
70回(水)3445位、69回(風)2969位、68回(土)1987位
よろしくお願いします。<(_ _)>
※IDはダミーです。
現在所属しているところが活動している人も少なく、移籍を検討しています。
古戦場は9万位以内は余程のことがない限り大丈夫です。
第73回闇古戦場 36億 19077位
第72回光古戦場 30億 41006位
朝活は出来なくて、ノルマは厳しくなければ大丈夫です
モチベがあって活動している団を探して…
ノルマゆるめの、団員全体がそれなりに動く団が希望です。
レヴァンス全種所持してます。
賢者最終はハーゼ、カイムのみ
ルミナスはフルンティングのみ所持してます。
(IDは現在まだ在籍しているのでダミーです)
10周年で3年ぶりくらいに復帰しました。社会人です。
現在所属しているところが活動している人も少なく、活気もないので移籍したいと考えています。
古戦場は9万位以内は余程のことがない限り大丈夫です。
(光は4万位くらいで、闇は2万位くらいでした。日中フルオー…
今年に入ってから復帰したまったり勢です。
ソロでやっていましたが、色々としんどいなあと思い
まったりでも受け入れてくれる騎空団を探しています。
前回の闇古戦場では貢献度4億弱でした。
リアル優先でノルマ無を希望します。
よろしくお願いします。
全属性神石
A団で報酬を安定して満額取れる団を希望します ※勝敗にはこだわっていません
古戦場には積極的ではないので、基本フルオートで速度を詰めるような事はしません
ただ、一応毎回9万位内には入っています。
帳尻を合わせて駆け込むパターンがありますが、この様な立ち回りを許して頂けると幸いです
どう…
閲覧ありがとうございます。
まず始めに、記載されているIDはダミーとなりますのでご了承ください。
プレイスタイルは無言でも問題ない団を探しております。(誘われて時間があればHL参加等は可)
コミュニケーションが多く、会話に参加しないといけない、挨拶必須などは負担となるため遠慮させていただければと想…
人はいてまったりな団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の闇古戦場は11万3450位でした…
GWキャンペーンからの復帰勢です。
前回古戦場は身内団にいましたがログイン勢ばかりで勝てないため退団しました。
メインは夜活ですが古戦場中は低速で日中回し可能なので13,4億は稼げると思います。
高難易度は全く手をつけていないのでゆくゆくはクリアできればと思います。
編成は火風以外は神石、風は250です。…
古戦場は極星器堀りと貢献度10億報酬目標で走っています。接戦時の協力も出来る限りやりますが、リアル優先になります。
天元、ルシゼロ勉強中なので練習会や教えて頂ける環境があるところで頑張りたいと思ってます
現状、天元土水クリア ルシゼロ未経験
外部ツールはDiscord ○ VC ×
IDダミーです
①私
土フルンティングガレ杖3本編成
サラーサ、オクトー150
ティターン250
闇古戦場55000位
土古戦場90000以内は約束します
②ランク375
戦力私よりはるかに強いです
古戦場9万位以内は約束します
闇古戦場39000位
③ランク224そんなに強くありません
おまけ程度で
そこそこ強い団希望
…
団所属中につきIDなどダミーです。
次回の古戦場に向けて装備を強化
したいと考えています。
社会人のため、中々まとまった
時間が取れず、レヴァンスなど
それほどやれていません。
状況が少し落ち着いてきたため
高難易度に徐々に挑戦したいと
考えています。
救援などで練習したくても、
今の団…
IDはダミーです。
去年復帰して友達のソロ団で活動してましたが、古戦場の騎空団報酬が厳しいので団活します。
古戦場は基本的には9万位を狙いますが、本戦が全部平日だと稼げないので14万位か10億狙いになります。
得意属性は風で、水と風以外はマグナです。
本戦B以上希望です。よろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございます
キジハタと申します。
所属団のアクティブが1人になってしまい、古戦場ソロはキツイので団活します。
希望はA帯でノルマ無し、または緩めでフリーラン希望です。
今までの古戦場でのスタンスは10億まで走り、その後は流れでやっていました。なので最近の成績は14万位に入る程…
光ドレバラのみの傭兵希望です。
・外部ツール無し
でお願いします。
前の団はログイン勢ばかりになってきたため退団しました
社会人のためノルマなしorノルマ緩めの団を探しています
やる気のある人が多く活気のある団であればなおうれしいです
古戦場は最近は10万位前後、リアルが忙しいときは14万位以内に入るくらいです
以上になります、良ければお気軽にお声がけください
…
初めまして、Lizaと申します!
定住希望で、古戦場A帯進出とドレバラ報酬全獲得が安定している騎空団様にお邪魔させて頂きたいと思っております。
軽く自己紹介をさせて頂きますと
◾︎闇属性好き
◾︎高難度好き(ルシゼロ闇、天元水闇出せます)
◾︎古戦場前回30億⤴︎︎︎(次回以降も必ず9万位には入ります)
◾︎外部ツ…