入れてください!
- RANK
- 208
- 戦力
- -
自分は学生なので、たまにリアル優先になってしまいますが、古戦場などはできるだけ走るようにします!古戦場の貢献度は多いときで億になる感じです。
自分は学生なので、たまにリアル優先になってしまいますが、古戦場などはできるだけ走るようにします!古戦場の貢献度は多いときで億になる感じです。
埋もれてしまったため再度投稿します。
以前コメントくれた方返信できなくてすみませんでした。
リア友と合流の為団探しています。
天元、ルシゼロサボり気味なので団で出来たらいいなと思います。Discord可
前回古戦場は8000位くらい、予定がなければ2万位以内くらいには入ってます。相方も2万位以内くらいの感…
250hellがどうなるかわからない部分はありますが、どの属性でも予選で5~8億くらい、最終50億~70億くらいは必ず走ります。極星器もインターバルまでにほぼ終わらせるので本戦はその時一番強いhellで回せると思います。
できれば予選300位が希望ですが、雰囲気がよさそうだったり本戦勝率が高ければ必須では無いので…
現在の団がほぼ休止状態のため移籍希望です。
社会人のためA〜Bクラス帯でまったりできるところだと嬉しいです
・フルンディング有
・全属性神石編成(土はハイランダー神石)
・サラーサ超越1段階目(十天衆は最終までは済)
・超越ルシ250有
戦力的にはレヴァンスまではある程度周回可能な戦力です。
よろしくお…
戦力は1番強い光の戦力となっています!
よわよわ騎空士で何から手をつければ良いか分からない状態です( ̄▽ ̄;)
そんな私でも拾ってくださる騎空団の方々いらっしゃいましたら是非お願いします(*^^*)
希望
・古戦場Aクラス
天元とルシゼロは未挑戦ですが、やる気はあります!
たまにでいいので、団内でもマルチできると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
DiscordのVCが活発で聴きながら楽しく周回出来る団を探しています。団マルチも活発で天元やルシも教えてもらえる団だと最高です。
全属性満遍なくやってる感じです。
闇古戦場は5万位以内でした。
超越ルシ250あります。
よろしくお願いします。
久しぶりの復帰勢になります。
火、土、闇は神石移行済です。
ノルマ等はそこまで高くなければ頑張りますのでよろしくお願いします。
ご興味持っていただきありがとうございます。
古戦場期間中は走れる時は走りますが夜の時間があまり走れないことが多いです。
傭兵やノルマが毎日◯億とかありますとご協力は難しいと思います…
復帰してからの古戦場は極星器取得を目標にしていました。
戦力の目安にして頂ければと思います。
火有利:戦果ガチャ…
環境慣れの為に色々調べながらやっています
戦力としてはルシバブhlソロ可能な程度です
全属性満遍なく最低限以上の戦力揃っているかなと思います
古戦場以外の団イベは全報酬獲得、
古戦場は仕事次第に葉なってしまいますが
10億貢献度目標でやっていこうと考えています
土日が必ず仕事になりますのでその点了…
2年ぶりに復帰しました。
中級者ぐらいの団で拾っていただけるとこ探してます。
土古戦場はできる限り頑張りますが、編成が2年位前のティターン編成で止まってるので色々教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
モチベ急降下でログイン勢でした、ぼちぼちまたやっていきたいと思っています
もう課金はしません
古戦場は10億報酬までは必ず走ります。到達後は極星器掘りにシフトしてますが、要請あれば協力は惜しみません。
高難易度に挑戦したくて、今は天元練習中です。
団内で練習や相談できる環境があるところで頑張りたいと思っています。
Discord 〇 VCはあまりできないと思います
5年ほど前にやめて、少し前に復帰してまたハマって毎日やっています。
そろそろ古戦場が来ると言うことで拾ってくださる団を探しています。
【自己紹介】
基本的に別窓で動画などを見ながらフルオ放置をしてて、長時間アプリ(もしくはブラウザ)をつけっぱなしにしてます。
操作が必要なマルチ(V2等)はきち…
※ID、戦力ダミーです
フレンドとのセット入団希望です。
定住も検討しております。
■ 自己紹介
【プロフィール】
主
ランク:375
得意属性:闇
フレンド
ランク:354
得意属性:風
フレンド
ランク:370
得意属性:火
【古戦場】
お互い多忙、最近は9万位以内入ってます
【その他】
– ログイ…
※IDダミー
Discord等でわちゃわちゃ話せる団を探してます!!(vc可)
交流に重きを置いた団活中です!
戦力については問わないので、
我が団こそはと思う団長お待ちしてます。
ノルマがあれば団の方針に合わせますが、
基本クリアできるかと思います。
<主戦力>
神石 :風のみ250
超越 :バハ…
土属性が主属性なので今回の土古戦場で英雄初挑戦したいと考えています。
全日程フルランできます。
外部ツールはDiscord可能です。(基本聞き専になると思います)
ムーブを考えるのが苦手なのでムーブ共有が盛んな団を探しています。
直近の4回の古戦場は9万位以内に入っています。
精一杯頑張りますのでよろしく…
ソロ団だと古戦場200HLにたどり着くまでの時間が掛かりすぎるので住居探し中。
本選CorBに参入出来ているので、ある程度は走ってます。
なにとぞ~
■備考■
・チャット/コミュニケーションは余程の事が無い限り行いません。(無言です)
3年ほど前に休止したのですが、先日新アカウトにて復帰しました。
以前は100位以内の団に所属し、古戦場を走っていましたが、もうそこまでのモチベは無いので、走れるのは家に帰ってからの20時〜24時程度になると思います。
マルチの周回耐性は残っているので、戦力はそれなりに整っていくと思います。
団内のコミュ…
初心者ですが、入団先を探しています。
団イベ等は参加歴無し、始めたばかりの初心者です。
特に希望等はありませんが救援の盛んな団だとありがたいです。
団イベノルマも可能な限り対応します(戦力が整うまでは配慮頂けるとありがたいです)。