しばらく所属できる団を探しています。
- RANK
- 375
- 戦力
- -
しばらく所属する団を探しています。
古戦場は9万位以内の予定です。希望としては2500位以内だと助かります。
朝活は8時ぐらいからなら可能です。よろしくお願い致します。
しばらく所属する団を探しています。
古戦場は9万位以内の予定です。希望としては2500位以内だと助かります。
朝活は8時ぐらいからなら可能です。よろしくお願い致します。
団長の皆さん初めまして!
勝手にもやもやがあって古戦場後に退団し、ソロ団と考えてたのですが、、
古戦場等がまた変わる見たいなので、やっぱり人がいる団の方がいいかなと思って探してます^ ^
希望は
A帯ですが、別にB帯とか発展途上団でもいいと思ってます!
やばい人すごい人がいると比べてしまうネガテ…
所属団解散のため、団活です。定住希望です。
古戦場は個人9万位目標です。直近では達成しています。
仕事や個人の都合によっては断念します。
団の勝敗は特に気にしていません。
<戦力>
・全属性神石
・十天衆:全150Lv 十賢者:全最終済み(4アビ未取得あり)
・ルミナス取得予定なし
・天元/ルシゼロ未…
IDダミー
リアルのお仕事の事情やぐらぶるの今後の運営の仕方によってやる気の増減が変わるので定住するかは怪しいですができる限りは長くいたいと思っています。
古戦場ノルマなしから全日1億前後以上(属性によっては全日10億いけるか怪しいかも)
外部ツールディスコ必須で団チャではなくディスコードメイン(聞…
英雄未遂を達成しても許してくれる団を探してます‥
キャラが好き!
雑談が盛んだったりグラブルを楽しんでる団探してます‥
前回闇古戦場は2053位‥
水、火はマグナ
闇、光、風、土、神石
Discordなど参加可能です。用が無くても雑談してる団だと素敵です‥
ソロスパバハ可能です。
天元、ルシはいずれ参加してみた…
定住は不明ですがそれなりに動く団を探してます
□古戦場
・環境変わるのでノルマは相談
・基本9万位目指します
□ドレバラ
・最低限の貢献度
■戦力など
・discordは加入可、基本テキスト
年明けくらいから本格的に復帰しました。
直近の光闇古戦場はソロ団で極星器集めしていましたが少し頑張れる属性のためとりあえず土古戦場でお世話になれる団を探しています。
もし次回古戦場が水ならそこまでお世話になる可能性もあります。
A団であれば本戦の勝敗は問いません。個人としては9万位は目指したいと…
2018年よりプレイしてますが、未だに雰囲気プレイのきくうしです。
最近モチベも上がって来ているので、楽しくのんびり所属できる騎空団を探しております。
リアル優先になってしまうため、ノルマは無い方がご迷惑かけたりしないので安心ですが、それなりに団イベにも参加します!
高難易度はほとんど行かない派で…
2015年にグラブルをプレイして今回が初の団活です。
団活の理由は、高難易度コンテンツ(天元・ルシゼロ)への挑戦とグラブルのモチベを上げたいからです。
希望している団の条件は以下の通りです。
・高難易度コンテンツ(天元・ルシゼロ)へ団内で挑戦できる環境がある。
できれば編成の相談などもできるよ…
所属している団が合わなくなってきた為、拾って頂ける団を探しています。
IDは現在団に所属しているのでダミーになっています。
【希望】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・全日フリーラン
・朝活任意
・古戦場のノルマは無しか緩め
・ドレバラ無理なく全報酬獲得可能
・…
高難易度環境(天元、ルシゼロ)ある団が希望です!討伐の成功、失敗は気にしません、私も練習しながらやっていきたいです☆
天元の水は任せて!(黒漆有り)土は練習したい(フルンティング有り)
ルシゼロは未体験、多分装備的に水、土は出来る予定☆
団茶環境は欲しいです。多分希望内容の団ならコミュ環境も整…
定住先を探しています。
【希望】
総合2500位
30億
ノルマ9万位
朝活任意
【戦力】
前回 23億
前々回 26億
全属性9万位は入れると思います
基本フルオートです
IDは本IDです。
よろしくおねがいします!
次の古戦場に向けて入団できる団を探しています。
前回の古戦場では累計5億くらいまで走りました。
ノルマは軽いものでしたら達成できると思います。
外部ツールは利用していないため、導入なしの団でお願いします。
こんなので良ければ拾っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
次の古戦場の為に団を探しています。
IDはダミーです。
水と土→神石
それ以外→マグナ
外部ツール無し
古戦場は貢献度が平均10億です。
モチベーションはあるけど時間がない社会人きくうしです。
ノルマ無し希望
団チャやディスコも殆ど参加出来ないと思います。
仕事がシフト制の為、古戦場も走れても全日合わせて2.3日程
それでもせめて砂報酬までは頑張りたいと思ってます
戦力は風がマグナで他は神石編成してますが
課金もほとんどしなくなり…
主に古戦場目的の移籍希望です。
個人貢献度は20億↑で本戦8万位以内を目指し毎度走っています。
通常時は基本Proとイベ消化ぐらいで高難度は天元以降はできてません。
現在半解散の団に所属しているので入団は後日になります。
外部ツール等は使用しておりません。
ノルマ有りのフリーラン勝敗関係なしの団を希望し…
団長の皆さん初めまして!
勝手にもやもやがあって古戦場後に退団し、ソロ団と考えてたのですが、、
古戦場等がまた変わる見たいなので、やっぱり人がいる団の方がいいかなと思って探してます^ ^
希望は
A帯ですが、別にB帯とか発展途上団でもいいと思ってます!
やばい人すごい人がいると比べてしまうネガテ…
現在団所属中の為IDダミーです。申し訳ありません。
古戦場に向けて団活したいと思ってます!今の団が無言団で特に高難易度も団内でする事もないので、団内で高難易度挑戦出来ると嬉しいです!(失敗しますが寛容な団さんだと嬉しいです。)
団ちゃも賑わっていると嬉しいです。
社会人の為日中は中々IN出来ませんが…
外部ツール等で連携の取れるところがうれしいです
個人貢献度は8~10億はtotalで稼ぐ予定です
ログイン率ほぼ毎日ですが、仕事で数日入れないこともありますが、3日を超えることは無いと思います
また、仕事の都合で最小限しか稼げない日もあるのでご理解のあるところでお願いします
リアルの仕事の兼ね合いもあるのでガッチリとノルマが定まったりはしていないところだと大変ありがたいです